デスノート殺人犯、ベルギーで男性バラバラ死体【画像】 

2007年10月03日(水) 19時02分
ベルギーでこんな事件が起こっているようです。



【ブリュッセル=尾関航也】ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、切断された若い白人男性とみられる死体の一部が見つかり、そばに「私はキラです」との日本語がローマ字書きされた2枚のメモ紙が残されていたことが2日、分かった。

 「キラ」は日本の人気マンガ「デスノート」に登場する連続殺人犯の名前で、警察は、作品に触発された猟奇殺人の可能性があるとみて調べている。

 地元警察によると、見つかったのは両足の太ももと胴体の下半身部分。先月28日夕、公園内の遊歩道脇に、むき出しの状態で置かれているのを通行人が発見した。

 メモ紙には、2枚とも手書きで「WATASHI WA KIRA DESU」と書かれ、1枚ずつ異なる色のインクが使われていた。




こういった事件です。

デスノートキラであればデスノートに名前を書いての殺人をするはずです。

それに、現場に自分の名前を残すようなことはキラであれば絶対にしないと思います。


現場画像やメモ画像を見たい方は⇒こちら


そしてこれが警察が追いかけている男の動画だ!





最初普通にあるいているが、警察を見て急に逃走をした人を追いかけ、犯人を捕まる!
警察が取り押さえ「なんで逃げたんだ!?」っと問うと
「ごめんなさい。キラである私を捕まえに来たと思ったので…」
っと犯人がキラであることを認めている!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colacola1003
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる