朝から元気です! 

January 28 [Mon], 2008, 8:36
久々の更新です〜

もうすぐバレンタインみなさまはどんなバレンタインを予定しているんでしょうか
手作りチョコを作る練習もしている人もいるんだろうなぁ〜

うちはだんな様と息子2人においしくて愛情たっぷりのチョコをやろうと試行錯誤中です

なんせレンジがない家なのでケーキは作れない。。。。わたしの唯一の趣味のおやつ作りができないのですよね

なのでフライパンで作るチョコケーキをやってみようかと考えております

炊飯器でもできるケーキでも良かったのですがうちの炊飯器は古いのでいいスポンジができなそう

フライパンならどうにかこうにかすればできるかなと思い今からデザイン決めつつもおいしく作れるように練習中

バレンタインに笑顔がみれるといいなぁ〜と思ってます

皆様もがんばって想いを伝えてくださいね

明けましておめでとうございます♪ 

January 03 [Thu], 2008, 20:17
新しい年・1年がスタートしました〜
去年までいろいろいい出来事も悪い出来事もありました。。。が今年からはいい事がたくさんありそうな予感がします
初めての鐘つきで嫌なものもとって祓ったような気分です

子供が新学期なので花を庭に植えて玄関にも花を飾って学校生活を明るく楽しいものになるよう願いを込めてやってみようと考え中です

明るくいつでも笑いの絶えることのない家・家族を目指してがんばるぞ〜

ということで今年の目標 来年の暮れまでにお金を貯めてだんな様の親、私の大事な姉妹に会いに行く

では今年も1年よろしくお願いします

初めまして♪ 

December 07 [Fri], 2007, 16:27
気持ち新たにブログ再開しました
新しい家に移りわたしの新たな生活が待っているかと思うと心うきうき

子供たちの記録やガーデニングした庭の写真などいろいろ載せていくつもりです
今はまだ準備段階中のうちの庭どうなっていくのかというと。。。。目指すは遊べる華やかなな庭が目標です

部屋も緑がたくさんある部屋にする予定です〜

というわけで新規に覗かれるかたも是非助言などいただければうれしく思っています

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:жのりりんж
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いらっしゃいませ♪

春の暖かい日差しが気持ちいい季節になりました

春には花が似合うということで来週からガーデニングを本格的に始めるつもりです
写真UPしていくぞぉ〜
最新コメント