唐揚げのワルツ 

2008年03月20日(木) 1時36分
うっわ!

帰る!帰る!

タクシー呼び過ぎね。 

2008年03月19日(水) 19時43分
最近待たされ坊主な件について。


あー。

(無題) 

2008年03月16日(日) 19時48分
趣味は変な靴下を履くことです。



今日仲間入りしたミキミニの靴下。

履いて足をピタッとくっつければ擬人化動物の先駆け的存在の彼らが接吻しちゃうんザマス。


早く履きたいザマス。

コンビニの明かりは麻薬ですから。 

2008年03月11日(火) 23時15分
久しぶりのブログかも…!



まぁ、普通に生きてました。

基本、情緒不安定です。
軽くメンヘルです。

大丈夫です。
まだ頑張れます。





最近掃除が好きで、昨日夜な夜なフローリングのワックスがけしたよ。

ピッカピカww

きり丸 

2008年03月11日(火) 23時08分
金貰った!

さよならまたね元気でいてね 

2008年02月23日(土) 3時24分
今タクシーの中だよ。

会社の送別会だったんだ。



オンバトもみなみけも見てないよ。

別にいいけど!





眠たいです!

Oi!Oi!Oi! 

2008年02月19日(火) 8時59分
今日も渋滞ですか。
そうですか。

遅刻っすねorz

全ては妄想だもの…(死笑) 

2008年02月18日(月) 8時58分
なんか知らないけど渋滞してます。

遅刻するやんww



運転手も話し掛けんな。
余計苛々するから。

隣には君の香りだけ残ってて 

2008年02月17日(日) 9時19分
待ち合わせしています。

いつもなら私が遅刻するんですが、今日は待つ側です。



待つのしんどい。
こんなに嫌なものとは知らなかったよ。

みんな御免ね。苦笑








苺は甘酸っぱくて、嫌いかも。

可愛いから許すけどww



昨日は晩御飯にシチューを食べて、その後に苺と金柑を食べました。



苺は潰して食べました。

イノセントガーリー 

2008年02月09日(土) 19時43分
酒粕買ってあったんで、甘酒作りました。

…おいしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばさ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる