ねむいさむい 

October 25 [Thu], 2012, 1:27



らきがき。飽きてる感がはんぱない




王様ゲームという名の罰ゲーム修弓




ふざけたごめん
















ゆみちの幼少期はただの美少女だと思いますが中身は変わってないと思います







寒いし眠いです・・・
メール無精すぎてほんとにメールがめんどくさくてしょうがないです。
電話でよくね?とか思いますけどね・・・そういう訳にもいかないんですよね・・・・

びっくりするほど書くことないや・・・








繰り返す 

October 22 [Mon], 2012, 2:05





どこにも行けない、

弓親さんのプラス時代について考えた。
プラス時代の色気は半端じゃないと思う。有る程度の歳でプラスになってたらいいなと。
なんであんなに髪が長いのかな、とか女物の着物着てたのかなとか考え出すときりがないよ・・・




修兵のトラウマは深いところで根を張って、育ち続けてるんだと思います。
本人も気づかないくらいゆっくりと広がって、ふとした瞬間に爆発するみたいな。




俺の相棒が予想以上にアホだった件









寒くなりましたね。冷え症には辛い季節がやってきたみたいです。
学校帰り、電車の中でいつも通り修弓妄想をしていたのですが、予想以上に大長編な話が降ってきて驚いたのは昨日の事です。しかも超暗い。
アホい話も大好きなんですが、自分で思いつくのは大体暗い話ばかりでネガティブなのがバレバレという・・・。
シリアスももちろん好きです、でもギャグも大好きなんです・・・

関係ない話し、弓親さんは何故か魚が好物なイメージがあります。
しかも赤身じゃなくて白身の淡白なやつ。意外と飲み屋っぽい食べ方が好きだったり。
懐石とかも好きそう、味とかより見た目的な意味で。
現世に来た時にはコラーゲンボール入りの鍋とか喜んで食べてそう!
なぜか甘いもの食べてるイメージがあんまり持てません。
生活臭の強い食べ物を好んでるイメージ。
なんでこんなイメージ持ってるのか自分でもさっぱりですが、とりあえずキャラが物を食べる、というのがすごく好きですね。
食べるっていうのが一番生臭い生活感に直結するからでしょうね、大好きです。






ブログはじめました 

October 19 [Fri], 2012, 0:10




鰤の中で一番描きやすいのはルキア





鬱修弓




ほんとはこっちの文字付を最初に作った。
もしも一角がいなくなったら、とか考えてました
お前が悪いんだと言われずにいる苦しさ
お互い自分を責めてほしくて顔を合わすのに泣きそうな顔で見られるだけで何も言ってもらえない
お互い泣けない 本当損な子たちだと思ってます






楽に水彩っぽくする方法みっけた







ブログ始めてみました。
特に書くことはないんですが、落書き置き場です^^
大したものはおけませんが可愛がってくださったら幸いです。
ジャンルは好きにやっていくのでご了承を。


最近私ごとながら、無事に内定とることができました。
本気で夜ひっそり泣いたくらい嬉しかったです。
1月あたりからはもう研修なのでそれまで好きなものたくさん描きたい次第。
就活、できればもう二度としたくないですわ・・・^^


後で追記で乱文のせるかもー


オリジナル系 

October 18 [Thu], 2012, 22:41




あなたなにをみてたの、
安/藤/裕/子さんののうぜんかつらという歌のイメージで描きました
可愛くて大好きな歌です




盛り盛り





蝶のイメージ。





色鉛筆楽しかったです。




筆ペンの試し書きで描いたの。
「彩」というカラー筆ペンがあるんですが、安いし使いやすいしオススメです。




途中で止まっちゃった。



上三枚の大きいサイズはピクシブに置いてあります。

上三枚の線画は全部アナログでスキャンしたものをSAIで線画に変換して使ってます。
やっぱり線が淡くて塗りやすいですね。






まとめA 

October 18 [Thu], 2012, 13:37




ギラッギラな氷エフェクトが好きです。





心臓の位置




君は僕を駄目にする




副隊長ゆみちがあんまりにも素敵だったからできごころ
能力的に考えてもゆみち九番隊向きでつらい
十一番隊→喧嘩・殺すことが最終目的
だとしたら
九番隊→制圧・捕獲が最終目的
じゃないですか
ゆみちの刀って殺傷能力はそれほど高くないとおもわれ
修兵も弓親さんも、自分の信念こそが自隊の隊風の中にあって
ほとんど崇拝とか執着に近い敬意を持ってるんだけど
自分の才能がそぐわないって理解して自嘲してる面があるよねっていう
お互いにほんの少し羨ましさを感じてる修弓が好きだって話です。







まとめ@ 

October 01 [Mon], 2012, 23:06




弓親さん



新章、二人ともアシメでおそろいなんですか?



泣けない貴方に、



いとしいとしというこころ



頭身低いの描きたい発作が出て描いたの



瞳の中にギンちゃん



単色系



まつ毛ないと地味



リクで描いたノイトラ氏 舌長いのセクシー



なにもできなかった