うぅ…っ

August 29 [Tue], 2017, 18:36
たまに猛烈に苦しいときがある


くぅ、これが恋


これが、あの、恋




田村ゆかり様の、雨のパンセが、私の今の気持ち




教えて


どうして、


2人は


巡り会った…?




の最後の最後が…っ




ぐぅっ辛いですっ


今日ミサイル事件あったじゃないですか


そこで、改めて、彼氏が欲しいなって思いました


結婚したいなって


これから先、私だけの人生を、誰かに壊されてしまうかもしれないって思ったら




このままで終わるのは嫌だなって思いました


ほんとに、誰かを愛して、誰かに愛されて


子供を授かって


夢を見たい




そんな将来を


思い描けなくなるかもしれないと思ったら


ほんとに、一気に欲しくなりました


オリンピック婚とかあるけど、不謹慎だけどミサイル婚とかもあるんじゃないかな?


不安だもん


親が傍にいるから救いだけど、ほんとに怖い世の中だなって思いました




こんなんじゃ、ほんとにたまったもんじゃない




だから、苦しい


こんな歳して初恋


会ったこと、少ししかないくせに


ヒットした気持ちが冷めない




困ったなぁ




苦しいよゆかりん


今なら、わかるよゆかりん


たくさんの恋のうた


客観的な気持ちでしか、聴けなかった歌が


今なら感じるよ


苦しい、恋か


もっとうまく行きたかった


私の行動がおかしかったのかな


自分磨き頑張るよ


だから


はやく、巡り会いたい


ちゃんと、見つけて


私をみつけて、私も見つけるから

つら

August 23 [Wed], 2017, 7:02
つら


夢で、みーくんがLINE変えたからとかいうので、会うことになんやかんやなって




会ったら違う人きて、誰か紹介してーっていって紹介してもらった


とかいう違う人から言われた夢見て


夢の中でめちゃめちゃ傷ついて




起きてから




やっぱり好き!


とか思って寝ぼけながらブロック解除してトーンみたら既読ついてた…




つら…既読…ついてる…




ブロックですか、で終わった最後の言葉




それは間違いないと思う




そういうことなんだとも思う




くっそつらい




たかが1ヶ月で…




はぁ、わかったことは、中身がタイプだった


私が超ちょろいやつみたいじゃんか




こんなに好きになりにくい私が


こんなことなんてないよ…




馬鹿みたい




あー会いたい


あー本音聞きたい


LINEでもいい


本音が聞きたい




いい感じに、これからを考えれていたのに




でも、夢に出て思った






私、別に恋したままでもいいんじゃないかなって




無理に違う人!とか思うから辛いんじゃないかと。


何もしない


LINEも、電話もなにもしない


だけど、心の中では、想ったままでもいい気がした




周りに迷惑かけないから、いいかな(苦笑)




自分磨きは、めちゃめちゃがんばる




振り向いてとかはない


きっと、もう会えないから




だけど、これからの未来に、貴方以上に好きになれる人が現れた時に


今よりも、少しだけ自信がついた自分でありたい




それまでは、前向きな片想い

これから

August 19 [Sat], 2017, 11:43
終わりました


なんて濃い1ヶ月だったんだ


だけど、後悔なし


ムカつくーとかイライラとかはあったけど


逆に次に向かう意欲でた


わたし、ほんと恋とか恋人とか


そういうのうとくて、ほんとに欲しいってあんまり思ったことなかった




だけど、今、はっきりと思えた


だからこれから自分磨き頑張ります


めちゃめちゃ可愛くなって見せるよ


痩せる
本をよむ
自分のために努力する
素直になる


いっぱいあるけど、なんか楽しくなってきた(笑)

昨日

August 12 [Sat], 2017, 12:44



昨日はみるくんとカラオケだった


みるくん寝てなくて


最初は大丈夫だよ


とか言ってたけど、結局すごく眠そうで…




帰りに、実はトイレで2分くらい寝たりしてた


寝れた?


寝れない




だよね(苦笑)


ってなった




帰りのラインきて


今日はありがとうを言い合ったけど


でも、やっぱりこれは違うなと思って


ちゃんと言って欲しいって伝えた




無理して会う子になりたくなかったから。




多分、伝わったと思うから


次からは、大丈夫かもなって、気にしてる




お付き合いはしてない


フリーだけど、フリーじゃない関係


忙しすぎる人


お仕事好きな人、頑張ってる人はすき


かっこいいと思う




でも、無理して欲しくない


会ってほしいとか、ラインほしいとか


思うけど、重荷な存在になるよりだったら


無くていい


忙しくても、合間にラインしてくれてるのかと思えば


それも嬉しいけれど。


夢が広がる人


会社のために、がむしゃらに頑張る人


自分の会社を信じて、まっすぐ取り組む人




大人だなって思う


会社に、そこまでの希望を見つけられていることもすごい


私自信、お仕事するの好きだから


ただただ、尊敬した




お仕事ってさ、やりがいだけじゃないじゃない


嫌なこと、理不尽なこと、落ち込むこと


なにかしらあると思う


でも、その中で、まっすぐ向き合えるのは、凄いことだと思う




だから、前向きに、ちゃんとした関係になりたい




そう、思うから


私の中で、すき、ってことなのか


あんまりよく分からない




恋とか愛とか、よくわからないから鈍くて疎い


でも、気持ちが向いているのは間違いない




友達で終わっても、1人の人として、尊敬できる部分があるから


いい出会いな気がする

可愛くなるために??*°

August 08 [Tue], 2017, 22:50
お久しぶりです


最近の私は、何だかんだdietを意識した生活をしています




会社にお世話になり始めて1年たちましたが、


痩せなきゃだめだ!と思いdiet初めましたが


8`くらい痩せました


1年で8`です


でも、まだまだ痩せなければ標準には程遠い…


ゆるく、とりあえず長くても続けることが大切みたいです


まず、ウエスト周りと足が痩せました


足は、まだふっといですが、ジーンズを履いた時に全然違います


まず、ママのジーンズが履けなかったのですが、履けるようになりました


着る服出来て良かった(笑)


顔も、まん丸で顔を出したアレンジが出来なかったほど、まんまるでした


今、少しずつ輪郭がちゃんとしました


来年、私は水着を着ます!


着れるかな…いや!着る!(笑)




毎日、ゆるくトレーニングをして、ゆるく食事を気にしながら






あと、最近ふと、自分自身の中身を濃くしたい、という気持ちが芽生えました


料理は好きでも、献立を考えることが不得意…


だから、ちゃんとした献立を苦なく作れるようにしたいなぁと思っています


あとは、部屋の大幅な断捨離




身軽になりたい


身軽にして、部屋を可愛くして、可愛い女の子になりたい




可愛いって思ってもらいたい


スタイルいいなぁって思われたい


一緒にいて元気になれるって思われたい


痩せたら、少しは自分に自信が生まれる気がする


昔から、体型にはコンプレックスがあって自信が無かった


体育の時間とか、短パンになりたくなくて、ほんと嫌だった(苦笑)


可愛いって言ってもらえても、素直に言葉が入って行かない


好きだよって言葉も、なにもかも上手く飲み込めなかった




でも、人生それだけじゃダメだよね!


って思い始めました




友達もdiet努力してるし、私も一緒になってしてます(笑)


台形ミニを履くことが夢


そして、可愛い水着を着ることもまた夢




現実にする夢


せめて痩せても無いけど、太ってる!ってわけでもない


ぐらいを目指そうと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(★ω・)いちご姫★みくり(・ω★)
  • 趣味:
    ・多趣味-V系とか田村ゆかりことゆかりん大好きっ!
    ・ロリータ★ゴシック-いつだって甘いお洋服が好き
    ・ハンドメイド-ロリータ関係や姫系の小物を作ってます
読者になる
・ゴールデンボンバー・D・人格ラヂオ・メリー・ナイトメア・シド・PWO・Janne Da Arc・己龍・ゾロ・velsaills・ダウト・NoGod・VIVID・愛狂います。彩冷える・我が儘お遊戯団・D・Kaya・メガマソ・(旧)アンカフエ 順番特に重視してないです。バラバラに書きました。(・ω・)あ、the GazettE様はもはや神です


み(★ω・)くりはオタクです
今日からマ王オタです

毎日ロリータ着ていたい
お姫様に憧れてます(*´`*)
AngelicPretty,ベイビーなどが好きです
姫系も大好きで、ラ・パフェが大好き( ´∀`)/


ヤプミィは、記事に一度コメントしていただいてから申し込んでいただけるととてもありがたいです\(^o^)/

やぷみぃになると、入国完了!
ようこそ、いちご王国へ*´ω`*

でも大抵いきなりでも申請おkしてますが、タメ語は嫌です。タメ語で絡んでこようとしないで下さい。


申請受け入れても絡みませんので。

AMOが好き
EMOが好き
パンクが好き
洋ロック好き
メタル好き
闇系好き

苺王国の姫 みくり*。゜
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
イライラ
» これから (2017年08月20日)
歯医者
» *アイメイク・普段* (2016年07月16日)
(★ω・)いちご姫★みくり(・ω★)
» ロリータプリ (2015年08月06日)
よりせ
» ロリータプリ (2015年08月06日)
(★ω・)いちご姫★みくり(・ω★)
» 卒業式 (2015年04月08日)
銀夏
» 卒業式 (2015年04月08日)
(★ω・)いちご姫★みくり(・ω★)
» 卒業式 (2015年04月03日)
兎眠 * うみ
» 卒業式 (2015年04月03日)
秋イチゴ
» マゼンタの魅力に (2015年03月26日)
(★ω・)いちご姫★みくり(・ω★)
» いちご姫パワーアップして復活 (2015年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cokuou/index1_0.rdf