おでかけと・・・

April 19 [Mon], 2010, 15:41
昨日相方と、両国まで、、江戸博物館へ、GO−−した。江戸時代の建物や、地図、道具が展示されていました。刀は、こわーい、位光ってました。 戦後の自転車にも乗ってみた、サドル硬くて乗りにくい、
こぎずらそう、その時代の時報も聞いてみて、アナログ感じが、したり・・・、楽しめました。 なんだか相方は、眠そうにしていて・・・帰りの電車では、ガッツリねていた
1回家に戻り、DVD見た、内容が濃いもので、見ていて疲れた。
焼き鳥食べたい飲みたいとか思ってたけど・・・、 スーパー銭湯に行くことに。 「極楽湯」という所で、行くのは、3回目くらい、サウナあり露天湯あり、食事するところや、ゲームコーナーもあって楽しい場所です。お風呂でほこほこ ご飯食べて、家帰り・・・またDVD見る事に、「スーパーの女」こっちは、10年前に半分くらいまで見たものだったから・・・ストーリーもすんなりで、おもしろかった。、夜更かししてしまい寝たのが、早朝{晴
}内容の濃い日だったのでした  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここる
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-イラスト  粘土アクセ  布小物
    ・音楽-YUKI 
    ・映画-アクション ファンタジー アニメ 
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント