頭がおかしくなりそうです。 / 2017年09月22日(金)
会うことも電話することもできなくなりました。。。
何でこうなってしまったのかが本当にわかりません。
電話した次の日に態度が180度変わってしまいました。

待ち伏せしてるのが気持ち悪い。

一緒に住んでたときは伝えずに改札で待っていたことはあったからそれなのかなあ。
ただ朝は別々だから帰りくらい好きな人と並んで歩きたいと思ってただけだよ。
たまたま同じ電車に居合わせたのも気持ち悪いと思っていたのかなあ。
いつから気持ち悪がられていたんだろう。
一緒に住んでるときからだったらすごく迷惑かけちゃったと思う。

また一緒に楽しく過ごせるかもって期待してしまっている自分がいるのがつらい。
チケット連番について、公演のカップル枠について連絡がきたので、まだ大丈夫なんだって思ってしまう。
宙ぶらりんじゃなくて、どっちかにしてほしいと思う。

そしたら僕も飛ぶ勇気が出そう。
つらい毎日にさよならしたい。。
 
   
Posted at 10:48 / だいありー / この記事のURL
コメント(0)
今はどういう関係なんだろう... / 2017年09月05日(火)
先日大きな出来事があり、同棲はやめることになりました。。。
やめることというよりは、追い出された感じですが。

簡潔に言うと、
==========================================
喧嘩に警察が介入しました。
不倫の事実を相手の親に伝えました。
相手の親から接見禁止の念書を求められて記載しました。
荷物を全部引き払い、自分の家に戻りました。
==========================================
=>不倫の関係なので、遅かれ早かれ起こっていたような気もします。
=>彼女の離婚まで我慢ができなかったのだけは後悔しかありません。。

念書は彼女宛に書いたので、何の効果もありません。
相手の親を騙す形にはなりますが、こちらと一度も会話をしてくれないので、
どうしようっもありません。
なのでその後も会って、家に泊まったりはしています。

僕としては、付き合い当初からの気持ちの変化はないので
前と同じような関係を今後も続けていきたいと思っている。
(どちらかと言うと付き合い当初よりも大好きになっているよ)
結婚はもう無理と言われたけど、大好きだから今後もサポートしていきたいと思っている。
少なくとも別居している旦那よりは大事にしてあげれると思う。

もう必要としてないかもしれないけど、できることは何でもしてあげたい。
本当に好きだよ。
 
   
Posted at 14:39 / だいありー / この記事のURL
コメント(0)
気持に変化が・・・ / 2017年05月23日(火)
あるはずもなく

\結婚しよう!/


気になることあったので、一応確認したら

悪い方にやっぱり当たってた。

まーすごく悲しいね。

でもいいや。

\結婚しよう!/

結婚したら変わるよ。
自分は変わらないかもだけど、パートナーは変わるよ。

ああなるのは僕の頑張りが足りないからであって、情けなさでいっぱいです。
全人生を賭けていちごちゃんとの人生を歩んでいきたいと思います。

絶対うまくやっていける。
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
コメント(0)
238 日目 / 2017年05月12日(金)
約8ヶ月くらいだよー。

最近、すぐ喧嘩になることが多い。

喧嘩できるって仲良くなってきた証拠。THE ポジティブシンキング\o/

仕事が暇なうちに、家でのルーチンワークを固めたいね。


とりあえず、あと4ヶ月。
  信じて頑張るしかない。


最初の時からの気持ちの変化あり。

   結婚しよう!
 
   
Posted at 11:12 / だいありー / この記事のURL
コメント(0)
仕事大変そう / 2016年11月05日(土)
がんばれしかいえないけど

頑張ってる人に頑張れはないわーっていつも思う(・_・)

明日で今やってる勉強が終わるので、

何かできることあったらしないと。。。。

⇒まずは料理を少しずつ覚えてくかー

⇒多動性、衝動性、不注意のやつを勉強してます。

普段からの心がけで対応できることや、
  お薬療養で和らげることや、
他にもあるようでした。。

他の人や先生と話せるセミナーがあるみたいなので
申し込んでみた(・_・)

ほんとできること少なすぎてつら。。。
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL
コメント(0)
あ / 2016年11月01日(火)
怒るときはちゃんと怒るよ☆⌒(*^∇゜)v

今んとこ別に怒ることされてない

沸点ちょー低いのに変な感じー


自分を大事にしないと怒るよ☆⌒(*^∇゜)v
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
まだまだ知らないことばっかり(´・ω / 2016年10月27日(木)
もっと一緒に過ごして

好きなこと嫌いなこと

知りたい
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
一緒にいると / 2016年10月24日(月)
やっぱり落ち着きます。
疲れていても頑張ろうって思える。
・・・・・・大して疲れることしてないけど()

でもよく「今だけだよ」「すぐに嫌になるよ」って言われる。
何でそう思うんだろう。自分の気持ちだけは信じてほしいなって思う。
都合のいい女とか微塵も思ってないし、ガチでお付き合いしてるつもり。
まだ一ヶ月くらい・・・・・・最低1年くらいから?・・・・・・・待てないから信じて。

この子のために頑張りたいとか、支えたいとか思っちゃってるけど
たどっていけば結局は自分のためなんだ。
でもこの子の存在が自分の中でプラスに働いているから
何の後悔もないし、これからもするつもりない。

昨日、喧嘩になりそうだったって言われたけど、
別に言いたいことは言ってくれていいと思う。
言われてから気付くことが多いからドンドン言ってくれて良い。
ためるとストレスになるから!全部出さなきゃすっきりしないよ!

素の自分を見せると嫌われる?
自分がどれだけ好かれているか分かってないんだな(笑)
むしろこっちが素を見せすぎて嫌われるのを怖がってる。ほんと()

まだまだ自分だらけた生活をしているので、
もうちょっと頑張らないといけない。。。。。
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
げっとしたー / 2016年10月18日(火)
1年前くらいに受けるーって会社に申請してた試験だったw

15問くらい解いて、あ。もう全部間違っても合格やんって思って
さらさらってやった。
最後の1問は勘。
90%・・・・・ごみですね。


次はメンヘラII種とIII種

過去問題集がAmazonだと1ヶ月〜2ヶ月以内とかだったから
新宿に寄って買ってきた^^ 2200円痛い^^

英文法も週一回ゆっくりやればまだ大丈夫やったー

楽しく勉強やろー
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(0)
勉強が / 2016年10月16日(日)
手につかなくてわらう・・・・・・わらう・・・・・・

やるってきめたらやらないと駄目だー

まずは明日の試験をクリア

できなければ別れる

これで頑張れる
 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
2017年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!