夏空 

March 14 [Fri], 2008, 15:57
初夏の頃は
どんなにお互いが惹かれあって
小さなことでも幸せ感じられた
雨が降って
びしょびしょにぬれた
あたしの涙はすぐにやんだはずなのに
2人の間には
水溜りができていた
過ぎてゆく夏空
切なさをつれてく
揺るぎない愛に飢えて
そっと空に歌う・・・晴れ
花びらを落とした夏の花
結果的に好きだったんだけど
どうして見つけられなかったんだろう
ちゃんと見れてなかったんだろう
枯れてゆく夏空
終わってく予感を胸に
ちゃんと伝えてこの思いも
そっと空に歌う・・・雨
過ぎてゆく夏空
どんな日よりもきれいで
暖かい日々に手を振って
そっとあたしに歌う・・・
LaLaLa・・・

あなたがしてくれたこと 

March 14 [Fri], 2008, 15:35
あなたがしてくれたこと
すべて消すことできない
キヲクを消したとしても心の中に残ってる
急に途絶えた
あなたからの電話
大切なあなたを奪った
お互い持っていた小さな溝が
取り返しの付かない現実へ
あなたに貰ったアクセサリーつけて街歩けば
もしかしたらばったり会えるかもしれない
私がたくさん笑えばあなたに届く気がする
だからいつもより笑ってみるわ
あなたがしてくれたこと
すべてけすことできない
記憶を消したとしても
心の中に残ってる
本当に大切な自分の幸せを
見つけられたときの幸せを
つかめるはずなのに
気づかせてくれた
あなたはもういないんだね
あなたに借りた本
これを読み終わればきっと
連絡もしかしたらくるかもしれない
あなたの好きな曲
何度も聞いて想いふける
暖かい記憶に逃げ続けていた
あなたがしてくれたこと
すべて消すことできない
キヲクを消したとしても心の中に残ってる
あなたがしてくれたこと
思い出すときりがない
目先ばかりを見ては
大切なもの見失ってた
分かれると同時に他人になった
友達のままならずっと
続いてたのかな・・・
そんな後悔ばかり
あなたの本当の部分を
なにもわかってなかった
引き止める資格なんてない
あなたがしてくれたこと
すべてけすことできない
記憶を消したとしても
心の中に残ってる
あなたが教えてくれた
あなたの優しさに
私は甘えていたと
もう時間は戻せないの

今日は良い日?悪い日? 

March 10 [Mon], 2008, 21:00
今日はがボードに行くらしく一日自由


そんななか電話がなった^^♪
なんとなんと・・・・・・・






・・・・・・・・・・・







書類選考受かったって^^v♪
やっとだやっとだ
明日面接
うかるといいな・・・
もうひとつハッピーなできごとが


メンバーの人からメールが


くにかにあわせた感じで曲ができつつです
優しい感じに仕上げます



やったー^^
なんかホントに良い一日















思いきや


やっぱりやりましたね
イライラ

はメールしてきた

あたしは行きたくても行けないで仕事決まるまではと思って
我慢してるのに楽しそうなメールばっかり

たまには連絡しないでいいよっていってるのに
しかもシャメとかいらないからって言ってるのに
シャメ・・・

どうしてイライラさせるようなことばっかり
できるのかな?

もう嫌



帰りのときも連絡来た

何人でいってるのかきになって聞いたら
音信不通


もう怒りはピークすんぜん


なのに電話来たと思ったらキレテル


もうあんなやつしらないよ
かってにしろ

ってことでがいないと幸せなんだと実感した一日でした

チャンチャン♪

お初♪ 

March 09 [Sun], 2008, 15:50
うまくできるかな???
いっぱいコメントしてね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cokoro
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる