おからハンバーグ 

2006年10月27日(金) 16時37分
崩れやすいので焼く時は優しく。


ジューシーさはないけど、
さっぱりしてて食べやすいかも

いつも何処かにいる 

2006年10月26日(木) 16時33分

スヌヌヌヌ〜


あ、いた


もうそこに、秋が見え隠れ

秋空 

2006年10月25日(水) 14時36分

この秋空の下では
爽やかな風にススキが揺れ
その横の川では白鳥が喧嘩。
グワー!グワー!ってうるさい!(笑)

たまにはこっちも更新 

2006年10月20日(金) 14時57分
やはり何事も両立は難しい(笑)

そろそろ鍋も美味しい季節です。
鶏だんご鍋味噌味。美味かった〜

でーと♪ 

2006年09月20日(水) 18時12分
日曜日はEちゃんとランチしてきた


店の名前は忘れちゃったけど(笑)
おしゃれな外見のお店。
一回入ってみたかったので
店の前を通りかかってよかた。


これが食べたパスタAランチ850円
とっても薄味。多分化学調味料的なものを
使ってないような感じ。
私は嫌いじゃないよ。


ランチを食べた後はずっとぶらぶらと
ショップを見て周る。
こういうデートって女の子同士の方が
しやすいから、一緒にぶらぶらしてくれて
とってもうれしかった
んで、最後にクリームぜんざいをご馳走になり
デート終了。
また是非誘っておくれ。

おそらく 

2006年08月31日(木) 18時55分
私の足のスネは一生アザとかあると思う。
まず、よくぶつける・・・

そして毛深いので剃って肌を傷つけて
シミみたいな痕になる。

あと、よく転ぶので膝も常に汚い。

特に右足。

ちなみに今両方のスネにかさぶた有り。

つまりドジ。
そんな自分が嫌になる今日このごろ。

知ってたんだ!知ってたんだけど!! 

2006年08月23日(水) 13時29分
ハーブ園の時期が6月頃っていうのは
知ってたんだけど、近くまで行ったから
寄ってみたんだ。
広い園内、見事に何も無い。
かろうじて残ってたのが
枯れかけのラベンダー。
そして周りの草木にはクモ・クモ・クモ。
きもっ!

私の携帯カメラって・・・ 

2006年08月18日(金) 18時24分
画像が本当に暗い!
前に使ってたカシオの携帯カメラ好きだったのに。
今度機種変したらまたカシオにしようかなぁ〜。

この写真もめっちゃ天気いいのにくら〜い。

みっぴと朝9時からモーニングした後。
朝から濃厚な話しをしてせいか
夜はぐっすり寝れました(笑)

この蒸し暑さ嫌いじゃないわ! 

2006年08月16日(水) 15時33分
8月13日京都へ遊びに行く。
家を出たときはまだ行き先を
決めてなかったんやけど
何処行きたいかって言うたら
京都行きたいんやけど・・・。
と言う私の一言で京都へむかう事に。


高速大好き。うきうきです。

まず、京都駅に行き
裏手にあるお茶屋さんで
美味しそうな抹茶ソフトが
あったので食べる。


アゴ青い〜(笑)

抹茶ソフト食べてます。

食べ終わってから伊勢丹でぶ〜らぶら。
何も買わなかったけど、駅正面は
近代的ですごいですね〜〜〜
もうちょっと駅をゆっくり見たい気分だったけど
青アゴモッコがかなり眠たかったらしく
限界だ限界だとうるさいのでしぶしぶ車へ戻る。

そのあと清水寺へ。
 
心地よい蒸し暑さの中清水寺を見てまわって。
お土産かって「おめん」で夜ご飯たべて
帰ってきました。

楽しかった

ひゅ〜〜〜〜 

2006年08月06日(日) 20時39分
ドンドン



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像cokko
» 私の携帯カメラって・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像cokko
» 私の携帯カメラって・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像nochan
» 私の携帯カメラって・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像みっぴ
» 私の携帯カメラって・・・ (2006年08月20日)
アイコン画像cokko
» 映画、映画、映画 (2006年07月03日)
アイコン画像みっぴ
» 映画、映画、映画 (2006年07月03日)
アイコン画像たえ
» 映画、映画、映画 (2006年07月02日)
アイコン画像cokko
» 映画、映画、映画 (2006年07月02日)
アイコン画像みっぴ
» 映画、映画、映画 (2006年07月02日)
アイコン画像cokko
» 映画、映画、映画 (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cokkocafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる