3人だよーーー! 

2012年02月29日(水) 19時55分
【2月27日】

この日はまゆたん、安孫子と3人でボーリングしてきました!

いやー・・・・・2ゲームで疲れるとは思わなかったよ。
体力ってすぐ衰えるものなんだね。おじさんびっくりだ。
しかもね私あんなに自分が出来ないとは思わなくてびっくりだよ←



何も書いてないのに写真だけでわかる
投げるときのスピードのちがいwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ安孫子・・・おっと間違えた半田のことは私ばかにできないんだけどさ。
まゆたんのフォームのうまさはちーちゃん直伝なのでしょうか。
くそぅ・・・・!←え
まぁ後半つかれてくるともう相手の投げるところを見てないだとか
なかなか投げないで話し込むだとか
まぁね、うちらだもん(笑)
だけどこんな我々はボーリング大会実施2回目っていうのが驚きだよねw
成長してないけどさwwwwwwwwwwww

でもこの2人とも、こんなしょっちゅう会えなくなるのかと思うと
なんだか寂しいものがありますね。
2人は本当私の高校生活の思い出の塊!
3年間同じクラスで3年間ずっと一緒にいた!
2人共大好きだよおおお
おかげで高校生活は毎日楽しかったよおお←まだ終わってない
ずぅううううっと仲良しでいてね(´_`。)

って感動なこと書いたのに、ひどいなこのプリクラwwww
ウインク酷いwwwwwwwwww
まったくできてなくて(目すら開いてない)寧ろグロイ私と
うまく目を押さえちゃった所為で眉毛はえてないように見えるまゆたんと
出来てそうだけどそれは遠目だからで実際は微妙にできてないまみちゃんww

ステキすぎる

ってことで気を取り直してーーーーー
第二の目的!
焼き肉ー!!牛角ー!!!!!!!
肉食女子ですよ\(^o^)/

腹ペコだったのでたらふく食べました><
おいしかったわー・・・・

また3人そろって遊びましょ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月21日
読者になる
とりあえず
うちのこと知ってる人向けに書きます。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ハルカ
» 大阪2日目!! (2012年02月13日)
アイコン画像
» 大阪2日目!! (2012年02月08日)
アイコン画像ハルカ
» まみたんとの2日間 (2012年01月29日)
アイコン画像サッカーしようぜ!
» まみたんとの2日間 (2012年01月28日)
アイコン画像ハルカ
» おとまり! (2012年01月28日)
アイコン画像ハルカ
» 今年、初ディズニー (2012年01月28日)
アイコン画像
» おとまり! (2012年01月13日)
アイコン画像ひ。
» 今年、初ディズニー (2012年01月13日)
アイコン画像ハルカ
» 明けましておめでとうございます (2012年01月12日)
アイコン画像稲毛
» 明けましておめでとうございます (2012年01月05日)