-- 

2005年08月26日(金) 13時40分
サイト閉鎖みたいなまねごとをしてみたのですがどなたからも反応がありません。
相方には問い合わせ殺到みたいです。
まあ泣きそうだわな。

ヘンシツシャー二号からのお知らせ。 

2005年07月22日(金) 2時57分

7/17 TDCの写真がアップされたようです。

後楽園ふつかめー。 

2005年06月27日(月) 1時29分
前日の教訓を生かして夕方から参戦。
デカレンの人たちと仲良くなりましたー!!!(自慢)
まあ画像はマイナー深夜ドラマみたいなやつしかないわけですがね。
うちらアウステやばいんちゃうん…?

後楽園に出現! 

2005年06月26日(日) 11時15分

タグがついています。



TDCいってきました!
あまりにマジすぎて気恥ずかしかったです。
マジレンショーも見てきました!
純粋にマジレンジャー好きで後楽園来た人にとってコスプレっていうものはどうなのかと考えさせられたわけで…

ハルミデヨンサマハサムニダ 

2005年06月20日(月) 1時00分
TFTでマージマジ夜蜂の予定だったのですが、TFTのありえない混雑状況により、晴海に高飛びしました。
TFT行くよォとか言って、お会いするつもりだった方すみません。
特に夜市様…!す、すみませっ…コブラテのコは根性ナシのコであります。。

そんなわけで晴海で夜蜂今昔でした。フィーチャリングケイン


砕蜂:キック。


夜一はん:おがっつ。


キスケはん:ケイン。100年くらい前の幼馴染コンビ。刑軍の下っ端わたしのカメラにはいませんでしたよ。ホホ


絶対刑軍黙ー示録

特急アキバ系 

2005年06月12日(日) 1時26分
秋葉原に行ってきたとです。
秋葉原中小企業会館はコブラテに取っていろいろ思い出深い場所なのですが、コスイベは初めてでありました。

で、速報なのですがね。
キックん家のえむいー様が一定数以上の画像取り込みを拒否するため、無双はありません。マジですかよ。
ちゃんとしたお写真は後日でありますヨォー…


芳香:葵はん
本日は皮パン也。


ネックレスぶっこわして麗ができなかったントムペイン。うおおう

そくほー! 

2005年05月18日(水) 8時23分
速報もクソももう水曜日ですけれども。
豊島園でアウステ&マジレン真ん中3人合わせしてきましたー。
アウル/翼→おがっちFC
ステラ/麗→co.キック
芳香→春日葵様



マジレンってきました。 

2005年05月04日(水) 23時21分
ビックサイトでマジレン合わせてきました。
速報アップでございますです。
マジレンジャーをご存じない方へ:青いのは長女でも母親でもありません。


みなさま


ロンリーボーイズ


ロンリーガールズとヤクルトの五十嵐

週末にでもアップできたらいいよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cokick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる