あー楽しい 

July 09 [Sun], 2006, 0:44
最近、とても気になる有名人がいます。いい大人にもなって、きゃーきゃー言うのはどうか?
と思ってきていたんですが、そんな人になっちゃいました。

でもね、これが楽しいんですよ。あっ、目があった(TVなんですけど)!素敵、は〜。
と思ってみたり、その人に関する情報を集めては、悦にいってみたり・・・。
すべてが楽しい!!
そうです、これはあの 甘くて切ない「片想い(中学生編)」の気持ちを
思い返させてくれるんです。

待ち伏せしたり、気をひいてみたくてわざとはしゃいでみたり、姿を探してみたり。
あーーーーーーーーーーーーーーー、きゅーーーーーーーーーーーーーーん。

この気持ちを思い出させてくれる人は、あの方しかいません。
私の王子!!大好きです。
ぜひ、ぜひぜひともお会いしたい。ふー、それまで女を磨きます。

ヤプログ思い 

July 06 [Thu], 2006, 10:26
ヤプログ、思い・・・重いです。
書きたい気分の時に開かない。開くの待ってるうちに、『ま いっか』熱が自分の中で
高まって、クローズしてしまう。ちょっと、問題ですね。

東京に行こうと思います。って、実はまだ迷っているけれど・・・。
スタジオ観覧に 最も私の中で旬な人が出演されるそうなんです。
名古屋から東京(今回は代々木上原なので、品川ですけど)、約22000円かな。
食事を含めて25000円程度ですね。

うーん、エステの1回金額が20000円程度なので、そこから考えても「あり」なんです。
時間的にも「あり」なんです。土地感的にも「あり」です。気分的には「ありあり」です。

しかし、何かがひっかかる。それは、確実性に欠けるからなんだろうな、っと。
スタジオ観覧が確実にできるわけではないんです。当日の抽選になります。
外れたら、かなりツライよね〜。確実に参加できるなら、この迷いはないはず。

でも、エステも効果あるのか怪しいけれど、お金を払っているわけですから、
今回こんなバカバカしいことにお金を使うことも、人生にはあっていいかも
しれませんね。チャンスは逃すな!!たった、一日!!しかも2万円!!
ディナーショウにひとりで参加するほうが、きっと勇気がいるよな。

ただいま、85%でございます。

ひさびさのおねぼうさん 

July 03 [Mon], 2006, 10:55
三つ目のブログです。おめでたいですね。
色々な事情があって、使い分けを希望してます。
バーチャルなのに、しがらみってやつが・・・あるわけなんだよ。
ここは、完全に自由にやっていこうかしら?

いま欲しい部屋は
 ある人のファン用
 雑貨販売用
 私のお部屋(こっそりはく、毒もはく)

いまはミクシで、ごちゃごちゃとしてます。あそここそ、自分の部屋にしたい。
けど、いろいろとしがらみってるからな〜。
ではでは、こっそり日記スタート。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像小菊
» ヤプログ思い (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cokemomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる