リラックマ 

July 27 [Sun], 2008, 11:00
                ・リラックマストラップ・

     〜みんなの遠征のおかげで ここまで集まってます!☆!〜


7/27 栃木〜いちごでだららん〜 (fromみーちゃん)
     北海道〜ラベンダーでだららん〜(from姉さん)
     北海道〜鮭でだららん〜(from姉さん)

     大阪〜お好み焼きでだららん〜(湖)
     



北海道 [ 北海道×2 ]
東北 [ 青森 | 岩手| 宮城 | 秋田 | 山形 | 福島 ]
関東 [ 東京×3 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉 | 茨城 | 栃木 | 群馬 | 山梨 ]
信越 [ 新潟 | 長野 ]
北陸 [ 富山 | 石川 | 福井 ]
東海 [ 愛知 | 岐阜 | 静岡 | 三重×2]
近畿 [ 大阪×4 | 兵庫 | 京都 | 滋賀 | 奈良 | 和歌山 ]
中国 [ 鳥取 | 島根 | 岡山 | 広島 | 山口 ]
四国 [ 徳島 | 香川 | 愛媛 | 高知 ]
九州 [ 福岡 | 佐賀 | 長崎 | 熊本 | 大分 | 宮崎 | 鹿児島 ]
沖縄 [ 沖縄 ×2]


北海道とかレアなのキタ!!!!(゚∀゚)!!

大阪4個目って・・・笑


みんな ありがとう☆ (・∀・)ノシ

今日 雨上がり 

July 19 [Sat], 2008, 10:01

只今 新幹線の中。。。


西に向かえば向かうほど
お日さまが元気なような気がします


湖華 雨女じゃなかったんだねー!!!笑



3日間晴れてほしいなぁ。
ずっと待ちわびた雨上がり。



今日 ナミキライブ。

明日 雨上がり・・・? 

July 18 [Fri], 2008, 23:11
おぉう!?(こДか)
またしても放置wwwww
なんか書こうと思うと1日終ってるのね。
ブログ毎日更新ってムズカシイネー。


はい。という訳で


大阪遠征行ってきます!☆!


湖華さんね。
新幹線のチケット取るのも初めてだし。
(相変わらずチャリ乙チケットは取ってもらったんですが・・・)
新幹線一人で乗るのも初めてだし。
一人で関東圏出るの初めてなんですよ。


こ わ い よーーーーーーー!!!!!


((((((((こωか。)))))))))


でも、、、がんがる・・・。
新幹線から富士山みりゅんだ・・・。
京都〜京都〜って聞くんだ・・・。


んで大阪遠征自分目標w(夢ともいう)

・毎日 たこ焼き1舟食べる。
・大阪のおばちゃんに仙台弁で道聞く。
・ホリディの鈴木店長に「グリッター見ました!」と言う。
・ホリディの鈴木店長と写真撮る。


全体目標はこんな感じで・・・笑


周りが全員大阪弁とか
エスカレーター並ぶの右左逆とか
TVチャンネルの違いとかも楽しみVvv
まぁ一番の楽しみはアレですが・・・←


向こう行ってもテスト勉強もしないとね・・・。
もー。今日のテストホント不完全燃焼。苦笑



でわでわ♪
いてきます〜(こ∀か)ノシ
リアタイ更新はミクシィの方でv




明日 ナミキライブ。

(´・ω・`) 

July 02 [Wed], 2008, 22:57
NHK落選しますたw

って皆ダメだったみたいねw笑
とんでもない倍率の中 当たるなんて思ってなかったけど(^ω^)

けど

どうしても・・・ れいらに見せてあげたかった・・・。

テレビなんかじゃなくて 実際に目の前で演奏してる姿をね・・・。
同じ空間を共有させてあげたかったなぁ。

だって アリスもアンカフェもガゼットもナイトメアも
あの子が大好きなバンドなんだもん。

あー。

残念だけど 今回は縁がなかったってことでー。



ホントは今日セール行く予定だったんだけど 
バイト休めなかったから
明日行くお(`・ω・')!!!!!

ぶっちゃけバゲーヌとか行ってる暇なんてないんだけどさ
(勉強しろと)
春のコートとTシャツが欲しい感じかも・・・。
あとクロチャにも行きたい。
バヌラ音源探すのら!!


>私信みたいな

理解です。(他盤ネタ)
じゃあ しおり作成はアタシと駄目子ったで頑張るね!☆!彡//ω-ミノシ


ヤバイ 明日も小テストだぞ。


ナミキライブまで あと17日

ぎゃーwwww 

June 30 [Mon], 2008, 2:14
こっちの日記書くの久しぶりーーーーっ!!!!!! 
うわっ・・・ ホントに放置しすぎたw
丸々1ヶ月経ってるじゃんねw

うっかりログインパスワードとか忘れかけてた湖華です(笑


うわぁ・・・。
なんかね1ヶ月書かないとさぁ
めんどくさいっつうかね
もうね。怖いのね。←
ログインするのが(笑)

勇気だしてログインしてマイページとか見てみたんですが
なんもしてない1ヶ月間だったのに アクセス数が予想以上にありました。笑
ちょwwwwすげぇwww爆笑
・・・・ぶっちゃけ本人もアクセスしてなかったのに・・・(ボソッ)←これ禁句w


久しぶりに書いたからといって 特に書くことはないんですが(ヲィ)
(最近ネタが降りてこないんだよーw)
6月も最後なんで6月を振り返ってみる?(´ー`)

とりあえず、ナミキライブとか(すでに1ヶ月前 懐カシスww)
うるバとか 発表会とか Mix会議ライブとか 球技大会とか
結構いろいろあったのね(笑
前半はカオスだったわぁ・・・涙目
後半はその反動から や流鬼なし湖さん降臨ですたw

しかし今月はタメズと毎週のように会って遊んでいた気がします。
6月は4回土日がある中 3回会ってたとか異常ww
遊んでくれる友達がいるってことは 幸せなことですね。(*´ω`*)
湖華はいつだって 大切なことを忘れないで生きているつもりですよ

近況としてはー。

お顔がすごい荒れちゃって酷いw
肌荒れって自分の生活習慣云々だから いろいろ改善するんだけど
今回はそれでも治らない(´;ω;`)
2週間以上続いているんで そろそろ皮膚科行こうと思います。ぶー。

塾のれいらは相変わらず可愛いですVvv
アタシと出会って6ヶ月。 
今じゃ立派なネタギャになりました。←
アタシと出会ったことにより人生180度変わっちゃったんだろうなって思いますw
ごめんね れいらwww

でも最近じゃ
「湖華先生いないんじゃ 塾こない〜」
「先生 次いつ来るの?」
とか言ってくれるんで アタシとしては嬉しい限りです。
いやマジで・・・(涙目)
アタシが塾お休みした日に
「今日塾こないんスか〜? 塾来ちゃったよ〜><」
ってメールが来た時は マジで泣くかと思いました。

まぁそんなことがありつつ・・・笑


7/18からはテストなんだな☆
7/19〜大阪遠征しに行くんで
(7/18 22 23 テストなのに大阪遠征するんだとかつっこんじゃいけねぇよ)
今からコツコツ勉強していこうかと思います

自分を戒めるのが大好きだから 
勉強全然進まない&来週もバイト週5だけどv
皆がいるから 頑張れます☆




ナミキライブまで あと19日。

↑某岡田ブログを真似してみたお(・∀・)ノシ

360mlって2リットルより多いと思ってた。 

May 21 [Wed], 2008, 23:52
眠いよ〜。 
こんにちわ 湖華です。

タイトルは母の迷(名)言です。
つうかなんで2リットルが単位の基準なんだよwww
しかも360mlって何の量!?みたいな・・w

うた「間違えて書いちゃったぁ…(´・ω・`)」

えw何にwww何をwwww?笑
とりあえず、謎。すべてが謎。
某家鴨さん並に頭が弱い母は とっても可愛いです。←


あ。サックス練習始めました〜!☆!
3年鰤?に吹いたんだけど全然吹けた〜♪
久しぶりにやることはやっぱ楽しいですな^^
やる曲が超カオスなんだけどね…
指の早口言葉みたいな…笑
そんな感じの曲なの…
 
とりあえず肺活量がないので 肺活量トレーニングからかなぁ…


しおりも1日1枚のペースで進められてるし 
サックスさんも順調で
いい調子いい調子♪



皆は今日はライヴかぁ…
2柵がんがってとって
楽しんできてね〜(*´ω`*)


アタシはれいらと 今回のアルバムの瑠樺さんのかわゆさ について語ってるわ(笑)

メビウスの憂鬱 が 惰性ブギーと酷似な件を誰かと語り合いたいんだよぉ!!!
がしかし惰性ブギーという曲がわかる人が少ない件←


あ。音階渋谷行きたいかもです<私信
皆で円陣す流鬼マンマンwww


>私信

あんれまぁw 結構乗り気!?
アタシがコスするっていうか みーちゃんのスザクが見たいというか…笑
やるんならアタシもやりたいなぁと思ったんだけど

そしたら 写真撮るの誰?みたいな笑

でもまず ライヴと祭がない日曜日を探すところからよねw
(そしてアタシ真夏にコスしたくないというワガママさんw)

久しぶり!!!!!!! 

May 20 [Tue], 2008, 7:30
うぉおおおおーーーー!!!!!
久しぶり!!!! てかシドの日記から止まってんじゃんw(笑)
こんにちわ というか おはようございます〜☆
(こωか)です♪ 生きてます☆笑

やっと復活? 復活って完全に落ちてたわけじゃないけど
一回書かなくなると めんどくさくなって書かなくなる病気が・・・
はい。以後気をつけますw←
なんかこの日記楽しみとか言ってくれる人たちがいるので・・・
嬉しい限りですよねー。
最近ホントネタとか何も書いてないのに・・・(苦笑)

うぉ 久しぶりすぎて何書いていいかわからない件www笑

シドライブ以降を軽く振り返ってみると
GWのナミキライブとか?(すでに懐カシスww)
ナミキGWライブはとりあえず、全通でしたね・・・(笑)
あぁ楽しかったなぁ・・・(遠い目)
ナミキライブ無料配布・・・ 湖華は飴ちゃんの人でしたw
飴ちゃん×2本と and more・・・笑
ハルさんも大阪からわざわざ出てきてくれて 
おかげさまで 超楽しいGWになりました(*>ω<*)
とりあえず湘南は股間でヴォイ!!!!って感じで・・・<激しく身内ネタw
遊びにきてくれたタメズもあんがと〜Vvv
話進展しすぎて すごいことになったねw(しおりの件)

あ。ナミキ新曲出しました!←

『豆腐ハンバーグの唄』  作詞・作曲/ナミキ

マジねwww名曲(迷曲)だからwww


あとは〜
携帯英雄に機種したり・・・
彼氏と別れたり?笑

まぁ結構元気ですよ。
アタシがどれだけ元気かってのは めめーしゅと三越に聞いてもらえば・・・笑

あとはそうねぇ・・・
現状としては
6/14の発表会でサックス吹くことになったとか・・?

もうねぇwww無理www絶対無理なんだけどwwww
「いつも司会業だけで つまんないでしょ〜 たまには参加しなよ〜ww」
みたいな話になり
全力でお断りしたんですが(ォイ) 
強制的に参加させられることになりました(^ω^)
まぁやってみたら楽しいと思うんだけど
いつ練習すんの?ってねwwwww
サックスって楽器は音がデカイから 家で吹くの無理なんですよ〜
防音室がないような部屋でないと無理だから 
必然的に先生の家に通うことになり・・・
バイト週5+練習週3くらいのスケジュールになりそ・・・orz
まぁまずは腹筋から。

無理しない感じで頑張ります!☆!


で しおりはね!

レイアウトしながら 清書初めてます〜
隣の席のめめーしゅちゃんにいろいろ教えてももらいながら 
頑張ってますよ(`・ω・´)b
うっかり凝り性なんで変なとこ 力いれちゃうかも〜
まぁ期待しないで待っててwwww


頑張って日記書けたらいいんだけど こんな状況なんで
またうっかり止まるかもしれないけど
これからもこかにっき。をどーぞよろしくですv(ぺこり)
完全放置にはす流鬼ないからw←
 

>遅くなった私信飛ばし(笑)

おぉ!ゆうやん携帯につけてくれてありがと〜Vvv
ガチャガチャやって出た瞬間 「あ。これお土産だわ〜」
って思ったんでもらってくれて嬉しいデス。笑

んで・・・ スザクコスやらない?←←

(唐突すぎる上何の脈略もない文章www)

シドの件とか連絡事項とか(笑) 

May 02 [Fri], 2008, 23:42
こんばんわ。(*こωか*)です。
書きたいことはいっぱいあるんですが、とりあえず必要なことだけ(笑)

てか某麺のブログに友人が書いただろうイラストがうpされてる・・・!(歓喜)
ちょーびっくりした!☆!
しかも本人超絶賛してるしね!
てかwちょwおまwwいつの間にwwみたいな(^ω^)
本命麺差し置いてファンレターとかいい度胸じゃまいかv


さてさて。
シドライブ感想ー。
書きたいんですが
(充子の箇条書き感想がマジ神がかってるのでブログにあげたい・・・)
書く時間なさそうなので、セトリとビンゴ結果とちょっとした感想だけー。

ミリィビンゴ!☆!
(湖華氏手書き)




湖華ビンゴw
(暴れ曲に期待かけすぎww
parkとかちゃぷた1とかホントないわー)




結果↓

ミリィビンゴ!☆!
(画像がちょっと儚げ)




湖華ビンゴw
(敬礼ボーイじゃなくて隣人にすればよかったわー)




とまぁこんな感じです。
ちなみに三越が9曲中7曲当てるという快挙を成し遂げる
ちょwおまwwwwナイスwww


んで セトリー。


※以下ネタばれ含みますよ※


オンタマの女(声)
証言
夏恋
sweet?
(マオ煽り)
smile
蜜指
プロポーズ
妄想日記

(MC) フライヤーの話(確か)

ハナビラ
誘惑
御手紙
マスカラ

(MC) 全員喋る。 ゆうや→『渋谷区の唄』

and ゆうや←
であ東京
隣人
右手
吉開


アンコ

合鍵
空の便箋〜
(しんぢtime) しんぢ弾き語り『一杯のかけそばと代々木』
オリオン
麺コ
循環
エール

(MC) メジャーデビューします!!

涙の温度

幕落ち

幕に告知

告知終了後 また幕が上がって


微熱

最後に4人で手を繋いでお辞儀。


このセトリあってます。(マジで)
最後に微熱歌われちゃ もーアンココールかけれねぇよw
みたいなww 結構泣いてる子いたし。
てか最後(涙→微熱の流れ)すんごいよかった。
今まで見たライブの中で、一番最後の演出凝ってたと思う。(当社比)

ゆうやくんの『渋谷区の唄』(マオ無茶振りによる即興)
「渋谷〜漢字で書くとまずサンズイ〜♪ この時点で(しぶやの)”シ”〜♪」
「代々木〜音読みだと だいだいき〜♪ 俺は赤が好きだけど だいだいき〜♪」

ちょwおまwwうまwwwww爆笑

しんぢくんの『一杯のかけそばと代々木』の唄も神でした。
(長すぎるのでここでは割愛)

右手→吉開は頭振りましたよ。
あと、アンココールについてはすんげー言いたいこといっぱいある。←
アタシ何人かに睨まれたんだよね。
あ?マジふざけんなと。
ガン飛ばしてやりました。
本気で切れてたし。(ちなみに切れるの本日2回目w)

ファンはアレだったけど(笑) ライブはよかったよぉ。(*´ω`*)
マオMCは面白いしね。
ゆうや可愛いし。
明希氏女にしか見えないし。←
しんぢネギだし。←←

まぁそんな初シドライブでしたー。
ライブ自体は楽しかったし、感動した かな? 
そんな感じでした♪


ごめん。もう眠(ry


さてさて今日からは

ナミキライブ4days

ヤバイわ・・・マジで緊張してきた・・・←w
やっぱ初日は逆ダイで攻めようかな・・・(何)

あ。湖華は明日

新横浜・関内あたりでロリでふらふらしてるかと思われます♪
うふふv

とりあえず、仮眠して4時に起きたいと思いま・・(←ww)
おやすみなさいZzz

地味に毎日更新。笑 

April 30 [Wed], 2008, 23:10
紫外線が身にしみる・・・
こんばんわ。(こ∀か)です。

今日は宣言通り美容院に行ってしました。
今日とか、激混みかと思ったらお客さんアタシだけでびっくり!☆!
逆に申し訳ない気持ちになりました。笑
湖華はいつも、部分縮毛+カットなんで
どんなに短くても1回、3時間半はかかるんだよねー。
長いのかな?
まぁ飽きないからいいんだけど。

今日頭洗ったり、矯正のお薬塗ってくれたお姉さんが
yasu(邪)盲目の人で。←
前々から話はしたことはあったんだけど・・・
・・・・なんでこーアタシの周りは盲目ばっかりなんだ!?笑
あ。最後に頭盛ってもらったんだけど、家帰ってきたらふにゃんしてましたw
残念彡//ω;`ミ


シドのセトリビンゴなんですが
ライブ終ったらブログにあげるね〜!<私信

アタシは・・・まだビンゴ書いてませんorz
とりあえず、三越は当てる気なんだか、どーなんだか。笑
(でも中央『sweet?』の配置は狙いすぎだと思う。
そーゆうアタシは中央『妄想日記』(予定)とか本気すぎると思う。)
ちなみに地雷ってのも考えてます〜。
アタシの地雷は『小さな幸せ』 これ来たら自爆w

ちなみにセトリビンゴの遊び方ですが
やった曲にシャーペンで穴を開けます。

なんて斬新wwwww
超攻撃的です。
所詮アナログ(手書き)ですから。
ビンゴ結果は写メで載せると思いますよw



ということで、明日はシドライブ行って参ります。
せめて・・・ 皆の分まで楽しんでくるよ!

コンポちゃんがシドMD受け付けてくれないから シド聞けないww

マックラップの黒酢チキンってなかなか美味しいね。 

April 29 [Tue], 2008, 17:42
昨日、塾辞めちゃった子に 「太ったね」と言われ
化粧品屋さん行ったら 「肌荒れすぎ」と怒られて
ショックなこかたーです(´・ω・`)

あ。∞のDVD返してもらったので、明日学校に持っていきます笑<私信


今日はこれからGWの課題をせこせこやる(予定)
じゃないとヤバイと思う・・・いろいろと・・・(恐怖)
GWというか
5/3・4はロリィタちゃんしようかと思いますv笑
明日服クリーニング出してくるべー。
ロリィタちゃんするんで、明日美容院も行きます〜。
今回はウィッグじゃないから、髪の毛ちゃんとしないと・・・

5/1はシドライブ行きます。笑←
あべぇ。全然曲聴いてn(ry
うっかりまた代々木体育館でライブですよ〜
あれ?代々木って先々週れいたくんが沈めたんじゃ(ry

シドライブで三越とセトリビンゴするんだお(^ω^)
セトリビンゴ、代々木でもすればよかったなぁ。
富士急では是非!☆!

※セトリビンゴとは
とりま、やりそうな曲を3×3のマスに書いてビンゴゲームをするというもの。
いっぱいビンゴになるとなんだか嬉しい自己満のゲーム


今回のアルバムの曲は2曲しか書いちゃダメってルールにして
どれだけビンゴ出来るか楽しみv

あ。富士急でセトリビンゴするとき
アタシ、シュガペ絶対中央に書いてやる。←
シュガペ、後悔、ハイエナはガチだろうと予想
(※富士急ルール:関東、リンダ、新曲は書いちゃダメ)
相変わらず気持ちだけが先走り、富士急ガゼロック(笑)


喧嘩っていうか・・・なんていうの?
アタシも悪い&とてもくだらないことで、自分からタンカ切ったのは初めてで・・・
喧嘩っていうか、強い言葉で人を攻撃したくないって思う人間なんでねぇ。
まぁ。なるようになりますかね。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃーる。
だって替えれないんだもん。しょうがないじゃん!笑
name:湖華(コカ)
occupation:看護学生
like: ガンダムSEED
アスラン・ザラ ラクス・クライン
アスランとラクスの2人に愛を注ぐ
ラクス至上主義。黒ザラ万歳。
これは揺るがない感じで。
物事の判断基準になってます。笑
my boom: the GazEttE。←笑
いや。アタシどうしたぁぁぁあ?
まさかこんなにハマるとわw
でも今すんごい熱いww丼だけぇ〜w
日々の糧です。←言いすぎw
本命は今だわからず。ぉい。 日々申し訳ない気持ちはいっぱいなんですが 結局のところ、麺が元気で幸せに暮らしてくれてればそれでいいんですよ。 他に望むことは何もないです。 幸せを感じていてほしい。 でも彼らが送信してくれるものは、受信します。全力で。笑
other:ラクス専用コスプレイヤー
最近はめっきりご無沙汰ですが。笑
都内在住。
ロリィタ・お嬢様好き。
漫画をこよなく愛すヲタク腐女子。
最近は生モノも好物だということがよくわかった。←死
最近は料理が趣味。
うさぎ・パンダ・クロミ・マイメロ・ミニーマウス・リラックマ・いちご・さくらんぼ・シナモンロール・ピンク色。この辺りが好き。 あとはEmily Temple Cute。