ガリガリガリクソン 

August 29 [Fri], 2008, 22:27

この前うpしたチーズワンタンみたいなパスタ調理してみたお(^ω^)
朝やったから時間なくて(;^ω^)ひー
味付けはRAGUのチーズソースとウィンナーだお(^ω^)
このパスタのイメージとしてもちもちの生地からチーズが恥じらいながらとろりととろけ出る(何言ってんだw)というのを持ってたんだけどチーズがパルメザンの塊のようにハードで(;^ω^)(^ω^;)カッチカチヤゾ
RAGUのチーズソースもチーズ特有のくさみというか…クセのある味で私には合わなかったみたいれすOTL↓↓
でもウィンナーと一緒に食べたらイケまんた(^ω^)今日の朝はブラックペッパーとクレイジーソルトかけて食べて,美味しかったです☆茹でる時に塩を多めで塩味をパスタにしっかりつけるといいのかも?まだ半分以上残ってるので今度はミートソースやトマトソースで頂いてみますえ(^ω^)そうどすえ(^ω^)(^ω^)
しかしこれパスタと思っていたけどパッケージ見たらマカロニ類と書いてあったwww

ジャコ 

August 23 [Sat], 2008, 16:59

缶詰編( ^ω^ )

これはかぼちゃのペーストです( ^ω^ )

これで何を作るかは決めていないけどかぼちゃの缶詰なんて初めて見たので

迷わずかごに入れました( ^ω^ )

写真がエロティックぴんくに映し出されているのはピクチャーライトをピンクにして撮影してみたからです!!

最近発見したカメラの機能ー

いろんな色のピクチャーライトがあって面白いwwwwwwwwww

んっんーとりあえずこれで何つくるかなー( ^ω^ )

まだ中身確認してないけど結構さらさらな状態だったらかぼちゃのクリームスープ、

モッタリしてたら冷凍のパイシートでパンプキンパイにでもすっか( ^ω^ )

パンプキンパイとかかぼちゃのお菓子大好き!!

ハロウィーンもっと日本に定着しないかな( ^ω^ )クリスマス並みに( ^ω^ )

イシイ 

August 23 [Sat], 2008, 16:14

パスタ編(゜∀゜)

上に乗っかってる袋は、20円スーパーボールくらいの大きさのパスタ?で、

中にチーズが入ってるんお!!( ^ω^ )

パスタというより、ワンタンみたいな感じかな??

そして、右下のカラフルな細長いパスタは、パスタを切るときに

刃でそいで、できたみたいな形が面白くて買いまんたった⊂ニニニ(^ω^ )ニニニニつ

まだ食べてないけどモチモチな食感だといいなー( ^ω^ )

2つとも、やっぱり地元でも売っていなくて、買ってみて良かった!!と思いました( ^ω^ )

調理したらうpするおっお⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニつ

え―そして左下の瓶はチーズソースでございます( ^ω^ )

パンに塗ったり、ゆでたてパスタにからめたらギガントおいしそうだにゃーす( ^ω^ )

開封後は要冷蔵です( ^ω^ )

平成 

August 23 [Sat], 2008, 15:01

この間一人東京は新宿駅へぶらりしてきた時

ルミネエストの?

成城石井というスーパーに売ってるものが珍しくて2時間近く居座ってしまった!!

都内行ってスーパーかよ(*´∀`)(^ω^;)

でもほんとにこっちじゃ見たことない外国の珍しい食材が目白押しだったので

その中から購入したものをうpするお( ^ω^ )

まず最初はジャム類( ^ω^ )

真ん中のピーナッツクリームはその辺でも売ってるけど

注目すべきは左の小瓶!!

これミルクジャムなのです!!

ミルクジャムてどんな味かわからないけど

買うのは今しかない!?と思ったので買いまんた( ^ω^ )

クリームみたいな感じの固形かと思ってたけど瓶の外から見たら

結構水分含んでてプルッとしとる(゜∀゜)

まだ食べてないけど、食べたら乾燥でもうpすんよ( ^ω^ )

また、ミルクジャムお勧めの食べ方あったら教えてくらさいな( ^ω^ )らいらい

それと右側の少し大きめの瓶。

レモンのジャムです!!レモンと言ってもママレードみたいに

果実そのままじゃなくて、

バターや砂糖と合わせてあって、レモンタルトの具みたいな味です( ^ω^ )

レモンカードという名前もオサレ(*´∀`*)

しかし帰りに地元の尾張屋寄ったらジャム売り場に売っていたwwwwww

あぼーん¨(Д)

チキン 

August 23 [Sat], 2008, 14:54

デカパフェ食べたとき このがごちそうしてくれた( ^ω^ )

マックなんて日常で全然食べないよ(゜∀゜)久しぶりのマックウマカッター(゜∀゜)

マックラップ初めて食べた( ^ω^ )

ごちそうさまでした⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m.t.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ATELIER-PIERROT,VISIBLE,h.Naoto
    ・音楽-中川翔子,メガマソ,シリアル⇔Number
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31