アフターサービスの質を向上させる必要があります

May 03 [Fri], 2013, 15:58
贅沢を購入し、製品そのものだけでなく、楽しむために百万ドルまたは十万も、いくつかのドルを費やす "だけでなく、優れたアフターサービスLV、グッチ、:秋Baochang、北京弁護士協会、消費者保護の専門委員会のディレクターは、言った。シャネルや世界のトップブランド店は一般的に修理サービスを表示する必要が湧きさと一致するように難しく、高価格である。 "ルイヴィトン タイガ ペガス 45 ラゲッジ M23302

インタビューの中で、多くの回答者は、グローバルな高級ブランド店が彼らのアフターサービスを調和べきであると考えではなく、あなたがダブルスタンダードを買って、異なるそれらを扱う場所という。 "私は、アフターサービスの国内市場導入に高級品のそれらのメーカーが期待しています。"李陵、回答者は述べています。ナイキ NIKE T90 LASER IV FG 472552-643 メンズ サッカーシューズ

企業が消費者へのアフターサービスの質を向上させる必要があり高級品の売上高はまた、 "3つの保証"と注意の使用、保守、アフターコミットメントをお知らせするだけでなく、良い仕事を行う必要があります。最高の書面で合意した追加のサービス·コミットメントがあれば店に高級品の購入で消費者は、特別なアフターサービスがあるかどうかを尋ねる。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cojmldsle119/index1_0.rdf