七夕のお願い

July 02 [Sat], 2016, 12:48
初めて帽子を書きました。

久しぶりです。

May 23 [Mon], 2016, 22:36
チビ怪獣に振り回される日々。

どろ遊びや 水遊びが始まりました。
ジャンプが大好きで、家が壊れそうなので 公園通いの毎日。これもあと1年と思うと寂しい。


ただ幼稚園に入るのも大変で。どうすりゃいいんだー。

影写真

January 27 [Wed], 2016, 19:12
かくれんぼ

もうすぐ2歳

September 10 [Thu], 2015, 21:09
ちょっと前まで赤ちゃんだと思ってたのに。
今では立派な怪獣くん、もうすぐ2歳。

元気です。

August 27 [Thu], 2015, 18:56
東京は肌寒いくらいの涼しさ。母には有難い。

暑くても公園

August 03 [Mon], 2015, 15:23
暑すぎて誰もいない公園。貸し切り(;^_^A

梅雨ですね。

June 30 [Tue], 2015, 22:29
かなり、お久しぶりです。梅雨なりに楽しんでます。
1歳9ヶ月。

おしゃべり

May 13 [Wed], 2015, 21:55
少しずつ 話し始めて、意志疎通ができるようになりました。


息子が食べ物を落としたとき、
あーぁ
と言われ、なんだか力が抜けて 怒る気も消えます。
私がヨーグルトをこぼした時も
あーぁ
と言われ、子どもに叱られた気分になりました。(汗)

花見?

April 19 [Sun], 2015, 21:22


さいたーさいたーチューリップの花がー。

最近は たんぽぽのわたげを ふー
が好きです。

ブラジルのみなさーん

March 27 [Fri], 2015, 21:39
最近 だだをこねるようになり、こうなると どっちが折れるか無言の戦い。


私の作戦は ブラジルのみなさーん聞こえますかぁ と言って気を紛らします。(笑)
でも負けちゃって だっこしちゃうんだよなー。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cojico
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる

cojicoji大好き

2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31