春から 

2005年01月28日(金) 10時51分
思い立ったときの勢いで、春から専門学校生になることに決まりました。
なんというか、資料取り寄せてから合格まで半月という・・・ホント唐突で。
前からちょこちょこ言ってた製菓の学校です。
家から遠いことを除けばすごく楽しみであります!

ハウル2 

2004年12月19日(日) 23時49分
彼氏なる人とハウルを観にいってきました。それはまぁいいんですが、そこの映画館で偶然にも高校時代の友人ミッチーに出くわし、すごい懐かC−!などと話をはずませていました。ミッチーはそこでバイトしているご様子。日曜ということもあって忙しそうだったんであんまり喋れなかったんですが・・・。相変わらずハウルは可愛かったんですがストーリーはいまいち分からなかったです。あとビックカメラで小学生を押しのけてPSPを体験し、「すげー」を連発してたのは私です。
久しぶりに飲みまくったんでふら〜っとなりながら自転車で帰宅しました。

とりこにとりこ 

2004年12月13日(月) 12時23分
かづきさんが言った「虜に虜」という台詞を思い出してニヤニヤ笑ってしまう毎日です(自転車乗りながら)。最近は「バイト→アニメ見る→寝る」を繰り返してます。久しぶりにパソコン開けたら迷惑メールが大量大量。明日はやっと休みなんですが服とかそろそろ買いに行かないとヤバイ。漢検の勉強も全然してへんし・・・調査書も返しにいかんと。もう2004年も終わりかぁ。

ハウル 

2004年12月09日(木) 23時43分
昨日はかづきさんとハウルを観てきました。やっべ、ハウルの半ケツで胸いっぱいです。ストーリーは今までで1番わかりにくいというか伝えたいものがよく分からなかったというか。戦争なの?愛なの?なんなの?っていう・・・キャラも個性が弱いかなーなんて。ハウルが臆病だっていうのも「へぇ・・・」という感じで。ソフィーは、おとなしい→おちゃめ婆さん→キス魔というつかみどころのない性格でした。まぁ全てはハウルの美形で丸くおさまりますがね。あ、でもラストあんなにキレイにまとめちゃっていいの?と思いました。
そしてかづきさんに非常に迷惑な中国の土産を渡しました。あのパンダのぬいぐるみは素敵でしょ?大音量で暴れまわっていることと思います。3つで1000円という破格の値段でした。

今日バイト先の人に「何でハウル先に観にいっとんねん!」と文句言われたので来週あたり、また観にいくやもしれません。

旅立ち 

2004年11月24日(水) 16時01分
月に一度の流血惨事にもかかわらず、明日から北京へ行ってきます。
正直まだ荷物とか全然用意してないんですが、しかも今から夜中までバイトなんですが、明日5時起きなんですが中国行ってきます。
変な置物でも買ってきて友人を困らせたいと思います。

傷口にカレーがしみるぜ! 

2004年11月21日(日) 23時33分
時々だいたひかるとおおひなたごうを間違えます。あとフェイスガード虜のことをカードキャプター虜と言ってしまいます。おおひなたは罪な男です。

今日のプリキュアは凄かった!
キリほのキリィィィイイーーッ!!!!!!!
復活の伏線かな?それとも絆創膏から繋げてみただけ?できれば伏線であって欲しいけど、とりあえず嬉しい!!!あまりに久しぶり過ぎてキリヤがケビンに見えてしまったよ。プリキュアとニニンがシノブ見た後にガンダム見ると「ああ・・・イザーク・・・」と思ってしまう。でもそんなイザークが好き。お顔がキレイになってちょっと物足りなくなったけど。

私信
かづきさん、今週会いすぎやね。もうほんまチケットありがとう!帰国後また色々渡します。もし行けたらエキスポかUSJあたりにも遊びに行きましょう。

アニメを書き出してみる 

2004年11月20日(土) 23時11分
今見ているアニメをとりあえず書き出してみる。

ボボボーボ・ボーボボ
ふたりはプリキュア
WOLF'S RAIN
ブラック・ジャック
スクールランブル
BLEACH
焼きたて!ジャぱん
巌窟王
蒼穹のファフナー
遊戯王DMGX
テニスの王子様
NARUTO
十二国記
双恋
BECK
tactics
魔法少女隊アルス
げんしけん
ガンダムSEED DESTINY
カードキャプターさくら
モンキーターンV
ジパング
ニニンがシノブ伝

もっと見てるかも・・・見るアニメ減らさなやばいな。

いっぱいいっぱい 

2004年11月18日(木) 2時08分
なんとかバイトにも慣れてきました。初の飲食店なのですが、ほとんどの先輩に「初めてでここはキツイよな〜」と言われます。ほんま、きっついです。着物と草履なもんで何だか変に疲れます。特に草履!あんなもん誰が考案したんじゃっていう位足が痛いです。親指と人差し指の間がものすごく腫れてます。見事にマメもできましたよ。着物は自然と背筋が伸びるので好きですが。しっかし私はメニュー入力がとろいのでマイメモ帳にメモって他の店員さんに渡すという非常に迷惑なことをしています。エラーなったりしてわけわからんです。脳内おめっとサンバです

そういえば昨日は修羅場でした!ロッピーでテニミュのチケットを取るのがこんなにもオオゴトになるなんて・・・!でもとりあえず30分以内に支払いという過酷な条件をなんとかクリアできてよかった。郵便局であんなハラハラしたのは初めてです。でもリアルタイムでお金が送金されるって何か凄いなぁ。

そのあと学校を休んだかづきさんとKFCで談笑。変な人が1人居て、店長が注意してました。店長なる役職には絶対になりたくないと思いました。
私信やけど私があの時少食やったんはバイト不安で胃がキリキリしてたからです!バーガー1つ食べれない程に不安だったのだよ。テニミュで胸いっぱいというのもあったと思うが。まかないは豪快に食いました
でもホント、テニミュのチケット取れて良かった。幸せ気分で2005年を向かえられえそうです

乳首とヘソ 

2004年11月14日(日) 23時24分
かづきさんとKimeruのライブに行ってきました。
あわわーもうとりあえず楽しかったです!色々書きたいのですが記憶が大量の汗とともに流れてしまいました。鮮明に残っているのは白タイツと乳首とヘソ。とにかく素敵でした。
Tシャツ一丁になればいいものを、私はモジャモジャのセーターを着たままライブに乗り込んでしまったので、モジャモジャが汗で腕や首に絡みついて、もの凄く腕毛が濃い人のようになってしまいました。あれは人間じゃなくてチンパンジーかなんかです、きっと。

気分が高揚したまま近くのマクドに乗り込みました。この季節、Tシャツで心斎橋をあるいているのは私だけのようでちょっぴり恥ずかしかったです。気分がBeShinyモードの私たちは早速3月のライブのチケットも取ってしまいました。誕生日の次の日だよ!楽しみです。

美形カタログやら同人誌やらを読んだ後、Kimeru記念プリクラを取りに行きました。このプリクラ、宝物にしたいぐらいにイイ!別に私の顔がいい感じに写ってるとかじゃなくて、雑誌のコニタンと塩がすばらしく写ってます。
そろそろ余韻に浸りながら眠りたいと思います。

豪快に転びました 

2004年11月11日(木) 18時43分
ちょっとスーパーに買い物に行こうと思って雨の中頑張って自転車こいでたら滑ってこけました。傘やめてカッパにしようかな、と生まれて初めて思いました。ズボンはいてたのが救いです。スカートとかやったら膝が死んでる。

バイトの面接に行ってきたのですが、そこでも帰り際に段差でつまづいて失態かましました。芸能人も来るらしく、店長はあややが来たときのことを嬉しそうに喋ってました。
で、不意の質問。「コジナさんは芸能人に会うとしたら誰に会いたい?」
ええええ!!!!!そんな、私「好きなキャラ何?」って聴かれることは多々あれど、好きな芸能人聞かれることなんてめったいにないもんだからテンパってしまいました。頭には水曜日のアニメのサスケが・・・!おにぎり嬉しそうに食ってるサスケが・・・!もちろん中尾彬と答えたがな。
今日、黒スプレー頭に振りまいて行ったんで、「髪の毛の色はそれぐらいがいいね」と言われてしまってちょっと困り気味です。あああ染め直しか・・・
とりあえず採用なってよかったです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィル
名前:コジナ
年齢:18歳
血液:AB型
趣味:映画・ミュージカル鑑賞/菓子作り
浪人生といいつつただの無職。漫画とゲームとネットでだらだら過ごしてます。大阪のオタク街に頻繁に出没。
最新コメント
アイコン画像かづき
» な、なんですと? (2004年09月16日)
アイコン画像コジナ
» ブー (2004年09月05日)
アイコン画像かづき!
» ブー (2004年09月04日)
アイコン画像コジナ
» でこかゆい (2004年09月02日)
アイコン画像かづき
» でこかゆい (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cojina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる