ラブレベル2:愛の朝食 

April 04 [Tue], 2006, 22:14
このちっちゃい二つの手で作り出せる物って自分が思うよりもなんて少ないイメージと出来上がりの違いに泣き笑い諦め悔しさもどかしさイライラを乗り越えて今も前に進むんだよ

二つめのラブ 手作られるモノ 

色んな優しさを込めてイツモ作ってるんダケド込めナガラ作るって自分もその時優しい気持ちになってるヨー

自分が大好きな人達のこと考えタリお花を見た時の事、単純に虫を上手に獲っテルの様子を眺めてふと幸せを感じたりスル時作るよ
 決してイヤな気分の時は作らナイ。それにの中形にするのスゴク難しい 言葉でいうヨリ難しいよね デモ発想は常に自由その世界では自分が全ての創造者でどんなメルヘンでもどんなえげつなくテモ無限に繰り広げられる唯一の場所。。。なのに最初は形すらデテこなくてただ目の前に四角い布と色んな長さの針と少しばかりのビーズがソコにあり。。

時間のロスと失敗の毎日でヘコんだ案外器用なハズなのに全然うまくイカナイでも自分には負けたくナクテ意地この頭ん中のコレ作りたい!って思いも消せず・・
諦めさえしなければできないことはナイって昔から信じてたのもあった





ラブレベル1:愛の寝起き 

April 01 [Sat], 2006, 22:04
初めーてのルージュの色は赤すぎてぇはイ・ケ・ナ・イ
大ォ人の匂いがスルだけでイイ
くーちびるをつぼめたままでーはできない
鏡にむかってエあれこれ思う
鼻が邪魔だーと誰かがいってたわ
古い映画のォ台詞だったかしぃらァ
あなたも狼にィィ変わりマスかー
あなたが狼ならぁー怖ぁくないーー

VTRすたーっ!魚へんにブルーと書いてサバとよみまーっす ラブレベル1の私のラブはoH!スーパーミルクちゃんです主人公の可愛いミルクちゃんと変態大統領、ハナゲの心の声、私のパパ、、ああ素晴らしきカナ王様のアイデア研究所所長アイパッチ博士、メカ老人ラーメンエネルギーのファービー馬鹿じゃないギバちゃん、オカマ中毒死大家にきのこバター炒め舞茸アキコ、クワガタだぁテツコ、蟻家の物語、林家薔薇蔵、、、とキリなし。ストーリーはココには特に書きませんがなんせー異端の名作アニメだと私は思うのですだ。人に好きAはアリマスがハマる人はハマる臭さですヨぉ 二人目の子供はミルクって名前カナ (一人目も産んでナイケド)ミルクチャンは一生私の側にあると思うとっておきのラブです でわA、、サヨナラバイAまたいつかサヨナラバイAまたいつか
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像★HAPPYな浮かれ気分のわたし★ サマ
» ラブレベル1:愛の寝起き (2006年04月19日)
アイコン画像★HAPPYな浮かれ気分のわたし★
» ラブレベル1:愛の寝起き (2006年04月18日)
アイコン画像プールからヤッホー★ サマへ
» ラブレベル2:愛の朝食 (2006年04月14日)
アイコン画像ミ★プールのあとで(o^−^o) サマへ♪
» ラブレベル1:愛の寝起き (2006年04月14日)
アイコン画像ミ★プールのあとで(o^−^o)
» ラブレベル1:愛の寝起き (2006年04月13日)
アイコン画像プールからヤッホー★
» ラブレベル2:愛の朝食 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cojimayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる