休憩 

August 29 [Mon], 2005, 1:35
少し休憩こっちは。また書き始めますが、当分先。
From☆Portlandの方見てね

麻布十番まちゅり☆・・・キモ爆 

August 21 [Sun], 2005, 11:45
土曜は麻布十番祭りに行ってまいりましたぁーーー!ものすっごい人手でしたが、ま、楽しかったよね

マリエと6時に待ち合わせたのはいいんやけど、お互いウエンディーズってどこやねんみたいな感じで相当焦りました。。。やっとこさ交差点を挟んで、電話つながったのはいいけどさぁ・・・・

奈央(電話中)「まりえ、今何色の服着てる??」
まりえ(電話中)「今ね、下は緑着てる」
奈央「はぁ?!下の色なんかこっから見えねーベ!笑 上何色着てんのさ?」
まりえ「上はねーー、わかんない!表現できない色!」


とか言って大爆笑ですよ。一体あの子はどんな色の服をお召しになっているのかと・・・笑
ま、あの後会えたし、みかも合流してワイワイできたし良かったョアメリカのブースでなんちゃってwhite bandもらったしさ笑

サイコーーーっす!! 

August 18 [Thu], 2005, 18:17
葉山楽しかったじょー唯一の心残りはBBQのお肉が全部食べられなかったことです笑 どうもありがとう

渋谷であげあげー↑ 

August 11 [Thu], 2005, 11:03
昨日は塾終わった後渋谷で五人のクラスのメンバーと会ったョ☆グループは15人くらいいるはずなのに、集まったのこれだけかよ!!みたいな・・ま、でも実質的に仲良いのは8人くらいだからいいけどサ。

パパラッチの予定だったけどこの人数じゃヤバイから(軽く頭おかしい人達おもわれるからね笑)、延期にして、ダーツやりました。店員さんゴメン・・・先が壊れた矢の原因はほとんど・・私です・・・・野球風に投げたら窓に当たったりしました。笑

その後はカラオッキング〜〜宴会みたいやった!こういう時はほとんど邦楽だよね・・・・
夜はお好み食べまくったーーーーーーーー腹キツイ。。デザートはね、焼きシュークリームとか、焼きどらとか食べたよ。おすすめッス^O^

さぁ・・・今日はアフター6だぁ。つ、疲れる・・・でもあたしが行かなきゃね(いってらっしゃい会やってくれるからさ)

つかれたフーー↑(HG風) 

August 09 [Tue], 2005, 22:22
今日の授業は最悪。間違えまくり・・・冴えなかった、頭が・・・(?)一時帰国の高三の子と友達になって話してた。その子中三で学校やめてアメリカに1人で行ったんだって。中学の時何かあったのかなーと思うなその子不良っぽいし。やっぱビザ大変だったってーーー!その子は911直後だったから面接はまだなくて行けたけど、友達はみんな駄目だったんだって。恐るべし・・・良かったホントに・・

City Bankのカードを作ったから、使ってみようと思って銀行行ってきました!だってあっち(ポートランド)で使い方わかんなかったらはずいっしょ?しかも英語プーやし笑 で、渋谷の奥地をさまよってたら東急デパート発見し、そこはセレブが来るとこ(?)らしく高級感ありましたが、ホストにお土産を買いました。キレーな色の日本丸だしハンカチと、シール(これは友達できた時とかにささっとあげれるかなーって)、13歳のボーイにはポケモンのカード買いました。今カード類すっごい種類あんのよー知ってた?ドラゴンボールのも買っちゃったわョ。リラックマだったら買ってたな・・・笑

その後は地元の眼科行って、12ヶ月分のコンタクト買い、受けつけのおばハンがクソむかつくから、

「二度とこねーよ、バーーーーーーカ!!!!」

・・・・・と言ってやりました・・・(外に出てからね。ビックリした??笑)

てか最近身長また伸びた?ってよく聞かれる・・・172くらいあるかも・・汗
明日は午後クラスの奴らと会います。

I luv リラックマ 

August 08 [Mon], 2005, 19:24
取ったどーーーーーーー(第弐弾)


かわいいっしょリラックマを渋谷のゲーセンで取りましたしかも300円ででも愛可のほっぺが大きいリラックマの方がカワイイーーー!!

今日はトフルの後、渋谷でななとちぃちゃんと遊びましたこのメンツはホントに気のおけるいい奴なのです。大スキだよ来年帰ってきたらまた一緒に帰ろうね手紙もありがとう

>みかん アメブロね!!サンキュゥ

どもー 

August 07 [Sun], 2005, 17:36
いや〜最近まっじ暑いわ。もう死ぬ・・・・・・・と言いつつ、今日は一日中家に居ました奈央であります笑

デジカメ画像を圧縮せずにアップロードできるブログサイト知ってる?ヤプログさんは30MBまでだから携帯の画像くらいじゃないと大きくてのっけられないんだわさ。留学中のHPも新たに作ろうかと思っているので、デジカメ画像をおっきくのせたいじゃん??っていうか早速作ってみたんだけどやっぱデジカメは大きすぎてのっけられなかった・・・・・F〇〇K!!!

ソイエで足ツルツルになった奈央でしたーーーーー笑

おっかいもの〜♪ 

August 06 [Sat], 2005, 21:03
今日はいっぱい買ったどーーー

まず写真をご覧あれ 

左上から、ソイエの脱毛器、隣は変圧器、右上は海外用のミニドライヤー
そしてそして下の段はな、なんとi Pod mini

やったどーーーーーーー


Portland が私の行くとこやから、ガイドブック買いました
と、横にはあの懐かしき西海岸のガイドブックでっせ〜〜あまりの懐かしさについ買っちゃいました(>▽<) ロングビーチやらベニスビーチやら載ってるから葉山に持ってきますョ

この前みかに下北案内したとき寄ったstone maketあったしょ愛可はもうお店閉まってて寄れなかったところやねんけど、そこが今SALE中で、買っちゃいました

また行こな

とまぁ、準備に取り掛かってるわけですよ。あ、そうそう今日新宿のBic Cameraでモデルの杏ちゃん見たの

めっっっっっっっちゃ足長かった・・・・
もう絶句ですよ。股下100a以上はあるね・・・ほっそいし、長いし。あれがモデルというにふさわしきお方ですよ。生まれて初めてあんなスタイルええ人見たもんしかも顔ものすっごいちっちゃいしな、でも素っぴんはちょっと引いたけどね笑

神はズルイもんです・・・笑

あと一週間! 

August 05 [Fri], 2005, 13:35
ふぅーーー・・・今日で夏期講習の半分が終わったでよ。毎日午前中だけなんだけどね。
今度クラスの20人くらいのグループでパパラッチゲームやるんだぁどうなることやら・・

すんません、今日はネタ切れですーーーーーーー笑

玉砕・・・ 

August 02 [Tue], 2005, 23:19
月曜からいよいよTOEFL SEMINORが始まったぜ・・2週間コースをとったからあと1週間以上もある〜〜〜午前中だけだからまだいいけどね、うん。今のクラスは高三と大学生がメインだから私が一番下っ端なあのであります。小さく生活しております笑 1人高ニがいると思ったら案の定帰国私女でした。ありゃりゃ・・・ま、いろいろ教えてもらえるからいいんやけんど。

さてさて、前にも書いたけどさぁ、ちょっと気になる人いるって言ったやん

同じクラスに彼女がいました・・・・・・・・・・・・・・

しかも私気づくの遅くてさぁ、結構回りは知ってて、まじびっくりしたさ。で、その彼女っていうのが性格がいい人なんだなぁ。あ、高三で、〇ミ〇コ学園の人なんやけんど。でさ、二人手つないで帰ってんだって。ぇ・・・あの顔で!?(っと失敬失敬。笑)

一気に冷めました。ハイ。

もういいの!!所詮熱しにくく冷めやすい女ですから〜〜!残念!
☆profile☆
★name★
nao
★date of birth★
12/30/1988
★height★
169.5cm
★blood type★
of coz O
★occupation★
student
★fav musician★
chelle, alicia, maroon5, naotaro
★fav color★
blue, black n pink
★fav food★
sushi, mango,blue berry
★dislike★
香菜(パクチー)
★fav place★
LA, Asahiyama Zoo
★my motto★
Don't worry, be happy.
by Souichi.N
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cojicojisinga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる