+・。・誕生日。・゜+ 

May 10 [Wed], 2006, 23:07
今日は19歳の誕生日でしたぁ!!。+゜((o´艸`))。+゜
高校の時の友達からメールが来たりして、覚えててくれたんだ(人´∀`)
と感動でしたvvv
あと、部活で最後にハッピーバースディを歌ってくれたりもしました!!(*´v`*)
それに、部活で同期の子がプレゼントくれたりvvv
なんか、、、19歳の出だしは良い感じです!!笑
最後の10代を思いっきり楽しもうと思います(≧∀≦)

ってか、今週末はいよいよ春リーグです!!
久しぶりの白子で楽しみだぁ(人´∀`)
白子には高校の合宿で行ったりしたんですょvvvv
白子はテニスコートの町ですね笑

+・。・合宿。・゜+ 

May 07 [Sun], 2006, 21:29
今日は合宿から帰ってきましたぁ!!
5月は3日〜7日まで学校の合宿場で合宿でした(о´∀`о)
合宿場はテレビとかないから、だいぶ世間にウトくなってます笑
合宿は1年だから、洗濯とか色々な仕事が多くて大変だったけど、
良い経験になったって感じだった。+゜((o´艸`))。+゜
それに、勉強とかもなくてテニスだけに打ち込めたしッッvvv
また明日カラ授業が始まると憂鬱だぁ。。。・゜・(●´Д`●)・゜・
今週末は千葉で春リーグというものがあるんですけど、それまで頑張るぞぉ!!!

+・。・黒人。・゜+ 

April 30 [Sun], 2006, 20:42
昨日も今日も一日中部活でしたぁ!!
昨日は高校生が来てくれて、久しぶりに大人数で練習できました(*´∀`)
ってか、今日はカナリ暑かったですねぇ!!
もう夏ですよ・・・(*;´Д`)
ペットボトルも2本飲んじゃったしー笑
まだ4月なのにもうすでに黒人に一歩一歩近づいています・・・・・゜・(●´Д`●)・゜・
ヤバイなぁー。。だけど、夏とかは普通にサンダルもはいちゃいますょ笑

そういえば。。。明日の授業は午後からなのです!!
嬉しいなぁぁーーー。+゜((o´艸`))。+゜
月曜の部活は8時半までなんだけど、今日いっぱい寝て頑張りまぁす(о´∀`о)

+・。・プレゼント。・゜+ 

April 28 [Fri], 2006, 23:25
今日は久しぶりに部活もバイトも休みだったょ!!(*´∀`)
だから、授業が終わったあと髪の毛切りに行ったぁー♪♪
だいぶもっさーりになってたから、サッパリしたvvv
これでスッキリと合宿に臨めそうです!!(о´∀`о)

その後は、先輩の誕生日プレゼントを買いに行ってきましたvvv
4月に誕生日の先輩が2人いるんだけど、だいぶ買うのが遅くなってしまって
申し訳ない。。。゜(ノД`。)゜
明日は朝一で渡さなければッッ。+゜((o´艸`))。+゜
そんで、ついでに服も買っちゃったぁ笑
ホント大学生は服が必要だわ(´∀`;)

+・。・久しぶり。・゜+ 

April 27 [Thu], 2006, 20:51
だぁーーーーいぶブログをサボっていました!!(;´Д`A ```
大学に入って本当に忙しくなったょ!!
でも、今は充実してるって感じです。+゜((o´艸`))。+゜
授業は90分でだいぶ眠いケド笑
ちょうど机の高さも眠やすいんだよねぇーヾ(@゜▽゜@)ノ
だけど、なるべく寝ないように頑張っていきまぁす笑

部活は軟式テニスに入りましたッッ!!
先輩たちマヂ優しいです(о´∀`о)
そして、テニスがめっちゃ上手い!!!
この前も3年の先輩に自主練に付き合ってもらっちゃったしvvv
早くもっともっと上手くなりたいなぁ(人´∀`)
これからはまたブログをちゃんと書いていこうと思います!!
毎日はムリかもしれないけど。。。。(*´∀`)笑

+・。・ドリンク。・゜+ 

March 23 [Thu], 2006, 17:24
だいぶブログをサボってしまったぁ。。。。(*;´Д`)
なんか、最近新しく始めたドトールのバイトとかなんやらで、
けっこーバテぎみです(笑
こんなんで大学生活やってけるかしらぁー゜(ノД`。)゜
大学入ったらテニスもやらなきゃだしッッ・・・・!!(*´∀`)
頑張らんと。。。。(≧Д≦*)

今日はドトールのバイトに行ってきました!!
まだまだ研修期間中なんですけど、覚えることが大量でだいぶテンパってます(´∀`;)
今日も洗浄とか、ドリンクの入れ方とか、ラウンジの掃除の仕方とか、、、
イロイロ習ってきました!!
ドリンクなんですけど、ビミョーに火傷しましたッッ・゜・(●´Д`●)・゜・
なんか、蒸気がドバーっと出るヤツで飲み物とかを温めるんですけど、
それがめっちゃ熱いんですよねぇ。。。。
早くテキパキできるようにならなくてはッッ!!(≧Д≦*)

+・。・ナルニア国物語。・゜+ 

March 15 [Wed], 2006, 20:43
今日は友達とナルニア見てきましたぁ!!vvv
マヂ面白かったぁ。+゜((o´艸`))。+゜
ああいう世界大好きですッッvvってかファンタジー好きー(≧∀≦)
しかも、ちょっと感動して泣いちゃったし゜(ノД`。)゜
あとは映像がものすごくキレイでした!!
動物とかも動きがすっごいキレイだしvvv
もう1回見たいぐらいだわぁ(笑
ってか本読みたくなったヾ(@゜▽゜@)ノ
小学校の時に何冊か読んだことあるんですけど、途中で挫折。。。。
だから最後の巻まで読んでないんですよねぇ(≧Д≦*)
読みたいケド、図書館まで行くの面倒くさいしなぁ。。。(笑

ってか!!明日は人生で初めて髪の毛染めに行ってきまぁすvvvv
楽しみだぁ。+゜((o´艸`))。+゜
バイトが厳しいから、あんま激しくは染められないんですけど。。。・゜・(●´Д`●)・゜・

+・。・ディズニーランド。・゜+ 

March 13 [Mon], 2006, 23:08
今日は元中の子とディズニーに行ってきましたぁvvv
ってか、今日はマヂ寒かったです(*;´Д`)
昨日とかはあんなに暖かかったのにーーーー゜(ノД`。)゜
でも!!やっぱり楽しかったぁvvvv
今日は未知の体験をイロイロしたし(笑
いつもは、スプラッシュとかを大量に乗るんですけど、
今日はまったぁーりしたのにもいっぱい乗りましたぁ(о´∀`о)
大きな船とか機関車までにも乗っちゃったし(笑
あと、イルミネーションがやっぱキレイでしたねッッ。+゜((o´艸`))。+゜
ってか最近マヂ眠すぎる。。。。
今日見たショーみたいので、半分意識なくなっちゃったし(笑
今日は早く寝よーーっとヾ(@゜▽゜@)ノ

+・。・姉チャン。・゜+ 

March 12 [Sun], 2006, 23:47
昨日は姉チャンの家にお泊りしに行きましたぁ!!vvv
姉チャンは去年カラ旦那サンと新居に住んでるのですょ(≧∀≦)
昨日は旦那サンがいなかったカラ、真ん中の姉チャンと一緒に泊まりましたvv
ってか、昨日と今日はマヂ忙しかったです!!(笑
昨日は、ドトール→ソバ屋→姉チャン宅→ソバ屋→今に至る(*´v`*)
って感じで家でゆっくりする暇もありませんでしたょ(笑
しかも、昨日と今日に限ってソバ屋カナリ忙しかったし・゜・(●´Д`●)・゜・
けっこーテンパってました(笑
姉チャンの家ではだいぶゴロゴロしてきたんですけどねぇvvv
3人で人生ゲームとかやっちゃったし(笑
また遊びに行きたいわぁvvv
でも、交通費往復で1000円もかかるのです。。。。゜(ノД`。)゜

ってか、明日はディズニーだぁ!!寝坊しないようにしなくてはッッ(笑
そういえば、今日友達カラメールがきました。。。。
「今度ディズニー行かない??」
いやいや!!さすがにもう行けませんカラ!!(笑
その子達とも行きたかったんですけど、泣く泣く断りました・゜・(●´Д`●)・゜・
また今度違うところで遊びまぁす(笑

+・。・研修。・゜+ 

March 10 [Fri], 2006, 20:18
今日はドトールのバイトに行ってきましたぁ!!vvv
っていっても、まだ働いていないのです(;´Д`A ```
今は規定量とか覚えたり、コーヒーのことについて勉強してます!!
ってか。。。。覚えること多すぎッッ・゜・(●´Д`●)・゜・
期末テストぶりに頭使ってる気がしますょ(笑
氷アリ,ナシとかテイクアウトによって微妙に量が違うからマヂややこしいわぁ。。。。
ラテだかソイだかなんだか分かりませんッッ!!(笑
でも頑張って覚えないとなぁヾ(。`Д´。)ノ

そういえば!明日はNEWチャリがやってきますvvvv
今のチャリちょっと小さいカラ、早く新しいチャリに乗りたいなぁ。+゜((o´艸`))。+゜
ぉ客様
プロフィール
テキスト
名前→よっしぃ
年齢→18歳。大学@
趣味→ソフトテニス。音楽。映画。読書。ピアノ。
好きな歌手→ラルク。ポルノ。BUMP。中島美嘉。。バックストリートボーイズ。ナドナド
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» +・。・誕生日。・゜+ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» +・。・誕生日。・゜+ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» +・。・誕生日。・゜+ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» +・。・誕生日。・゜+ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» +・。・誕生日。・゜+ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» +・。・誕生日。・゜+ (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» +・。・誕生日。・゜+ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» +・。・誕生日。・゜+ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» +・。・誕生日。・゜+ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» +・。・誕生日。・゜+ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cojicojipapipu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる