春デス・・・★ 

April 03 [Tue], 2007, 1:18
しばらくブログを更新してない間に季節は春に・・・

今日はまもなく5ヶ月になる心海ちゃんと、お買い物がてらに桜並木をお散歩しました

もうほとんどの蕾が花を咲かせていてめっちゃキレイでした

独身でいた去年までは春という季節が大嫌いだった私デスが、心海ちゃんを産んだ影響もあるのか

今年は春の陽気な感じが妙にウキウキします




そんな私ですが、2日前の4月1日結婚1

周年の記念日でした

結婚が決まって妊娠が発覚して出産して・・・

女の幸せ一通りすべてを経験し、幸せを独り占めしたようなそんな1年でした

こんな素敵な1年を送れたのは・・・愛するダーリンのおかげデス・・・

いつも私を支えてくれたからやって心の底から感謝してます

連休2日目☆ 

February 12 [Mon], 2007, 1:05
昨日の夜寝る前にうるおい美率を飲んでみたトコロ

今日の朝起きた瞬間からお肌がプルプル

お化粧のノリも良いしめっちゃおススメやわ〜



ってコトで今日はおNewのワンピを着て

デジャヴュ ファイバー ウィッグの

マスカラを何回も重ね付けして超フサフサロングまつげにして

バッチリの状態でダーリンとデートしてきたョ

心海ちゃんはおばあちゃんちでお留守番しててもらって

久々にカラオケに行ったん

ダーリンと二人でめっちゃ楽しかったよ〜

今日から3連休★ 

February 11 [Sun], 2007, 0:41
今日からダーリンは3連休ってコトで心海ちゃんも連れて
ランチを食べに行きました

その後、いつものコースでアリオへGO

ダーリンと別行動をしてた時にみつけたワンピ
一目惚れしちゃってお買い上げいたしました・・・

明日早速お気に入りのディオールのバッグと合わせて
お出かけしようっと

15年振りの再会 

February 09 [Fri], 2007, 18:20
今日は小学校の時からの友人のナオとランチへ行ってきた
ナオと会うのはナント15年振り
一緒に来たナオの3人目の子供の遥くん(生後3ヶ月)
ウチの心海ちゃんとは誕生日が10日違い
まさか同い年の子供を持つなんてナンテ運命的なん
めっちゃ嬉しい&楽しかったなあ
遥くんは二重まぶたのクリッとした大きな目で
私の顔を見ては微笑んでくれる
やっぱり男のコはカワイイなあ
それにひきかえウチの心海ちゃん・・・
ナオの顔をじーっと見ながら舌をべーっっ
しかもナオに抱っこしてもらった瞬間「ギャー
・・・もうっっ

今日は雨・・・ 

February 09 [Fri], 2007, 7:30
今日は久しぶりの雨・・・今日は寒いなあこんなに寒くてもダーリンはお仕事大変やなあ・・・
今ダーリンはおウチを出て行ったので今から家事スタートまずはお化粧をしてから・・・というコトでゆうこの宝物のアルビオンのシリーズ毎日この子たちを見てはニヤけてしまうやっぱり女に生まれてきたからには主婦になっても、ママになっても、お出かけをする予定がなくても、この子たちの魔法の力で元気パワーをもらって私はこれからもずっと輝き続けたいなあ大好きなダーリンのために、カワイイ心海ちゃんのために、そして私自身のために・・・お昼からお出かけの予定もあるし今日はばっちりメイクしよっと

ゆうこと心海ちゃんの旅行計画その@ 

February 08 [Thu], 2007, 23:07
2ヶ月後の4月7日、ダーリンが友人の結婚式のため、お泊り
ってことでゆうこと心海ちゃんは二人っきり・・・
えっっ寂しすぎるねんけどどうしよう・・・
家でひきこもるのももったいない気がするし・・・う〜んいろいろ考えた結果・・・お外でお泊りする事に決定いたしました
でもどこで泊まるっていうかどこ行こう・・・ってところからはやくも行き詰まり・・・今日はいろいろネットで検索しながら候補はあがったものの、多くのホテルが満室・・・まだ2ヶ月も先やのにナンデよ??めっちゃはりきってたのに急にテンションとモチベーションダウンしてしまったまあいいやこんなコトで諦めるのもなあって感じするし明日からまたネットとにらめっこしよ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2006年に結婚・出産し、ただいま子育てに専念中
Yapme!一覧
読者になる