フェイスブック

December 16 [Fri], 2016, 22:11
皆さんにお知らがあります。
coizでは今度フェイスブックを
はじめました。
フェイスブックなさっている方は、是非
coizで検索してみてくださいね

coiz研修旅行

November 20 [Sun], 2016, 10:07
いよいよcoizの研修旅行
今日は、神戸に向かいます
朝、皆んな早かったので新幹線で爆睡でした

ちなみに、あっちゃんは読書をしてました。



真剣です美容もこのぐらい真剣だと


今日は、あっちゃんの勉強会

November 11 [Fri], 2016, 17:40
カラーの勉強会です。カラーはしっかり勉強をしてないとダメなんだな
カラーの理論をcoizでは、しっかり教えてお客様に説明できるスタッフに教育します。
あっちゃん頑張れ




こうやって、一人前になって行くんだね

今日、バッサリカット

October 12 [Wed], 2016, 21:55
今日は、お客様のミィーさんがご来店いただきました
髪を切りたいとの事で、長さを確認しましたらバッサリそれには理由がありました。ヘアドネーションの活動です。
病気とか事故で髪をうしなった人に自分の髪の毛を使ってウィッグとして提供して活動して役に立て欲しいと、長い髪の毛をカットしました。素敵です。ミィーさん
こんなに長かったです。

ブロッキング


長さをチェック


カット

美穂さんカット


この毛束でウィッグができます。





山大の内覧会

September 26 [Mon], 2016, 13:07
今日は、鶴岡市来ています
来年にある山大農学部の卒業式内覧会がありました
皆さん、着物とかヘアーとか決めて卒業式にいます






来年は皆んなステキになりますよ

東京ディズニーランド

September 08 [Thu], 2016, 21:51
この間、連休に車で東京ディズニーランドに行ってきました。
いやぁ〜遠い
首都高速難しいでも、頑張って
行ってきました。




朝の3時に着きましたまた。眠い


天気は、


シンデレラ城も、天気が良くていい感じ


夜も、ディズニーランドもサイコー


パレードも綺麗だっけ〜

やまちゃんの誕生日会

August 29 [Mon], 2016, 11:10
やまちゃんお誕生日おめでとう〜
今夜は、焼肉ですね〜

みんな肉を食べて、やまちゃんを祝いました


やまちゃんおめでとう


次は、誰の誕生日かな

coiz初男子

July 31 [Sun], 2016, 7:48
皆さんcoizにも、とうとう男子スタッフが
入りました。
なかなかななイケメンですね〜
でも、店長みたいな深みはまだまだたな
coiz内の暑さを爽やかにしてくれそうな
フレッシュなイケメンです。
名前は、渡辺あつや君です。coizではあっちゃんと呼ばれています。coizにご来店の再は、イジってやってくださいね〜
店長も、なかなかなですよ〜。

舟形のキャンプ場のコテージ泊まり!

July 17 [Sun], 2016, 16:36
皆さんお疲れ様です。
夏は目の前です。
今日は、舟形のキャンプ場にきています。なんと近くには、温泉もあるんだ〜。
ログハウスを予約してなかなかな感じです。







雰囲気がいい


コテージがいい感じでバーベキュー


中もなんかキャンプしてる感があって
いい感じです。

山ちゃんの結婚式

June 21 [Tue], 2016, 13:42
6月19日無事に山ちゃんの結婚式が終わりましたかなり良い結婚式でした
綺麗になったウエディング姿の山ちゃん
えがったなぁ〜


旦那さんも、優しくてイケメン
色ドレスも又いい感じ




お二人さんビューティフル
山ちゃんお幸せになってくださいね


2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像村山の齋藤
» ヤマちゃん入籍 (2015年12月27日)
アイコン画像なし
» ◯素敵メロン◯ (2014年07月13日)
アイコン画像はてな?
» ☆ 講習会@ ☆ (2013年09月24日)
アイコン画像GanganGansoku
» UV対策★ (2012年06月20日)
アイコン画像GanganGansoku
» おすすめアイテム★ (2012年05月13日)
アイコン画像GanganGansoku
» 物産館その2☆ (2012年04月01日)
アイコン画像gangangansoku
» ヨーグルト☆ (2012年02月24日)
アイコン画像ドラゴンボール Z 動画
» エケコ★ (2012年02月22日)
アイコン画像風船
» モケケ☆ (2012年01月22日)
アイコン画像coiz
» 絵本★ (2012年01月17日)
P R