金運を上げよう 

October 15 [Tue], 2013, 5:21
金運の上げ方は、お金を大事に扱うことです。


財布にお札を入れる時は向きをそろえているでしょうか?

頭が上か下かはどちらでもいいようですね。
これには諸説あります。

私は、下向きにしていたこともありますが、
今は上向き派です。


こういうことは理屈じゃないので、
信じてコツコツとやるしかないです。


[PR]
髪が増えてきた

メルマガアフィリエイト 

October 15 [Mon], 2012, 21:45
クルーズブログアフィリエイトで有名な坂田智康さん。

今度は、メルマガアフィリエイトの教材を出したみたいです。


でも、「坂田智康さん」って誰?

と思う人も多いと思います。


本当に信用できる人なのでしょうか?

検証しているブログを見つけました。

坂田智康評判 携帯ブログアフィリエイト情報商材




せっきせい 

August 03 [Tue], 2010, 6:38
化粧水の後、薬用雪肌精 リカバリーエッセンス エクセレントを3.4プッシュ。つけた直後はペタペタ指に吸い付く感じですが少し時間がたつとしっとりし、肌が柔らかく感じます。
ベタベタする感じもなくサラサラな感じが凄く気にいってます。
ですが美白に関しては効いてるかは謎です。


雪肌精乳液
雪肌精日焼け止め
雪肌精化粧水購入
雪肌精洗顔料購入
雪肌精クレンジング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよまる
読者になる
自由をつかみます。あなたもどうですか?
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる