潰れる 

November 18 [Fri], 2005, 0:10
このままじゃつぶれる。
本気で。
つぶれる。

つぶれる。

日記にいちいちタイトルって・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 9:51
昨日、あたし、ここに来たっけ?・・・ま、いいけどぉ。
ここは毒舌部屋なので、他よりも無理矢理毒をきつくしています。
(いや、ホントはこれが本音かもw)

わたしって、どんなやつなんだろう。
自分を好きになれない。
愛される人間だとも思えない。
どちらかというと、
嫌われる方が多いんだと思う。
それで当然だと思う。
つらいし、悲しいし、切ないし、むかつくけど、
それは、それは、
自分のせいだから、
しょうがないんだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。

だれか、愛してくれませんか?

もう1コのブログは
詩・・・かけたらいいなぁ。

たぶん、わたしの心の声の発信源は
ネットの友達だろう。

思う事。 

October 15 [Sat], 2005, 12:32
puちゃんがいなかったら、Sがいなかったから。
楽しかったな。
y-jのつっこみとかpi-のつっこみとかも
面倒だったね。www

でもね、M0が楽しんでて、piも来てくれて、
それが良かったよ。

ここにpuがいたら、Sがいたら、
話がややこしいというか、面倒な話になるところだよね。
どこなの?ってしつこく聞くおばさんと
知ってる風な口をたたくガキ(女)は
要らないよ・・・。
ホント居なくてよかったよ。

居たら楽しさ半減だな。
ダークな世界は続くのです。wwwww

今日は 

October 06 [Thu], 2005, 8:46
いろんな意味で節目で。
いろんな意味で楽しみがあるね。
適当にやって済むなら良いけど、
気合い入れないとダメだろうねぇ;;

真意はどこにある?
夜は寝てるのに。www

えっへっへ

距離 

October 04 [Tue], 2005, 22:42
NKさんも02も0も
距離は離れてなかった。
近づいても居ないけれど
この距離が良いんだね。
やっとわかってきたよ。
ナカヨシが一番だよね(*´∇`*)

んだんだ〜♪

こうやって、幸せなときは良いんだけどね。
すごく寂しくなってしまったり、
イライラしてたりすると
疑ったり、冷たくしたりしちゃうね。
ごめんね。
そう言うのが無くなるように頑張るよ。

だから、たまにはお話ししてね。
お昼みたいな軽いトークで良いんだよね。
そうなんだよね・・・。

大好き 

October 01 [Sat], 2005, 22:18
大好き。
言いたいだけだから、
誰か聞いてくれないかな。www

大好きだよ。
感情が伴ってるかは別として。
ふっふっふ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

つながりが 

September 30 [Fri], 2005, 13:56
やっぱりつながりが欲しいよ。
べったり甘えたい。
怒られたい。
なんてそんなこと思ってる。

さぁて、もらった赤飯食べよう〜♪

きっと 

September 29 [Thu], 2005, 23:25
大好きだよ。
うん。
大好き。
愛して欲しいな。
無理かな。
翻弄したいw
されたい。
わがまま言いたい。
言われたい。
いろいろあるでしょ?

ほんとのこと語れるなら、その方がいいけど、
そうじゃなくても仲良くしていられるなら、
その方がいいな。
大人なつきあいってそういうことなの?

いっぱいいっぱい書きたいことある。
いっぱいいっぱい不満がある。
いっぱいいっぱい伝えたい想いがある。
全部、わがままなのかもしれない。
全部が全部ほんとはダメなのかもしれない。
でも我慢は苦手だよ。

ほんとの意味で救ってくれる人なんて、
きっと居ないだろうって、
わかっているのにね、
誰かに頼っていないと
立っていられないよ。

(*´∇`*)って笑っているのを
信じても良いの?
疑ってばかりじゃ・・・
心が死んじゃう。
もう死にかけてるかも。

大好きだよ。
大好きだから、
見て欲しいなぁ。
わたしの方。
わたしだけじゃなくたっていい。
わたしの方を見て・・・。

やりかた 

September 29 [Thu], 2005, 8:33
わたしのやり方、間違いじゃないよね。
近づいて欲しくないと願っている人に近づいたってどうしようもないし。

なんだか、興味もなくなるのですよ。
うまくみんなが笑顔でいられる方法が
それならいいやぁ♪♪

てか、わたしのプライバシーにもつっこまないでねーーwww

別に 

September 26 [Mon], 2005, 18:15
見返りとかどうでもいいけども
ほったらかしは良くない
ということでプチ無視w
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coiron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる