再出勤前 

February 17 [Sun], 2008, 10:23
午前中は秋空が拡がっていい天気だったけど、午後からは曇ってきた。
夜は寒くなった・・昼間はまだ半袖で充分・・
北海道では雪が降ったそうだ。。
季節の移り変わり・・こんなに急激に変化すると、身体がついていかない。(笑)

昨夜も今夜も送迎バス?の運転手。
バスといっても10人乗りだけど・・・
昨夜は2組あったので、途中帰宅ができなかったけど、
今日は一組なので、只今帰宅中なり〜〜
もうすぐ再出勤なり〜〜(×_×;)
一日勤務した後の送迎の仕事・・やっぱり疲れるな。。

写真も撮れてないので、以前に撮った「蕎麦と柿と彼岸花」。。

パニーニもどき! 

February 13 [Wed], 2008, 10:56
今日のお弁当の中身は・・・

今日は山形食パンに ハム チーズ バジル トマトを挟んで 焼くだけの簡単弁当 パニーニもどきです。 その他にサラスパ(ツナ ゆで卵 ピクルス)と 色とりの為のミニトマト きゅうり 昨日義理の姉が 送ってくれたプルーン!を持たせました。

パニーニもどきは 2つ持たせようか1つ持たせようか迷った挙句 結局1つだけにしました。 
こういったときに限って 「このパンだったら2個持たせてくれて大丈夫!」と言うのです・・・
彼の胃袋の中の計算が なかなかうまくできませんわぁ〜。 まだまだ修行が足りないようです。


今日の簡単一言レシピ

お休み!

第429回目〜本日のロゴ・京成〜 

February 01 [Fri], 2008, 8:35
本日のロゴはPASMOで使用されている京成電鉄3000系の車両正面描いたマークです。

☆旅行★ 

January 18 [Fri], 2008, 2:14
またまた小旅行に行ってきました★
今回は母親と行ってきました(^^)
母と、友達のようによく出かけます!
ランチ、ショッピングやエステ等々しに行きます(>0<)
もちろん父はお留守番です(笑)
今回は、私のリクエストで京都に行きました!!
組紐のお店でストラップを買ったり、扇子を見に行ったり・・・。
今まで行ったことが無いところを中心に行ってきました★☆
お寺は、母のリクエストで青蓮院に行きました!!
お庭がとても素敵な所で、紅葉にはまだはやいのですが、青い紅葉も素敵でした(^0^)
お寺の中のふすまに描かれた『青』がとても鮮やかな青で感動しました!!
10月末頃から夜間拝観が始まるそうです。
また違った姿を見せてくれるのでしょうね♪
是非行ってみて下さいね★☆★

受付 N

ダウンの季節。 

January 12 [Sat], 2008, 13:57
冬は、ダウン。

軽くて暖か。

やっぱり。ダウン今年もたくさんでてますね。

ダウンのポスター。

筋肉疲労。 

December 24 [Mon], 2007, 21:35
当日に来た筋肉痛!
俺ってまだ若い??

多分明日はもっと痛いのだろう。。。
年はごまかせない。
下手すると明後日が一番痛いのかもしれない。
それが悲しい。
そんなことを考える自分が悲しい。

そんなことの原因ですが。
今日真っ昼間、野球してました。
ピッチャー☆
初めて9回、真面目に投げきりました!

帰ってきてから水風呂でクールダウン。
柔軟。
こんぐらいしか思いつかん。
まぁいい。
あしたは仕事だし、とりあえずリポDでも買って飲んでみようかな♪

今日の日記 

December 16 [Sun], 2007, 18:45
今日は、5時に起床!!!

すごく眠いんですよ

んで、6時55分に富山武道館まで、試験を受けに

みごと受かりましたよ!!!

黒帯っすよ!!!!

今度は、県大です!!!

練習せんなんwww

明日から、14才の挑戦!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coioos1126
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» 再出勤前 (2008年02月22日)
アイコン画像よしや
» 第429回目〜本日のロゴ・京成〜 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» ☆旅行★ (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» ダウンの季節。 (2008年01月18日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» ダウンの季節。 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる