散策 

June 01 [Mon], 2009, 20:02
昨日は一ツ橋大学に行ってきました(・∀・)
大雨だったので、着く頃にはずぶ濡れ↓↓

キャンパス内を歩いていると、不思議と学生に戻った気分になります(*´д`*)
建物はレンガ造り(?)で凄く素敵でした。
写真を撮ったり、在校生の跡を付けて図書館に入ったり、色々散策してきました♪
その後はドトールで2時間ほど勉強。
外務員分かんないよー。

荊町さんへ。 

May 30 [Sat], 2009, 11:43
す/まさんはカミングアウトしたことにより、只今親と絶賛冷戦中ですぜ(´∀`)

非常に面倒くさいです。
言わなきゃよかったです。

後期研修 

May 25 [Mon], 2009, 21:38
<5月14日(木)>
後期研修初日。
寮のメンバーと一緒にご飯を食べて、いざ国立へ。
荷物が重くて死にかけました。
クラスのみんなが元気そうで安心しました。
そして早速愚痴大会ww


<5月15日(金)>
授業殆ど寝てた。
金曜日だから研修所に残る人少なかったけど、夜皆でトランプやったりして楽しかったです。


<5月16日(土)>
10時半起床。
みんなとお昼食べた後、1人で立川に行きました。
人がいっぱい居て疲れました。
駅ビルと駅の周辺をフラフラして、あとはずっと立ち読みしてました。
研修所に戻ってからは、みんなとご飯食べて、お風呂入って、その後ソファーに寝そべってクイズショウを見ました。
久々にテレビ見たから面白かったです。
みんなY氏のアゴに目がくぎづけ。


<5月17日(日)>
11時半起床。
食券が足りなかったから、3人分の食事を4人で分けました。
3人分全部ご飯大盛にしたから、食堂のおじさんがびっくりしてた。
午後は勉強:睡眠=2:8な感じで。


<5月18日(月)>
記念日でした。


<5月19日(火)>
保険分からない。
玉木さんの会社が4日間出張らしく、早速食堂で会いました。
そしてMDを授かりましたww


<5月20日(水)>
この日は玉木さんのお部屋に遊びに行きました。
みんながトランプで盛り上がる中、私は玉木さんのiPodでメアの新アルバムを聞いてました。
そして、フェアリーの定義について考えてみたり。


<5月21日(木)>
とりあえず、夜中まで起きてた。


<5月22日(金)>
原宿で生保の試験。
あまりに暑くて、会場に着く頃には汗だくorz
そしてこの日は茨城に帰りました。
何だか母親を本気で嫌いになりそうです。
当分の間は茨城に帰っても実家には帰らないようにします。


<5月23日(土)>
午前中は1人で買い物。
ユニクロでTシャツを買いました。
あと、日焼け止めも買ってきました。
午後はMDに曲名を入れたり、ネサしたりしました。
Ca_n y_ou d_o i_t?のPV見たんですが、R_U_K_Aさんの衣装がどう見てもポロシャツにしか見えない(*´д`*)
あとはゾ_ジ氏のモジャモジャな頭に目がくぎづけ。
当分ロンに会えないのは寂しいので、夕方ロンを庭に出して写真を撮りまくりました。


<5月24日(日)>
7時半頃、弟からのメールで起こされた(´д`)
また明日から研修頑張ります。
新型インフルエンザが気になるところですが...
豚で死にたくはないなぁ。



とにかく、せっかく茨城に帰ったのに全くリフレッシュできなかったです。
つか、親にA津さんと付き合っていること言わなきゃよかった。

ホームパーティー 

May 10 [Sun], 2009, 20:33
昨日、寮のメンバーとホームパーティーをしました(*´д`*)
つか、食べかけの写真でゴメンなさいw
食べるのに夢中で撮り忘れましたww
みんなで1品ずつ持ち寄ったから、凄い豪華!!
友達が地元でボトルキープしてたワインもいただきました♪
でも、お子様の私はリプトンの紅茶ばかり飲んでましたww
夜の7時に開始して、もうすぐ夜が明けるねーとか言いながら朝方3時半に解散(o^U^o)
超楽しかったです♪

そうそう、今日A津さんと付き合っていることを両親にカミングアウトしました。
そして、あっさりと受け入れられたw
正直面白みに欠けるヽ(・∀・)/
だがしかし、これで実家にいても堂々と出掛けたり、電話したりできるぜ!

奇襲作戦 

May 03 [Sun], 2009, 23:56
今日はバイト先に行ってきました(o^U^o)
3時間くらい滞在して、つまみ食いしたり、ラップしたり、駄弁ったりしてました(笑)
あと、今回はA津さんにお弁当作って行きました(*´д`*)
...が、髪型については何もコメントがなかったよ!
30cmも切ったのに!!!

前半戦 

May 03 [Sun], 2009, 0:34
茨城に帰ってきてから、もう4日も経ってしまった...
とりあえずこの4日間の最大の出来事は、東京で一人暮らししている弟が消息を絶ったことです。
まぁ、結局見つかったんですけどね。
マジ死んだんじゃないかって大騒ぎでした(´д`)

29日は夕方茨城に着いて、夜はA津さんと会いました。
そして上着を失くしました。

30日は1日中ダラダラしてました。

1日は午前中皮膚科でイボ焼いて、午後はふらふら買い物して、夜はデート。
今回初めて私が車出しました。おかんの車だがなvv

2日は天樹さんに割引券を譲っていただき、一緒に髪を切りに行ってきました。
30cm弱切ったよ。首元がスースーするvv
セミロングなんて何年ぶりだろうか。

明日はバイト先に奇襲かましてきます。
ってか、もう今日だ。

(・∀・) 

April 29 [Wed], 2009, 12:08
今から茨城帰ります。
4/30と5/1は、エリアの新入社員全員強制的に休み取らされました。
そして5/7と5/8も休みたい人は休んでいいよーって言われて、ちょっと遠慮して5/7だけ休みもらったが、余裕で休み取ってよかったっぽい。
連休明けに出勤したところで足手まといvv
その意図をもっと早く言ってほしかった...!!
魅惑の12連休が幻となってしまったよorz

玉木さんへ(再) 

April 23 [Thu], 2009, 17:56
ライブの会場の最寄り駅はJR本八幡駅です!
案内したいところですが、私が住んでいるのは逆方向なので、現地集合の可能性大vv
駅と反対方向から来る人間がいたら、間違いなく私です。
そして歩いて行ける距離なので、私は開場ギリギリまで家に引きこもるよvv
いやっふー(・∀・)

玉木さんへ。 

April 18 [Sat], 2009, 16:46
4/1にメール返さなくて申し訳ありませんでした(-_-;)
7月のライブ会場を下見してきたので、画像アップしておきます。

さよなら茨城。 

April 12 [Sun], 2009, 17:46
実は茨城帰ってました。
金曜日の夜から。
行きは天樹さんのお父様に送って頂きました。
超感謝です。ありがとうございます(*´∀`*)
で、22時半頃にA津さんと合流して、車で駄弁って、2時に帰宅。
土曜日はお昼近くまで寝てました(p_-)。゜
そして、夜までビデオ鑑賞。
逃走中が全部録画できてなくてキレた(笑)
あとは、偶然録画されてた鋼錬を見ました(なんでヒューズさん生きてるの??)
ラブシャッフルも3話分一気に見て...
目がしょぼしょぼするぜ!!
で、お風呂入ってダラダラして、21時過ぎにA津さんと合流して、そのままお泊り。
翌日は5時にアラームをかけたが、まさかの2度寝(…)
5時40分に起きて、ダッシュで家に帰って6時半から11時半まで爆睡。(そのまま仕事に行ったA津さんに申し訳ないよね)
ご飯食べて、ダラダラして、出かける準備して、茨城とさよなら。
高速バス乗り場まで歩いている途中、指輪を実家に忘れてきたことに気付いたが、戻ったら乗り遅れるので諦めました(涙)
で、現在進行系で高速バスに乗っているのですが、事故か何かあったみたいで大渋滞です。

結論を申しますと、久々に会ったロンは3割増くらいで可愛かったです。
おしまい。