あか 

2009年11月17日(火) 1時55分
さたはまなや

ナニコレー! 

2008年02月25日(月) 13時14分


ナルミツ・ミツナル好きな方、是非見てください。

この二人キモすぎます。笑

勝手な妄想 

2008年01月30日(水) 16時39分
今日は逆裁の人間関係について、あたしの見解をひけらかそうと思います。要するに妄想ですよ。苦手な人は見ないでね。とりあえず三人分。

ナルホドくん
┗頭のトンガリの鋭さに反して天然さん。でも、基本的には頭が良いので腹黒い一面もあります。八方美人で、特に女性への態度は表向き優しすぎるくらいですが、心の中では失礼な言葉が飛び交っていたりします。本人に悪気がなく無意識なのが罪です。小悪魔め!

みったん
┗剣のように鋭いと思わせといて天然・・・ナルホドくんの天然とは違う種類の天然です。と言うかアホです、アホな子なんです。素直じゃないし、ツンデレだし、八方美人のナルホドくんを信じきってるし、何より天性のホモです(妄想だよ!)一つのことに熱中するタイプなので、コレと決めたら盲目的に突き進みます。「アホな子ほど可愛い」を形にしたような子ですな!

真宵ちゃん
ナルホドくんの事も、みったんの事も、イトノコさんの事も、みんな同じくらい好きです。そして何より、みんなの観察をするのが とても好きです。ナルホドくんの腹黒いところとか、みったんの空回り具合とか、イトノコさんの報われないところとか、とにかく見てます。そして こっそり楽しんでいます。ただ、はみちゃんの事はとても大事にしているので、誰よりもはみちゃんを優先します。

他の人(イトノコさんはみちゃん千尋さんとか)はまた今度。カップリング(ナル←ミツ、ミツ×ナル、ミツ→ナル→千とか)ごとの見解も また今度。



・・・わかってるよ。



↓ブログ検索↓
人気blogランキング

愛って素晴らしい 

2008年01月27日(日) 22時46分
逆転裁判2、悶えながらも無事にクリアしました。

面白かったよ・・・うん。そりゃー面白かったよ!

でも・・・!だけど・・・!!

なんなのあの子は!
最後の最後に出てきて あたしの記憶と自制心をかっさらいやがって!
え?あれですよ、あの子。みったんですよ!

あの子が出てきてから、3話までの事件については ほとんど忘れました。
あの子が出てきてから、捜査に身が入らなくなって解決が遅れました。
あの子からの聞き込みに時間を取られすぎました。

とりあえず、あの子は可愛すぎます。

すぐにでも逆転裁判3を買って新しい彼を拝みたいのですが、何せお金が無いので来月までは我慢です。禁断症状が出ませんように。

とりあえず、今はナルミツのお気に入りHPを見つけて うはうはしてます
クリアした後で必要ないと思われる攻略本も、みったんのページだけ眺めてます。
イラストも ちょいちょい描いてます。まずは まとめの意味で相関図を作成中。
逆転裁判の同盟とかにも入ってみました。友達増えると良いな!

今日は とりあえず主役二人を描いてみました。
・・・あたしが描いても あんまり可愛くないな。





↓ブログ検索↓
人気blogランキング

呼び間違い 

2008年01月19日(土) 23時33分
体型の似ている友達の名前を呼び間違えたり

オトコの先生をお母さんと呼んでしまったり

みなさんも経験があると思います。

あなたが無くても、そういう人を目撃したことはあると思います。

あれ、間違った人も 見ちゃった人も恥ずかしいよね。
今日は、そんな恥ずかしい思いをしました。

お母さんに電話をかけようと思って発信履歴をポチポチっとやって、

ぷるるるー ぷるるるー

あ、お母さん?

・・・え?もり?どうしたの?

・・・・・・・え?

え?もり??

携帯の画面を見たら、お母さんの名前が出ているはずのところにYの名前がありました。

・・・ごめん



↓ブログ検索↓
人気blogランキング

バカボンボン♪ 

2008年01月13日(日) 21時55分
今日はエリカと一緒にビクトリアに行きました。

とりあえず負けました。いつもはスロットしか打たないけど、今日はパチンコも打ちました。
もうどんな負け方だったか忘れてしまったよ・・・。

一応勝ってた時もあったんだけどなぁ。
止め時が分からんで、いっつも最後は負けてしまう。いかんいかん!

とりあえず次の給料入るまでは自粛します。

 投資 23K
 回収  0K
 ----------
    −23K


後悔も必要だわねー。



↓ブログ検索↓
人気blogランキング

みつけたー! 

2008年01月11日(金) 23時18分
逆転裁判の漫画を探しにブックオフに行ったら、途中でアスカに会いました。アスカは、専門学校時代のクラスメイトです。あまりにも懐かしすぎて素通りできなかったので、一緒に買い物してご飯食べに行きました。

で、まずブックオフで目当ての逆裁漫画と、クロマティをゲットしました
これで毎日みっちゃん(御剣)を拝めるわ!幸せ!!

そのあと、勢いあまって逆転裁判2のソフトも買ってしまいました。
今回もみっちゃんナルホドくんに手篭めにされるのかな(違)
自分の気持ちを正直に伝えられるのかな。相変わらずアホなのかな。
めんこいぜ ちくしょーう

とりあえず、ゲーム進んだら感想とか書きます。
このブログが腐女子要素満杯になりそうですが、そんなの関係ねーッス
なんてったって みっちゃんッスから

とりあえず意思表明しておきます。ナルミツ!



↓ブログ検索↓
人気blogランキング

ドーン! 

2008年01月08日(火) 23時08分
今日も行っちゃいました、パーラービクトリア

とりあえず結果から言うと、えーと、とりあえず・・・負けました。駄目なエヴァ赤ドンを追ってしまった結果です。

最後席移動した方の赤ドンで取り返した分で大負けにはならんかったけど、ちょっと痛いにゃー

 投資 22K
 回収 17K
 ----------
    − 5K


スロ貯金は夢の向こう側だなぁ・・・



↓ブログ検索↓
人気blogランキング

使徒撃退 

2008年01月07日(月) 23時50分
今日はパーラービクトリアに行って来ました。

仕事終わりで、夜9時ちょい前に到着
このホール、実は今んとこ勝率8割です。

よし!今日も勝てるに違いない!と意気込んで、まずはエヴァに着席。

・・・が、なかなか来ず ←可愛いけど うんこだよ
結局ボーナスゼロで移動。ざんねん。

次は戦国無双。これはRB1回だけ引いたけど、残念な結果でした。てか、未だに打ち方がよく分かりません。勉強しなきゃー。

次こそは!と思って、赤ドンに座る。これも駄目でした。へこむ・・・。

ドストレートで負けてんなぁ。もう帰ろうかなぁ・・・けど、最後にもうちょっとエヴァ打とうかなぁと思って座った台がステキマシンだったのです

とりあえず黄7を引き、ボーナス終了後1Gで もう一回黄7。その後、またボーナス後1G赤7
すごーい!さすがエヴァ使徒をいっぱい倒したよ

その後は、100G以内でRB、レイチャンス後30Gくらいで赤7
良い感じだったけど、そこで閉店時間だったので帰ってきました

今日の収支は

 投資 16K
 回収 28K
 ----------
    +12K


でした。

よしよし。とりあえず今日も勝ったぞ
スロ貯金とか出来るようになりたいなぁ



↓ブログ検索↓
人気blogランキング

意義あり! 

2008年01月06日(日) 23時52分
DSの 逆転裁判 蘇る逆転 終わりましたー

面白かったです。やりやすいゲームだったし、ビジュアルも好みだったし、
何より自信満々で出廷してきた証人を追い詰めた時の快感がハンパなーい
証人も、追い詰められると どんどん人格崩壊していってアホみたいになるし。

あと、決定的な証拠を突きつけた時、BGMがぴたっと止むのも めっちゃスッキリして良かった
指紋採取とかルミノール反応とかも楽しかったなぁ。指紋とる時 画面に息を吹きかけて粉を散らすんやけど、フーッてするだけで何で粉が散るのか 最初は不思議で仕方なかったです。気になって気になって、考え抜いた末に結局ネットで調べてみました。あれは、マイクが反応してそうなるんだって。めっちゃ悩んだのに案外単純やったなぁ・・・。



まぁ、ゲーム自体は もちろん凄く面白かったんですが、あたしの最大のツボは御剣怜侍。検事です、ケンジ。ナルホドくんのライバルです。

可愛すぎる・・・。

自信満々なところとか、正直じゃないところとか、
めっちゃ照れるところとか、ちょっとアホなところとか、

とにかく可愛すぎる!!

もう、作った人が狙ってるとしか思えんよ。まんまとハマってしまったよ。
むかし同人にハマってた時の事まで思い出してしまったよ。その時も御剣と同じ感じのキャラが好きだったなぁ。NARUTOのサスケとか、ONE PIECEのサンジとか、ハリポタのスネイプとか。ツンデレみたいなのが好きなんだなぁ、きっと。

まぁ、とりあえず可愛いんだ。御剣が。天才検事が。

で、そうなると、不純な同人の道を通ってきたあたしとしては どうしても気になるんです。

ナルホドくんとの絡みが。笑

- - - - - - - 以下妄想です 呆れた人は見ないでね - - - - - - -

とりあえず、御剣ナルホドくんのこと好きだよね。そして純情だよね。
法廷ではSを気取ってるけど、実はドMだよね。
ナルホドくんは天然で抜けてると見せかけて、かなり腹黒。そして、かなりのS
でも、千尋さんとか真宵ちゃんとかに迫られてる時のナルホドくんドMです。
なぜなら、女性人がナルホドくんの上をいくドSだからです。
ナルホドくんはSにもMにもなれる器用なオトコなの。さすがです。
何回か事件に絡んできてたヤハリは、女も男も関係なく手を出します。見境なし
イトノコさんは奥手な感じ。そして、御剣の犬。笑
それ故に、御剣を負かすナルホドくんを尊敬しつつ 嫉妬もしています。



・・・という設定で。
いや、自分の中での設定です。個人の自由、こじんのじゆう・・・。

でも とりあえず趣味の合いそうな人は友達になってください。



↓ブログ検索↓
人気blogランキング
● プロフィール ●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もり(女)
読者になる
年齢:21歳
職業:契約社員
趣味:お笑い・音楽・お酒
住所:北海道札幌付近

↓いろんなブログ検索↓
人気blogランキング

最新コメント
アイコン画像おしゃれ女子
» ナニコレー! (2010年12月12日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ナニコレー! (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» ナニコレー! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ナニコレー! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ナニコレー! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ナニコレー! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ナニコレー! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる