みなさんこんばんちわ! 

2006年02月01日(水) 1時08分
いやねいやね〜まったく更新してないなぁ
1ヶ月も遅れてますが、明けましておめでとうございます!
みなさんいかがお過ごしでしょうか
今年もヨロピコ

けんずぃ〜が日記書いてるから暇だったら見てあげてください
ほんとスロットの事しか書いてないけど!ワラ
日記ってより自分メモな感じだけどね〜
http://yaplog.jp/slot_baka/

あはははあはははh 

2005年11月14日(月) 8時52分
うへうへ

更新しなさすぎなのは許してください
せるちんLinkよいよ〜
うちもLinkしちゃおう

最近は割と忙しくないかなぁ
PCのオンラインゲームをちょぴっとやってます
UltimaOnlineってやつ

すんごい昔にやった事あるやつなんだけど、
いろんな事できるんだ〜
服作ったり、服や布切って包帯作ったり
木切って薪にしたり大工やったり、
釣りしたり釣った魚さばいて焼いて食べたり
冒険に行ったりドラゴンをペットにしたり、
馬とかに乗ったり魔法つかったり、
爆弾を人になげつけたり(ぉ
家作ったり家具作ったり

書ききれないけどいろんなことができるゲームなのだブー

PSOゎ近いうちにやりたいなぁと思ったりなんかしちゃったりしてます

うん、久しぶり☆ 

2005年09月20日(火) 2時46分
日記書いてみんな気付くかな〜
なにげ、6月12日にハンターズライセンス更新していました。妹も
だけどね、妹もうちも更新してから初めてON行ったのは、9月11日…
無駄な事したなぁと思ったけど一回でも妹に会えて、喋れて楽しかった

みんなPSOしてるのかなぁ?もぐった時には誰も居なかったみたいだけど
あれからいろんな事があり、精神的にまいってる

今のとこPSOる時間もあまりなく今回はまだ更新しないかな。
妹がやりたくなったときが更新する日だと思います。

なんかニコニコ気分じゃないのが文面に出てて嫌だね(ワラ

あ、今頃だけどお久しぶりみんなぁ
気付くかな・・・

運が戻ってきた? 

2005年06月13日(月) 1時46分
お久しぶり
ここ最近のパチ戦果
10日の日に初めて行くパチンコ屋で10万勝ちました
昨日、15000円負けました
今日、47000円勝ちました

今月からパチンコ計簿なるものをつけています。
何時間やったのかとかイロイロね
今のところ、時間給で換算すると、1時間に5780円稼いでます
総収支は内緒です

タイヤ交換の為に銀行から下ろした10万ぴったりのお金が
今現在10万以上財布に入っております
オイル交換代も美容代もタイヤ代も払ってるのに増えた
明日こそライト直す

今だにWebmoney買ってませんワラ
明日買うよう〜

引っ越したらどんな部屋にしようかすごくワクワクしてたりするんだ
やっぱ間接照明とかやりたいしなぁ
大人チックな部屋にしよう

やっぱり楽しい 

2005年06月10日(金) 1時31分
ただいま〜
今日は仕事が9時半に終わったので、パチンコいくことに
近くのパチンコ屋に10時くらいに着きました
ちっさいパチンコ屋なんだけど、その分かなり常連になってます
店員とかふつうに話しかけてくれるし、お客も知り合い何人か居ます(ワラ

毎日しょぼいイベントやってて、今日は『主役は銭形』が、イベントでした。
なので総回転数4532、BIG間回転数189BIG8REG7とゆう台に座りました
5000円突っ込んだトコでオバケ飲まれて追加5000円でBIG
その後オバケを引き戻し、その後BIG引き戻しで収支が14500円でした
ヤッタネ

なんだかんだで、Webmoney買うのも忘れだめ人間です
明日こそ美容室行って、車のライト直そう。

ブログに時計つけてみました
かわいいでしょ〜

タイヤパンクしました 

2005年06月07日(火) 22時59分
ちょっと聞いてよ
昨日仕事いって駐車場に止めたら、やけに左前タイヤつぶれてた
んで、もともと厚さ35mmってゆうかなり薄いタイヤだから
空気ないだけかなって思ってて、仕事終わって乗ったら
ハンドルが左にもってかれるもってかれる…
あぁ、完全にパンクだぁ
即レッカー呼び寄せてスペアに交換〜車両保険のサービスで無料で
できちゃいますここぞとばかり保険の無料サービス使った

んで、パンクどころの騒ぎじゃなかったのさ
原因はなんと内減り。。車高かなり落としてるので、
自然とキャンバー切ってたようですしかも左右非対称に。。
つまり、タイヤがハの字きってたのさ。気付かなかったよ。
スペア履いたらハの字具合がかなりわかった(ワラ

タイヤはもう使い物にならないって事で、今日タイヤ買いに行きました
ピレリー(?)とゆうメーカーの固いタイヤ買いました。
2本購入で値引いて70000ぴったりに。値引いても高い(定価10万也)

1時間かかるとゆうことなので、友達と近くのパチンコ屋へ
ふふ…ラオウ倒せると思ったのに18回で普通にパンチで終わりました
いつもいつも手前で終わってンジャネイヨー
そんなこんなでタイヤ代30000円って事になりました
ええ、4万勝ったのですよん
いやぁ、よかったよかった

もう6月ですね 

2005年06月02日(木) 3時13分
早いもので6月になりました有給休暇がもらえるまで
後、1ヶ月になりました
やったぞぅぅぅ

今日はすごく楽な1日で、なんと8時半に仕事が終わりました
なので、月初めの景気付けに、パチンコいってきました
1ヶ月の運勢にかかわることなので、
40分もじ〜っくり台を選びました

1000円で出ました我ながらナイスチョイス
ものの30分で中箱を1箱カチカチノカッチカチに
メダル入れて40000円の勝ちになりました

先月の負け続けこれでなおるといいなぁ。

TSUTAYAに寄ってエヴァンゲリオン借りました
パチンコであるから一度でいいから見てみたかったんだよねえ
って、1話目から、パチンコ演出そのままの映像がんがん出てました
おもしろい。もっと借りて観よう

本日は給料日なり 

2005年05月31日(火) 1時43分
月末はぁ〜お給料が入る日だよ〜
らったった〜るったった〜らんらんらん〜
成金あゆです

振り返ってみると、パチンコいかない為に勝ったロマサガには
まったく手をつけていません
フリーシナリオむずいんじゃー
攻略本でイベントいっぱいやりたいなぁほしいなぁ

そんでもってパチンコには行ってました
だめ人間だぁワラ

今日はけんままちんとパチンコDay
頑張るぞぉ〜

そうそう、PSOのライセンス切れは6月10日PM11:59でした。
11日になる瞬間には入れなくなるです
ライセンス更新しようかすごく悩んでる時期。

更新しても引越しのドタバタで1.2ヶ月は無駄になっちゃいそうだしね

雑談ですが、最近株をやろうかと思ってます。
株やってる人居たらイロイロお話聞きたいなぁ〜

音楽つけてみた 

2005年05月25日(水) 2時19分
やぁこんばんは
パチンコ三昧の一日でした。5万使ってパチンコ10箱でました。
つまりプラマイゼロ疲れただけでした;;
でもエヴァンゲリオン満喫したからいいんだ〜

音楽簡単につけることができました。
なんもむずかしいことはなかったよHTMLと同じじゃんか
海外からの直リン知りません

この曲YOUはうち的に好きな曲なんだ
せるちんに北斗のMIDI聴かせたいけど探してないのでごかんべんを(ワラ

突然ですが、もうすぐ引越しをします。
来月中か、再来月になるかまだわからないけど
6月半ばには、PSOのライセンスも切れるので、
またしばらくオヤスミになりそうです。
でも、絶対PSOにはもどってこようって思ってます。

Liptonの景品届いた(^−^) 

2005年05月20日(金) 2時26分
いやいやいや…日記書くのが久しぶりだ
1日が25時間だったら書けるなウン

そうそうLiptonのパックジュース105円に今シールが付いてて
携帯からメールすると景品が統計30000人に当たる懸賞を
今やってるのみんな知ってるかな?
毎年?なのかな、2年おき?よくわかんないけど、たまにやってるのでチェックしてちょ
そんでそんで、それがこないだ当たったって話してたんだけど、
ようやく景品届きましたこんな感じのが
前は携帯用ストラップだったんだけど、今回は違った
ちょっと期待はずれ〜でも嬉しいな

あと、コーラフィギュア付いててリュークってのが欲しかったんだけど
それもようやく出ました…。コーラ地獄から抜けたひそかにボーボボのアフロ頭写ってたり(ワラ

ふぅ、ようやく画像のっけた
携帯もやっと変えることができました
さんざん変える変えるっていってたのに今さらですハイ
でも、そのおかげでたった745円で変える事ができました
P901iにしたよん

文字が足りなくなってきそうなのでまた今度かくぅ
PSO覗いて寝よう。
おやすみ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» みなさんこんばんちわ! (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» みなさんこんばんちわ! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» みなさんこんばんちわ! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» みなさんこんばんちわ! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» みなさんこんばんちわ! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» みなさんこんばんちわ! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» みなさんこんばんちわ! (2008年09月24日)
アイコン画像せるふぃ
» みなさんこんばんちわ! (2006年02月04日)
アイコン画像あゆ
» みなさんこんばんちわ! (2006年02月02日)
アイコン画像りな
» みなさんこんばんちわ! (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coincidence
読者になる
Yapme!一覧
読者になる