エネルギー、使い過ぎてない?北海道の交通機関が赤アイテムが欲しい

December 19 [Mon], 2016, 13:22
若い頃の私だったら、こんな状態でプールから出たら、もう、すぐ家へ帰りたかったけど、中年の私は違うよ。まとめただけの髪に眉毛だけ描いた顔で食事へ。
全く、何をやらかすか、わかりゃしない。
今でも当時の事を思い出すと泣きたい気持ちになるときもあります。
おはようさーん。今日は旦那様の実家にお泊まり(≧∀≦)昨日は高級なお肉ですき焼きを作ってもらったよ。
返してもらいたいからお願いするつもりだけど。だから長くは置いておきたくなくて…(ノДT)これは私のわがまま?Aくんと一緒になると思ったから渡したわけだし、Aくんも一緒に使う気だったと言ってて、だけど一緒になるわけでもなくダメになってしまった。
このままでいいのになんか最近へんに考えが凝り固まっていたな。もっといまの自分に素直に、肩の力ぬいて楽ーーーにがんばろうと、思えました。生まれてきたことが、愛されてるってことだものね。
今日も夜中何度も起こされたので眠れてないから、ばーちゃん、寝させてね(*ToT)
メールカウンセラー副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきなコにゃ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる