今日はのんべんだらりと 

2004年08月13日(金) 2時57分
今晩和♪
三日目ですよ三日目♪
日記書き始めてから今日で三日目です。
三日坊主の私には今日がつまり峠。ヤマです。
今夜がヤマDA!(寒っ

今日は一日だらだらすごしてました。
TSUTAYA行ってグレン・ミラー借りてきたり。聞いて浸ってたり。
BTFパート3見たり。
良いよね、ウェスタン。(何
あー、あとはまぁ、そんな感じです。あ、そういえばひさしぶりに野良猫が庭に来たよ〜(喜

あとchatが楽しかったです。幸せ度がupしました♪
幸せはこんなトコ〜にあるぅ〜♪な感じで。(何

そんな感じで今日は幸せをかみ締めながらもう寝ます。
おやすみなさいませ♪(あ!百のお題忘れた・・。明日から、明日から頑張ります・・。

今日も一日頑張りました♪ 

2004年08月12日(木) 1時13分
今晩和♪
今日は昼から夜まで肉体労働でした。疲れました。ダラリ。
痛む体をまっさーじしてくれる人が欲しい・・。できればスペッシャルまっさーじでv(何
帰り道で野良ネコのカップル?を見ました。その瞬間心に寒い風が・・。
独り身ってさみしいよぅ。

そして今日も今日とてBTF♪ 三夜連続放送だもの♪ パート2だもの♪
今一人気のないこのパート2。
でも私は好きです♪ デロリアン飛ぶのってこのパートだけだしね。
でも劇中の2015年の世界が流石に古さを感じさせるようになってて一寸ショック。
何で昔のSFの未来ってテカテカの服着てるのかしら? 格好悪い。
でもホバーボードは欲しいなぁ・・。

夜ご飯は好物のパスタでした♪(聞いてない
ニョッキ? ていうのかしら? マカロニっていうのかしら?
変形パスタ。 &クリームソース。なんて素敵な晩御飯♪

あとは、ええと、話題はないです。では又明日。
(あ、100のお題始めるの忘れた・・明日から頑張りマス。(死

初日記 

2004年08月11日(水) 1時11分
日記ですよ日記。
三日坊主なcoinが日記ですってよオクサマ!

なので投げ出さないように頑張りたいと思いマスー。(やるきのなさげなポーズで。
いやね?
↑の奥様コントももう少し続けようと思ったんですけど止めました。三行目で。
だって三日坊主だもの。三は区切りだもの。ねぇ?(何

ともかく初ヤプログなのですYO☆(YO☆とかつけてフレッシュな感じを演出。
仲の良い友達から教えていただいたのですよぅ、プログを。
スキンは金魚で。金魚。金魚ー・・・。(何

いやね本当は考える人に百のお題とか書こうと思ったんですがそれは二日目からに。
初日ですし。ゆるく。ゆるーく。伸びきった輪ゴムの用に。

この日記て色んな人に見られるのかしら? ・・・きゃぁ羞○p(検閲
こんなんのこんなな日記ですが読んでくださる方が居たら生暖かい目で見守ってやってくださいまし♪

バック・トゥ・ザ・フューチャー面白かった・・。今夜から三夜連続放送♪ ドーク!(何
今はもうジョニー・B・グッドも弾けるようになったんだなぁ私。成長したな私。(何
趣味の合う方が読んでくださってましたらどうぞ生暖かい目で見守ってやってくださいませ☆
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる