せつないなぁ… 

2008年05月28日(水) 0時13分
『恋空』

せつないなぁ…

心がくるしくなる…


ダイアモンド☆ユカイ  

2007年04月29日(日) 11時58分


4月28日に松本の上土ピカデリーホールで
“ダイアモンド☆ユカイ”
ライブがありました
元レッドウォーリアーズのボーカルです

私も20代前半の頃、ユカイが大好きでした
今回、運良く友達の友達がライブの主催ということで
チケットを譲ってもらう事ができました
しかも、主催者のバーで打上げという事で「打上げ参加OK
というおまけつきです

ピカデリーホールは古い映画館を少し改造したホールでした
ユカイも随分お気に入りのようでした
ユカイの音楽からは少し遠のいていたのでライブ参加にはいささかな不安が・・・

でも、始まってしまえばそんな事はどーでもよくなっちゃいます
昔の曲や最近の曲など、いろいろなユカイの歌が聴けました
ギター3本(うち1本はボトルネック用)、カズーにハープ、と多彩な音で
魅了してくれました
やっぱりいいのぉ〜

ライブ終了後は会場をバーへと移動して打上げ開始
私たち本当はそんなに関係ないのに一緒に乾杯までしちゃったりして・・・
私の視線の先には、常にユカイがいるんでドキドキしちゃいましたね
テーブルこそは違えど、同じ空間にいることが信じられなくて・・・
でね、ユカイにサインと握手お願いしたら写真まで撮らせてくれました
しかもツーショット 緊張でしどろもどろになっちゃいました・・・
その後、ミニライブもやってくれて、目の前80pでユカイの歌聞いたら
マジで感動して泣けてしまいました・・・
ユカイはとっても優しくて素敵な人でした

幸せな時間を作ってくれた皆さん、特に誘ってくれたzigozi
本当にありがとね〜


ちょっとピンボケだが打上げでのヒトコマ


もちろん「まさよし」を忘れたわけではありませんからね

さくら 

2007年04月17日(火) 15時58分
日本の中でも桜の名所として有名な『高遠』に行ってきました(^-^)/

ここのところ仕事が忙しく子供たちの相手してあげられなかったので…(Θ_Θ)

少し雨降りでしたが行ってきました(^O^)
見渡す限り桜で、辺り一面ピンク色でした(*^_^*)

やっぱりいいな〜♪(*'-^)-☆



うわっ(≧▽≦) 

2007年03月23日(金) 19時27分
ビックリした〜(//▽//)

いい男すぎてびっくりしたわ…(*^ー^)ノ

まさよし ステキ(*^_^*)

o(^^o)(o^^)o

富士山(*^ー^)ノ 

2007年03月12日(月) 0時26分
富士山が綺麗にみえました o(^▽^)o

ケータイで撮るとイマイチなんだよな…
やっぱり富士山はいいやね〜(*^-^)b

綺麗に見えると嬉しいです(^O^)/

娘に「富士山って名前つければよかった〜(^O^) さん付けで呼ぶとだぶるから“富士”ってつければよかったなぁ〜」って言ったら…
「絶対やだ…( ̄^ ̄)」と怒っておりました(≧▽≦)

富士山はデカい(^-^)/

素敵だぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アートな漢字(*^-^)b 

2007年02月26日(月) 12時10分
土曜日に「スワいち をかしまつり」と言うイベントに行ってきました(^-^)/
地元のお菓子屋さんパン屋さんなどが集まり販売すると言うよだれが出そうなイベントです(=^▽^=)
その他にもいろんな方々が出店してまして、その中で私が惹かれたのがこの「字」のアート屋さん
(*^ー^)ノ
前からすっごい気になってたので発見した時はマジで嬉しかった〜(*^-^)b
早速 娘たちの名前をお願いしました(*^_^*)
目の前でサラサラ〜って書いちゃうんだよ〜φ(.. )
すっげ〜〜\(゜□゜)/
この人 天才だよ(・ω・)/

私も天才なんだけど人はみな
「あんたは『天災』←こっち(笑)」
と言いなさる…o(_ _*)o
私は何者じゃ…ヽ(゜▽、゜)ノ


今回は子供達だけ書いてもらったので次回は私も書いてもらうんだぁ〜
o(^▽^)o
今から楽しみです(*^-^)b



抱き枕(*^-^)b 

2007年02月21日(水) 20時09分
最近のお気に入り(^O^)

これを抱いて寝ると体が楽なんだよね〜(*^ー^)ノ

これないと腕が痺れて夜中に目が覚めたり、朝起きると肩から腕がだるくてたまらんのです…(ノ_・。)

抱き枕に出会って非常に楽になりました(*^_^*)


決して独り身だから寂しさのあまり抱いてる訳ではないですから…(*u_u)

LeVI'S ORANGE 

2007年02月19日(月) 13時41分
今日 何気にジーンズを眺めに行ったら発見\(^_^)/

『CLASSIC LeVI'S ORANGE PACKAGE』

私 なぜかこのシリーズが好きで 紫と白 も持ってます(*^-^)b
通常と違ってステッチやタグがそれぞれの色になってて可愛いのである(*^ー^)ノ
こんな遊び心が大好きな私はついつられてしまいます…(^_^;)

もともとオレンジ色は好きなので即買い決定となりました♪
嬉しくてワクワクしてる自分が可愛いと思ったりして…(*^_^*)

さくらSong 

2007年02月04日(日) 23時30分


『FUNKY MONKEY BABYS』

NEW シングル “ Lovin' Life ”

♪ さくら さくら さくら 咲くよ〜 僕の心に〜
 
 さくら さくら さくら 咲くよ〜 君という花が〜 ♪



私は非常にこの歌が気に入りました

いい歌です

ちなみにジャケ写は北の国からの蛍ちゃんです



オススメです


アルガンクリーム 

2007年01月31日(水) 16時08分
これ欲しかったんだぁ〜o(^▽^)o

アルガンの木の実オイルとミツロウでつくられてる自然素材クリーム(*^-^)b

なんにでも使えるすぐれもの〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

中身も容器もハンドメイド(*^ー^)ノ

最近市販されているいろいろ入った物を使うと肌の調子が悪くなる…(Θ_Θ)

なのでなるべく自然素材の物を使ってみようと色々探してるんです(*^-^)b

このクリームもネット通販でみつけて欲しいと思ってたら偶然にもアピタで発見♪(*'-^)-☆

最後のひとつだったんで速攻でお買い上げ〜(≧▽≦)ゞ

なんてラッキーなのかしら〜(*^-^)b

今から使うのが楽しみだぁ〜o(^▽^)o
■櫻 プロフィール■
■かなりの楽天家   難しいことを考えるのは苦手  AB型   個性的で面白くて冷めている   胸郭出口症候群   ■
■好き : 山崎まさよし  リリーフランキー  音楽を聴く  ライブイベントの手伝い  本屋めぐり  もの書き  温泉  杏仁豆腐  アイスクリーム  ■
■旦那はいないが小悪魔のようなお姫様が2人いる ■
               募金サイト イーココロ!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
                                                本ですよ!                                                            楽天ショッピング
最新コメント
アイコン画像将義
» ダイアモンド☆ユカイ  (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの将義
» ダイアモンド☆ユカイ  (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの将義
» ダイアモンド☆ユカイ  (2007年07月03日)
アイコン画像ゆき
» 肩がーっ!! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの将義
» ダイアモンド☆ユカイ  (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの将義
» ダイアモンド☆ユカイ  (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの将義
» ダイアモンド☆ユカイ  (2007年06月12日)
アイコン画像フー
» うわっ(≧▽≦) (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの将義
» ダイアモンド☆ユカイ  (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの将義
» ダイアモンド☆ユカイ  (2007年05月29日)
MyblogList
http://yaplog.jp/coin-home/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coin-home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる