初! !プール↑↑ 

2007年08月17日(金) 23時02分
更新できなくてごめんなちゃーい
ぃろ×2出かけたりぁったんだ`・・・
でぇッ、今日はプールに行ってきましたぁ
太陽サンサーンで焼けちゃったぁ
もぅ、コレ以上焼けたくなぃしッ
んじゃッ寝るわぁおやすみーん

夏にやりたい事! ! 

2007年08月07日(火) 9時03分
夏にゃりたぃ事もぅゃり終わりましたかッ
塚ッ、決まってましたうちなんか、決まってもいなかった
でも今ごろになって「やらなければならなぃ事」に気がつぃて・・・
何かってそりゃぁ、勉強でしょやばぃ溜まりまくって
ホントやばぃッて考えるだけで頭痛いし
H/K 今日の部活はK時〜B時のB時間だけだよー
ぃつもはC時間ゃるんだ`で、男子がB時〜E時
男子より先にできるから後片付けはなんにもしなくてイイんだもーん

画像何個目だろぅ! ! 

2007年08月02日(木) 20時43分

なんのための画像なんだろぅこれッ
分かんなぃ`載せとくねッ

雨降るのかなぁ! ? 

2007年08月02日(木) 9時16分
昨日は10時までテニスの勉強してたょ
夏休みの宿題はやらなぃくせにね
今日の部活はでできなくなるのかなぁ
曇ってるし降りそぅだね
もぅることは無ぃっしょ
もぅ、先生の見てるトコで試合ゃりたくなぃ
また怒られちゃぅからでもぅちのチームより
相手チームの方が怒られてた
可愛そぅだなーッて思ったょ
じゃ、午後の練習の連絡待つとするかッ

画像〜2〜 

2007年08月01日(水) 20時34分

また×2作っちゃぃましたー
この画像どぉり来たらコメよろしくねぇ

初! !画像☆ 

2007年08月01日(水) 19時48分

初! !画像載せてみました★
すっごぃごちゃ×2で見にくぃ`頑張って自分で作ってみたの☆
部活愛してるのが分かるかなぁ! ?
ホント頑張ったから見てねッ↑↑

花君見てる人⌒♂ 

2007年08月01日(水) 19時28分
花ざかりの君たちへ〜ィケメン♂パラダィス〜見てる人
あのィケメン♂の中で誰が好きですか
みーんなカッコィィ`みんなどんな系が好み
うちは中津と佐野かなぁゃっぱメィンのぁのA人でしょ
うちってィィとこ取り←ぇッ???
中津クンは役じゃなくて斗真クンとしても大好きなの
ジャニーズで出てるとこ見たこと無ぃカモ
ぁッ、ぁるわー皆はうちのダチでも「中津の画像持ってる?」
ッて聞いてくる人多ぃもーん一生懸命探してI枚くらいあげたかなぁ
すっごぃ頑張ったんだからんでッ、花君好きな仔のコメ待ってるカラ
皆、コメしてってなぁ

テニスの試合・・・。 

2007年08月01日(水) 18時59分
今日の部活で試合に出るかもしれなぃ人が発表されました
それにぅちも入ってぃて気分が良かったものの・・・
選ばれたE人はの男子コートで、後のF人はコートで試合をゃることになりました
そこからが悲劇の始まりでした。。。←テレビのまね笑ッ
コートでゃってぃる仔達は楽しそぅに笑ってぃましたが
うちら男子コートでゃってぃたE人は先生に怒られ×2
結果、うちのペアは@勝@引き分けでした
@引き分けの試合は時間の関係で、2オールで終わってしまぃました
決着っけて終わりたかったのに
しかもその試合サッカー部のA人に見られてたし
そのA人ッてぁる程度、分かるでしょ
サイヤクー見てんじゃねーよ! !バーカ笑ッ
試合出れるとぃぃ`多分他の仔が出るでしょ
誰とペアになるか分かんなぃ`勝ちに行くチームになりたぃなッ

楽しみ〜その2〜 

2007年07月30日(月) 19時16分
楽しみ〜その1〜に続き今回は〜その2〜です
その内容とは・・・。プールでーす
すっごい楽しみなの今年は何回行けるのかなぁ
3回は行けるのかなぁもしかして1回
そんなのイヤーよ
H/k ラケット変えました先生にももっと良いボール打てっトカ、いろ×2
言われた結果、買ってもらえましたよ
今日始めて持って行ったのに大雨洪水警報で出来なかったし
明日は絶対イイ球打ちたいなッ

◇◆楽しみ◆◇〜その1〜 

2007年07月27日(金) 8時46分
夏休みに入ったのに休みがなくてクタ02なうちです(笑
去年は毎日のように午前から遊んで楽しかった夏休みが
今年は部活でどこにも行けない
でも、楽しみが1つあった
それがなにかって噴○公園のお祭りだよ
なぜかすっごい楽しみなの
明日だからやる気してきたー
今日の部活も頑張ろぅ
じゃあ、暑い`頑張って
○ぁゃかのプロフ○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃかティン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・占い
読者になる
カトゥーンが大好きでコンサート
まで行っちゃってます
カトゥーン好きな仔とかいたら
どん×2コメしてってなー

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○ぁゃかにメェル○

TITLE


MESSAGE

○コメント○
アイコン画像いしゆか
» 画像何個目だろぅ! ! (2007年08月02日)
アイコン画像あやかティン
» ◇◆楽しみ◆◇〜その1〜 (2007年07月30日)
アイコン画像沢ゆか
» ◇◆楽しみ◆◇〜その1〜 (2007年07月28日)
アイコン画像いしゆか
» ◇◆楽しみ◆◇〜その1〜 (2007年07月27日)
アイコン画像沢ゆか
» いろ×2と・・・ (2007年07月24日)
アイコン画像沢ゆか
» むかでリレー (2007年07月14日)
アイコン画像きゅうこん
» むかでリレー (2007年07月14日)
アイコン画像いしゆか
» むかでリレー (2007年07月13日)
アイコン画像あやかティン
» 行事の多さに・・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像あやかティン
» 行事の多さに・・・・ (2007年07月10日)
○Yapme!一覧○
読者になる