2012年01月29日のつぶやき

January 30 [Mon], 2012, 0:00

2010年10月04日のつぶやき

October 05 [Tue], 2010, 0:00

最近睡眠時間が・・・

June 03 [Thu], 2010, 22:17
はんぱなく多い

しかし眠い

死ねるorz

今日は学校が終わった後嫁とお買いもの

まず
数学のノートがなくなりそうだから数学
んで
やはり
いい加減テスト勉強をしようと
漢字とか英語とかry

まさか
高校生になって漢字を勉強するとはw

目指せ漢検二級!

それと
カメラの電池があうあうあーだったからアルカリ電池を購入

電池って意外と高いんだねっ!

明日は写真を撮りに栃木へ旅行

安い&学校休めるでいやっふーなのです

それでも私は最終鬼畜になりたい

June 02 [Wed], 2010, 22:08
はいみなさんはじめまして

最初っからぶっとんだタイトルでさーせんww

つか
ブログの名前からしてぶっとんでるね〜
後で変えるけどさ

とりあえず今は
最終鬼畜ryを練習中

そんなに難しくないんじゃないかなぁ?

つか
カメラの電池がないよ・・・
買いに行かなくちゃだぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coil
読者になる
福島県郡山市立某高等学校の軽音楽部と写真部に所属してます
ギターとベースとキーボやってるよ
カメラはよくわからんがPENTAXの一眼レフ
正直何もかもが初心者な俺はどこまで成長できるのか
東北大学薬学部目指して頑張るぜ
スカイプとtwitterのIDはcoil_msp123です
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像諏訪子を限りなく愛する者
» 最近睡眠時間が・・・ (2010年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coil_tm/index1_0.rdf