祝復活!!! 

September 09 [Thu], 2010, 16:52
それほどでもない


まぁ・・・
なんとかしてパス取得

ログインできましたよっと

あはは・・・さみぃぃぃぃぃ 

October 12 [Mon], 2009, 6:11
今日は朝から
フリータイムでカラオケに行くので
つい先ほど起きたわけですが


・・・
さみぃです


ガクガクブルブルですよ
全く


・・・
あれ?

書くことないや


あ、
昨日テストが
ありました

自己採点したら
200点行かないという
奇行っぷり

まあ
200点越えた人自体が
一人二人なんですがね

また轢かれたよ\(^o^)/ 

October 03 [Sat], 2009, 2:58
一昨日文化祭のオーディション的なものがありました

で昨日
一応合格みたいですが
13日にもう一回演奏しなきゃならんとか


ちなみに曲はシャングリラのみになりましたb


Funny Bunnyでも良かったっちゃよかったんだけどね←


とまあそんな日常(?)なわけですが

昨日チャリに乗って
最終鬼畜ホイホイ先輩の別荘に向かう途中

車に轢かれますたwwww


いや別に体は大丈夫なのよ(むしろどうでもいいww)

ただ俺の愛車が・・・

するとドライバーが降りてきて
とりあえずひき逃げはされなかった

まあすぐそこらの駐車場に車止めて〜

近くの自転車屋へ

前輪のあたりがかなり損傷してたわけで

ドライバーの人が
「何円かかる?」って聞いたら

「4000円くらいかねえ」と返答

「4000なの?」と全く動じないドライバー

俺がうわー的な顔をしたら

突如
「一万こすかもしんね」

ΩΩΩ<な、なんだってー?

(゜д゜)ポカーン←俺

「一万なのね?」
なお動じないドライバー

「いやまだわからん」

というやり取りがあって(※以下台本形式)

ドライバー「何時頃直る?」

店主「明日の午後
お金は明日払って」

ドライバー「いや今払うわ」

店主「まだ何円かかるかわからん」

ドライバー「んじゃ今日四千払うから
明日またきて足りない分払うわ」

と四千を差し出す

明日の午後かーなんて思いつつ
外へ

ドライバー「明日金払うから」
とここで

車どーすんのよ的なことを聞いたら

「あー俺が悪いからいいよ」とのこと

前回似たような状況で
変な中年のおっさんとおばさまに一方的にお前が悪いだの
ガキはおとなしく大人様の言うこと聞いてろだのせめられたことがある(勿論こっちも反論しまくったけどねwww)ので一先ず安堵


ちなみに警察沙汰にはしてませんよ

確かに文章だけではドライバーが悪いように見えるけどさ


だってホラ、ねぇ・・・



明日は午後から塾&親には秘密にしたいので

朝早く出かけて
適当に時間潰して
そのまま塾行って
帰りにチャリをとりに行こうと思う

なんだかんだ言って修理代先に払ってくれたのはありがたい

明日払うなんて言って
逃げられたらたまったもんじゃないし


てか
ここから勝手な推測だけど
それなりにお金持ちっぽいのと
車が行こうとした方法
その他から

パチプロなんじゃね?とか思ってたりする


そーそー
星蓮船
イージーをレザマリでクリアできたのはいいんですよ

ただね
ノーマルでいきなりきつすぎだぜ

ナズーリンと小傘はある程度攻略で来たけど

ゲンコツとかムラサ(とくに最後のスぺカ)が鬼畜だわ・・・

何時になったら白蓮に勝てるのやら

ちなみにちなみに
早苗さんつよいっすb

パソコンが全然使えねええ 

October 01 [Thu], 2009, 1:53
朝から夜まで母親
夜から夜中まで父親がパソコンを使ってるせいで

こんな時間帯しか使えないっていう


昨日は
新人戦のため早いお帰りでしたので
今日のオーディションに向けて

ステージ?的なとこで練習

とりあえず
ドラムに合わせりゃ大丈夫だな

終わった後は
とりま
全員でアニメイトへ


東方のコーナー見てみたら
全種揃ってたww

まあ買いましたよ
星蓮船

そのあとは
ヨドバシに行ってから

帰宅後塾へ

英語の間接疑問文だかをやりました


I don't know who he is.

はいどうでもいいですね
特に意味もありまchen

そーそー

星蓮船なんですが

全体的に明るくて
ふいんき(何故か変換ry)が変わってます


なかなか新鮮ですぅ〜

初発の感想として
UFOを狙いすぎるのは良くないです

まずは弾幕をよけましょうww

宿題オワタ\(^o^)/ 

September 24 [Thu], 2009, 5:53
連休中の宿題全然やってないwwww


ってことで
前々から買ってあった強強打破を飲み
つい先ほどなんとか終らせました

ま数学やってないけどねww


ちなみに昨日は
またもや最終鬼畜先輩の家に行きました

てかカービィ使えば
先輩に負ける気がしないwww


そういや
すごい動画見つけました

ギターでナイト・オブ・ナイツは弾けるんですね

思わずipodに突っ込んじゃいました

いやーー
あれほどすごい動画見たら
やっぱ憧れちゃいますよねー


あー
今日からまた学校ですか

なんか話題がころころ変わってますがな

それはいいとして
最近左で文字を書くのにも大分慣れてきて
右と同じくらい

というより
右手より綺麗に書けるようにはなったんですが

スピードがなかなかでませんね

だからこそ綺麗に書けるのかもしれませんが


ちなみにタイピングのほうですが
キーボードを見ながらなら

五本の指を使いながらそこそこのスピードでうてるようになり

なかなか楽しくなってきました

あとは如何に見ないで打つかですよねー

さてそろそろ終わりますか
ノシ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coil
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像http://www.droitvista.com/okusenya-10004510.html
» けいおん! (2015年04月18日)
アイコン画像craned.tamikazumi.com/solves/binged.html
» けいおん! (2015年04月14日)
アイコン画像flamencohoy.com/?id=404
» けいおん! (2014年08月18日)
アイコン画像canada goose baby snowsuit sale
» けいおん! (2014年08月15日)
アイコン画像grey goose mens jackets
» けいおん! (2014年08月13日)
アイコン画像canada goose kensington parka on sale
» けいおん! (2014年07月18日)
アイコン画像canada goose mens citadel parka black
» けいおん! (2014年07月17日)
アイコン画像immancaryic
» コイルです (2014年06月28日)
アイコン画像Christian Louboutin Tout En V
» けいおん! (2014年06月23日)
アイコン画像nike air max clearance
» けいおん! (2014年06月07日)
http://yaplog.jp/coil_123/index1_0.rdf