4回目の受診

April 17 [Wed], 2013, 19:56
本日4回目の受診でした。

先生は院長先生でもアルバイトの先生でもない
また別の先生でした。
・低温期が安定しない!
これについて思い切って聞きました。

クロミッドとヒュメゴン注射をしているので
体が薬にとても反応しているため低温期が安定しない。
過敏期にあたります、との事でした。

テルロンもいきなり2錠も飲んでますが
消火器症状は大丈夫ですか?
辛いようでしたら止めますか?
普通は半錠や1錠から始める薬なのに
いきなり2錠も飲んで辛いでしょうと先生は言いました。

辛いですが、頑張ります。と答えました。

まぁ、殆どの人はそう答えるでしょうね。
抗がん剤治療の苦しみに比べれば
まだまだ楽な薬だと思います。

頑張ってるねの一言で病院に着て良かったと思いました。
やはり、医療にもサービスは必要だなとも感じました。

テルロン内服は本当は辛いですが
もう少し頑張ってみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coil
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ついに43歳、超高齢出産の域に踏み込みました。周りからその歳で出産は無茶で無計画、無責任と言われ悩んだり、傷ついたり、迷ったりしながら生きています。

高温期10日過ぎからはとてもナーバスです。妊活中で苦しい、悔しい気持ち、乗り越えてたいです。私は赤ちゃんが来るまで絶対に諦めません!!!(・・・たぶん)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coil/index1_0.rdf