シーズンオフになり、過去のゴジラ松井映像をアップします。 

February 27 [Wed], 2008, 22:31
07,10,23日アップしました




今までは1映像のアップが100メガに限られていて、1時間物ですと10画面に分かれてアップしましたが、其れを1画面でアップ出来る方法を見付けました、映像は多少荒くなりますがご了承ください。私の在庫ファイルから過去のゴジラ松井映像を、1週間に1本程度アップしたいと思います。

友人の隠れた能力!!? 

February 17 [Sun], 2008, 1:09
かれこれ10年来の友人がいます。

年齢45歳?(実に身体年齢は32歳だったが。。)♀デス。

その彼女、最近変です。

同じ職場の人の顔を見るとその方の玄関の様子が浮かんでくるとの事。。

それが当たっているらしい。。

で、他の友人が彼や気になる人の名前を書いて手渡すと、その人の事がグングン浮かんでくると。。。

怖いにゃーーん。。

と言いながら私もいろいろみてもらったにゃん。。

『ゆっくり休め』と。。。

まだ、お仕事オヤスミ中です。。いつになったら仕事が再開できるのでしょうか??

もうすぐ下旬になります。。あれ〜〜〜〜〜〜@@

☆★☆あの子の変化☆★☆ 

February 12 [Tue], 2008, 4:32
4月はじめ。。。

「Good morning everyone☆ あたしの名前は☆★☆マイコです!!!」

そう意気込んで自己紹介したあたし(・∀・)


待っていたのは生徒からの、間髪入れぬ言葉でした。。。






「で?(-公-)」


って!!!!!!!





え????今。。。。。。。





「で?(-公-)」


って!?!?!?!?







(゚ロ゚屮)屮







もう、やっていく自信ないしいいいいいいいっ!!!!




って思ったけど、そんなそぶり見せたら負けなのでwww




「今、でって言わなかった???(・∀・)」



と笑顔で返したあの日。。。



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆




今日は、そんなあの子に。


ステキな変化がありました。


ばたばたと走って近づいてきて。



「先生、先生!!!俺にCD焼いてくんない???」




あたしが授業で聞かせた洋楽が気に入ったみたいで、
プリントに書いて配った歌詞を美術の授業にまで持って行っていたと、
美術の先生から聞いてはいましたが。。。wwww




なんだ。


なぁぁぁぁんだ。




いい子じゃん♥

月曜日あたりから。 

February 01 [Fri], 2008, 0:15
10月8日あたりからですね。

手指・足指の痛みが増強してます。

PCを使っていると手首にもキます。

あー、やだなー ( ´△`)

TOP更新。書庫増えました 

January 18 [Fri], 2008, 20:56
書庫の項目を増やしました〜。

主にアニメで通すつもりですが。いろいろ面白く出来るようにがんばりますんでよろしく〓d(・ω・*)ナ!

セプテー二(4293)  カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:50
朝投稿した銘柄。会員様には以下のように専用HPで投稿しておきましたよ^^


お昼休みに、私は利益確定の投稿しておきましたよ。
会員様は、18万後半で利益確定できましたね。

おめでしたね^^

♡♥U^ェ^UわんわわわんU^ェ^U♡♥ 

December 15 [Sat], 2007, 5:25
昨日は…朝から病院に行って午前中は寝転がって音楽聴いたりしてました。
マンゴー、いちご製品食べたりしてました。

病院へ行くと…
先生にのどがかなり腫れてます…
金曜日は高熱にうなされてたのではないですか??

ドキっ!!金曜プレイバック

学校で造形大会を5年生は金曜にしました。
のどがかなり痛くて…声がでない、最低限で過ごしたいなぁ〜な一日スタート☆
黄色ちゃんの長そでにグレーパーカーで過ごしてました。
…だんだん寒く感じてきてたので・・・

服を着た上からジャージをはいたり着たりして…モコモコにならない程度に洋服を着ました。


でも、食欲はあるんですね。
給食のごはん、残ってます…食べましょう♪♪みんなでわけて食べましたが・・・・私も結局、お皿に3杯食べました。

お薬飲んで…。。。
昼休みは楽器を運んで、クラスの全員遊び。

教室をピカピカ大作戦して…校内研修。
これはすごいっ!!活用したいなぁ!と新しい性能に心踊らされてました。

教室片づけて、職員室片づけて金曜はサッサカ帰りました。

高熱にうなされて……寝てました。


土曜のお昼まで、寝てまして。
起きて、おつかいに行ってきました。
季節はずれのすいかとひらめちゃん(ひらめを釣ったらしいので)などを取りにおじいちゃん宅へ。
おじいちゃんも検査で病院に行ってるのでスペアキーで!!訪問。

家に帰って…お昼食べて、薬飲んで…寝転がる。
体温が下がるどころか上がってきてたのでそのまま爆睡。

夕方外にでようと思ってたのに…起きたらなんと20時でした。

夜ごはん食べて、少しお仕事して…。やっぱりしんどいので途中でやめる。
実は今から再開。
ブログあける前にしようと思ったのに…こっち先にきちゃった。

電話を友達がくれてたのに…声が出ないのでおしゃべりできなくてごめんね。
にっきちゃん、それから心配してメールくれたみんな…いつもありがとう。

ライブのことまた教えて〜!イブと●ぴょん一同より!

これから仕事して完成したら、今日もゆっくり寝てしまいます。

ホントは…週末なのでお買い物☆ショッピングしたかったのになぁ〜。
来週の楽しみにしよう!!


声が出るようになったらたくさんお話しようね♡♥
わんわんわんわんわん

収穫の秋に思うこと 

December 07 [Fri], 2007, 22:59
北海道は収穫の秋を迎えていますが、ふと札幌市に限定すると、都市化が進み、街中に収穫を感じられる風情がどんどんなくなってきているのがわかります。
ただ丘珠地域はまだそれを感じられるところで、農家の周りのタマネギが秋を感じさせてくれます。
今日はその札幌市産の『さつおう』『札幌黄』という品種のタマネギを練り混んだラーメンを食べられるという丘珠の一番星で昼食。
自分の生活圏内の身近な収穫を感じる一品は気持ちの良いものでした。
それにしても今日は9月の真夏日を記録!夏の名残に大汗をかきながらの秋ラーメンでした。

キバナコスモス 

December 02 [Sun], 2007, 10:44
と蝶

自転車の怪 

November 27 [Tue], 2007, 12:35
今日は起きるのがやや遅かったため、
朝食もバナナ1本だけという超短時間メニューになってしまったが、いざ大学へ出発!
大学の門をくぐった辺りで自転車の後輪の異変に気づく。
…パンクか?
慌てていたためあまり見る余裕がなかったが、どうやら予想どおりのよう。

3〜4限目が早く終わって5限目の教職まで時間があったので、
友人Hに多少お金を借り(←所持金が1000円ちょっとしかなく、家に戻るのが面倒だったからw)、
大学に最寄りの自転車屋へ。
…が、よりによって閉まってやがるorz
仕方なく、少し離れた自転車屋を友人Nに教えてもらい、そこでパンクを直してもらった。
小さな釘のようなものが刺さっていたみたい。
結局、安く済んだので借金はすぐに返したけどねw

…で、何が"自転車の怪"なのかというと、
俺の自転車、高校時代から使っているわけだが、
大学に入ってからどうも被害によく遭っている(気がする)。
最初はライトがなくなり、新しく付けてもらったらすぐに電球が切れ、
荷台を付けてもらったらいつの間にか泥除けのボルトがなくなっていて、
そして今回のパンク。
(他にも、ボルトのキャップやタイヤの空気口のキャップがなくなっていたり。)
これってもしかして…嫌がらせか何か!?
俺、人から恨まれるような何か悪いことしたんでしょうか…?
人を疑うのは良くないけど、こんなに被害に遭うのは謎です。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coikwo1794
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる