合コン 

October 01 [Sun], 2006, 22:21
昨日の合コン。
マジ最悪。
たぶん今までの合コン最悪ランキング3位に入る。
毎回最悪な合コンだけど今回ひどかった。
初めて途中で帰ってきた。
なんなんだ?
男も最悪だけどRう子にもなんかむかついた。



今日は地元大学の学祭に行ってきた。
タッキーを発見してしまった(汗)
マジきもかった〜。
一度でもコイツで手を打とうとした自分が恥しい。
オェェ~~~~。

ガー−−−−ン 

September 30 [Sat], 2006, 0:16
昨日は来月Kらまた君んい会えるとばかり思ってウキウキしてたのに
Yしこからメールきて「みんな都合悪いって〜」だってよ。
ショー−−−−−−−−ック!!
よーっし!来月がダメなら再来月だ!!
次はあたしから誘っちゃう!!!!!
あぁーーーーー腹へったーー!!
寝る!!

腹減った〜 

September 25 [Mon], 2006, 22:10
あぁーお腹すいた。
けど太るからくわないYO!
痩せたい。
Kらまたに会いたい!
んもぉー。
今週の合コンも楽しみになってきたYO!
何着ていこうかなぁ〜。

あ、もうすぐ9月が終わる。
今の職場ともお別れだ。。。
(退職するわけじゃねーよ)
元の職場に戻るの嫌だなぁー。

ん〜 

September 24 [Sun], 2006, 21:01
Kらまた君のことがやっぱ気になってて
K奈とYしこに話して次に繋げるように協力してもらいたんだけど
恥しくて言えないYO!
だって2人とも「あんなのありえん」って感じでボロクソ言ってたし。
だからそれにつられてあたしも「だよねー」とか・・・。
あぁーでも彼は絶対いいよ!
で、誰でもいいから話聞いてほしくてR子に話した。
そしたらスッキリしちゃってなんか興奮が収まった。
また気分が盛り上がってきたらお誘いメールでもしてみよーっと。

ウキウキしてんじゃねぇーよ! 

September 23 [Sat], 2006, 16:46
なんでか知らないけど今日の飲み会の事考えると
胸がワクワクしちゃうんだよーー!!
なぜ?なぜだ?どうしてなんだーーーーーい?!
でもちょっと怖い気もする。
だって女3VS男6だよ。
なんだこのアンバランスさ!!
あぁーーーー絶対期待しちゃダメだってわかってるのにぃー!!
今日なんか美容院に行っちゃったよ。
気合はいってんなぁ~。。。。
でもそこでいろんな雑誌の占い見たけどあんまりいいこと書いてなかったよー。
はぁ〜。
どーしよ。このウキウキする気持ち誰か止めてーーーー!!!!


はい。飲み会いってきましたよー。
前回のメンバー3人と新規3人。

実は何であたしがこんなにウキウキしてたかというと
メールをやり取りしてたK君にウキウキしてたんです。
でも会ってみたらK君とは席が離れててまったく会話なし。
で、特に何も思ってなかったKらまた君に少し「この人いいじゃーん」みたいな。
顔はぜんぜんかっこよくないし好みでもないんだけど、笑顔が可愛いし、
年上なので大人な感じでいいーねっ!みたいな。
でもK君とKらまた君は10時くらいに帰っちゃって
うぉーーーーーい(泣)みたいな。
残ったメンズにはまったく興味がなかったから帰るならこいつらも連れてってよー!って感じだった(笑)
でもコレが恋に発展する事はないし、次回があるとは思えない。
寂しいなぁー。あたしにもっと自信があればお誘いメールとかするんだけどなぁ〜。
Kらまた君とK君は4月に彼女と別れたばかりでまだモトカノのこと引きづってる感じだし。
はぁ〜。恋いしたいなぁ〜。デートしたいなぁ〜。
ってかやっぱ何事にも自分に自信がなきゃダメなんだよ。


来週はYう子のスクールの人の紹介で合コン。
どうだろなー。
ダイエットがんばろーっと。

あ、そうそう、一時は69キロまで行った体重も
最近頑張ってるので63キロまで減りました。
このまま50キロ台に突入できるといいなって思ってま~す。


自衛隊と飲む 

September 20 [Wed], 2006, 21:19
8月に自衛隊の方々と合コン。
マジ最悪だった。
メンツが妖怪とかじゃなくて、会話を振ってこない。
男同士でばっかしゃべる。カラオケ行っても歌わない。
もーとにかくつまんなかったんすよ!!

だけど最後にみんなと番号交換して。
あぁ〜こんなのしても絶対次はないって!とかおもいつつ
次の日に「9月に飲み会しませんか?」と着てよー。
えぇ〜とか思ったけど新メンバー2人連れてくるって言うし・・・
でもな〜おまえらつまんねぇ〜し・・・ってことで
軽く遠まわしにことわったんだけど、やっぱ伝わらなかったみたいで・・・
結局することになったんです。
それが今週の土曜日なんだけども。
どうやらむこうのめんばーまた2人プラスで6人くるらしい。
こっち三人なのに。
ま、逆ハーレム状態だし、新メンバーが4人ってことで期待大なわけですよ。
でもまたつまんなかったら嫌だな〜。
どーだろーなぁー。おごりだといいなぁー。
あぁーなんだかんだ言ってウキウキしてる自分が嫌っ!

生理 

September 17 [Sun], 2006, 20:52
最近毎日姉とランニング&ウォーキング
でもぜんぜん痩せない。
生理終わったら落ち始めるかな・・・と期待してるんだ。

昨日は東京から彼氏連れで友達が帰ってきた。
なんかいい人そうでお似合いだったよ!
あたしもあーゆー人がいいなぁ〜。
23日また合コンだけどいい人来るかな?
こねぇ〜よなぁ〜。

あぁ〜最近買いものがしたくてどーしょもな。
欲求不満なんだろ〜なぁ〜。
お金ほしいなぁ〜。

生理1日目で下痢だー。
子宮も痛かったけど薬飲んだら治まった。

うぅーうぅーうぅー。
欲求ふまーーーーーん!!!!!!!!!

BBQ=海=水着 

August 15 [Tue], 2006, 18:27
あたしは海になんて行きたくない。
しかも初対面の男も一緒だなんて絶対嫌だ。
あたしの水着はダサいタンキニ、友達は可愛いビキニ。
上にTシャツ?あたしだけ?目立ちたくないのに余計目立つじゃん。
若い子でTシャツ着てるのなんかいねーじゃん。
だから今日の海はサイテーな形でドタキャンした。
どこらへんがサイテーかって?
前日まで行く気まんまんな態度でBBQ用の買い物までみんなでしといたくせに
寝る前に睡眠薬飲んで朝起きれなくして、
当日朝迎えに来た友達に起こされて「早く仕度しなよ!準備なんていいから早く!」ってせかされたけど、寝ぼけてるからパニック起こして「行かないっ!!!」っつって友達に真顔で「はぁ?」みたいな軽蔑されるっつー感じっす。
あとでみんなにメールで謝っといたけど・・・気まずい。
明日もみんなでBBQの予定だし。行きたくない。
でも次も断ったらマジで白けられる。どーしよう。
今までダイエット怠けてた自分のせいなのに、友達を意地悪だと感じてしまう。
サイテーだ、あたしは。

無駄だと思うこと 

April 09 [Sun], 2006, 1:27
それは合コンでの社交辞令的な番号交換。


今日も合コン行ってきた。
最初は普通に楽しかったいや、
別に楽しいわけでもないけどフツーだったんだけど
途中Yう子が来てからつまんなくてしかたなかった。
Yう子は自分が楽しくないと顔に出る。
ソレを見るとこっちまで楽しくなくなる。
だけど酒飲んでいいなって思える人がいたみたいで超ご機嫌になってた。
勝手だなって思った。

今回の男とまた飲みたいって言ってたけど
どこがいいの?
あたしはいいから勝手にやればいいじゃん。
ほら、こいつあたしには番号聞かねぇーじゃん。
みんなで交換するんじゃなかったの?
他の男は交換したよ。ま、かかってこないしかけないけどね。

ってかさ、ひがみとかじゃなくて、
女に気を使えない男は絶対いい男だとは思えない。
止めとけそんな男は。



自信がほしい。 

March 26 [Sun], 2006, 2:57
今日は久しぶりの合コンでした。

いい人1人いました。

可愛らしい人でした。
自然体で飾ってなくて天然で面白かった。
番号交換しよーって言ってきたのに。。。
交換する事が出来ずにバイバイした。

すっげーもったいねぇー。
何で?!チャンス逃すなよ。
リーダーの時も聞くチャンスあったのに
自信が無い為に聞けなかった。。。。

もぉーやだよ。
この性格嫌い。


P R
■プロフィール■
■K
■23歳
■包み隠さず本音を書く日記(メチャクチャで乱暴で不愉快になる文章を書くこともあるかもしれないけどゴメンなさい。基本的に自分さえ分かればいいって書き方をします。)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 無駄だと思うこと (2006年05月06日)
アイコン画像あみちゃん
» 久しぶりにジム (2005年11月11日)
アイコン画像KCO
» 何で? (2005年07月10日)
アイコン画像あずき
» 何で? (2005年07月10日)
アイコン画像sue
» あの頃の精神状態 (2005年06月21日)
アイコン画像sue
» あの頃の精神状態 (2005年06月21日)
アイコン画像sue
» あの頃の精神状態 (2005年06月21日)
アイコン画像usa
» あぁームカツク (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coike22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる