今さらアニバーサリー☆ 

February 27 [Wed], 2008, 16:17
先日、ナイトフラワーの満月を紹介しましたが、



実はオレっち、もう一人ブライスちゃんをお迎えしていたのデス(´∀`;)




しかも、とんでもない子・・・・!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル












じゃん!!







まぁ☆



なんて立派な箱なんでしょう〜〜〜ヽ(●゚ω゚)ノ








そうデス☆



今年のアニバーサリー、『プリンセスアラモード』をお迎えしちゃいました〜(≧艸≦)




一目見たときから気に入ったんですけど、



自分には絶対買えない!!と思って、あきらめてたんデス。




でも、何ででしょう?



ふと、『買っちゃえ〜!!』って思っちゃったんですよね(´∀`;)



どうせ買うなら、ちゃんと申し込めば良かったのに〜A´ε`;)゚・゚









ブライスは毎年、アニバーサリードールを発売するんデス♪



今年は限定2007体。




アニバーサリードールは普通のネオブライスと違って、



眠り目ができたり、まつげも人間っぽい!!



そして、OFもめっちゃ豪華デス(≧∇≦)



・・・・ただし、めっちゃ高いデスil||li _| ̄|○ il||li




(詳しくはコチラ)










お姫様( ̄▼ ̄*)ニヤッ



お姫様ですよ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。







超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



あ〜、でも写真がイマイチでしたね〜(´・ω・`●)





ドレスは鳥かごをイメージしてるそうで、そこもツボ♡



アクセもですけど、靴もすっごくかわいいデス(* ´艸`)



ヒールの高い厚底靴なんですけど、



こういう靴だってしらなかったんで、興奮しちゃいました(笑)



私が履きたいくらい!!



写真、撮るの忘れちゃいましたけど(´∀`;)








でも、制服の方が好きだったりして〜(* ´艸`)








プリンセスアラモードは、深い森の奥に住むプリンセスらしいんですけど、



冬の間だけ学校に通ってて、その制服だそうデス♪




超かわいくないですか???



こんな学校の制服だったら、卒業しても着ちゃいますよ〜o(●´ω`●)o(変態?)






あと、髪の色もツボでしたね〜♪




青みがかったグリーン♡



オレっち、この色が大好きで、



服もこういう色をよく買っちゃいます(笑)




おまけに、オレっちの好きなぱっつん前髪&ストレートヘア!!








最初はお迎え予定のなかった子・・・。



買っちゃった後も、



家に届くまでは「ほんとに買って良かったのかなぁ〜。」ってドキドキしてましたが、



実物を見たら、買って良かった〜(´ω`*人)って思いました(。-∀-)ィヒ♪




今年はミチャキがブライスにハマった年だし、



結婚1周年の年だし、



いろんな面でもアニバーサリーなんで、記念にいいかな♪(こじつけ)



でも、アニバーサリーは、多分もう二度と買わないデス!!(笑)












でも、この子は実は2代目なんですよ〜☆





うちに最初にきたプリン(省略)ちゃん。



なんか、左目の下の部分に色が付いてる・・・?









わかるかな?



向かって右の目の下に、アイシャドーの色がうっすらついてます。




こういう子なのかな〜?って思ったけど、



右目下にはないし〜・・・(。-`ω´-)ンー





そんなに濃く付いてるわけじゃないんで、気にならない気もしましたが、



この子は高額!!



ちゃんとした子がいい〜(o´+ω+`o)





ってことで、タカラトミーさんに電話してみたら、



不具合かどうかわからないので、送ってくださいとのこと。





1代目は髪の感じも,目の具合も良かったので、



イマイチな子と交換になったりしたら嫌だな〜。



それに、送ったのにそのまま返ってくるのも嫌かも・・・。





とちょっと悩みましたけど、送ってみたら、



ちゃんと交換されて戻ってきました(✿ฺ´∀`ฺ✿)




心配してたことも特になく、



3週間かかるって言われたのも2週間弱で戻ってきたし、良かったデス♪




ただ、ひとつ不満があるとするなら、



2代目は前髪の真ん中が割れちゃうことかな〜。(1代目は良かったのデス。)







この子は恐れ多くてカスタムできません!!



デフォがとっても好きなので、



しばらくはお洋服もこのまま、飾っておきます〜(´ω`*人)

コンビニバトン 

February 16 [Sat], 2008, 5:30
●よく行くコンビニは?




セブンイレブン






●それはどうして?





家カらすぐだもん




●コンビニにはなにをしに?





普通に買い物でしょ




●コンビニでよく買うお菓子は?




チョコ??




●よく買うジュースは?





いろいろだね





●コンビニで本を買う?




あんま買わない



●アナタにとってコンビニとはどんな存在?





便利




●回す五人は?

後から決めます

鼻緒もオーダーします 

February 11 [Mon], 2008, 5:38
こんにちはメルモです。


頼んでおいた、リボンで届きました。


このリボンで鼻緒をオーダーしようと思っています。


1足は雪草履をオーダーする時の鼻緒にしようと思っています。


昨日、玄関の掃除もして着物用のお履物の入れ替えもしました。



もうそろそろ北海道はいつ雪が降るか分からないので・・・

雪草履を引っ張り出してきました。



山積みのは箱を空けたら、見覚えの無い買ってから一度も履いていない
手付かずの草履が沢山出てきて驚きました。


買い物症候群なんだと自分でも呆れてしまいました(笑)

■■サイクリング■■ 

January 29 [Tue], 2008, 9:11
最近始めたサイクリングネタはこちらです!!




2007年7月6日
某自転車乗りのライターさんと某居酒屋でサイクリング話になり、BD-3をお貸しましょうかぁ〜
と言う流れになり「是非おねげぇーしまっす!」
と、長期でお借りする事になりました。



その日から、拙者はサイクリストになったとです!!

そのサイクリスト誕生の日はこちらです。いきなり輪行です!



◆◆◆記事リストはこちらです◆◆◆
BD-3でサイクリング
サイクリングって言いつつね散歩ですが・・・



用品関係あれこれ
購入した用品など



メンテナンスや手入れ関係
購入したパーツの取り付けなど



BD-3のトラブル関係
これまであったトラブルなど



ちびの自転車練習
4歳の娘の補助輪外し練習です!

おしゃべりなお年頃。 

January 15 [Tue], 2008, 3:44
最近、近所の公園へ夕方あそびにいくと、

よく会う小学1年生の女の子。




3回目くらいで、ようやく心開いてくれたんだけど、

心開いたとたん、まぁ自分ちの事をなんでもかんでも話してくれます。






『あのねぇ、ママがパパに今何時?って聞くとパパは おやじ。って言うんだよ!』

『あのねぇ、うちのおばあちゃん、みどりのTシャツきてて、

エレベータ乗ったら脇に汗かいて、汗ジミができて、わきの下が深緑になったんだよ!』

『あのねぇ、うちのおばあちゃん、出っ歯なんだよ!』





・・・・・・・( ̄ー ̄;

きっと、アナタの家族は

アナタが見ず知らずの子連れの親子に

そんな内輪ネタを披露しているなんて、知らないんだろうね。



特に、おばあちゃんネタはいつもひど過ぎマスo(´д`)o(笑)






ハナさんがその女の子くらいの年になったら

きっと同じようにペラペラペーラなんでしょうな。(-。−;)








ということは、ウチの中でハナさんと

おバカをやっていられなくなるのも時間の問題です(爆)



『あのねぇ、うちのお母さんねー。家の中ではおとぼけダンスを踊るんだよー』なんて・・・



ひょええええええええ〓(゚∇゚|||)

新入り? 

January 05 [Sat], 2008, 12:10
鳥部屋に新PCが来ました。
鳥達もみかんも慣れるまでには、時間がかかりそうです…。

打たれる稽古 

December 22 [Sat], 2007, 17:05
師範曰く
「柔道でも、よく投げられる人はよく投げるようになる。剣道でもよく打たれる人は、よく打つ人になると言います。打たれていいから先の技を出して稽古しなさい。」

これまで多くの先輩から同じことを聞いていたきがします。聞き流していました。積極的に下から掛かって行けばいいんだと思ってましたが、今日は、「ああなるほど」と思いあたりしました。



先日の考察「どう入るか」と同内容になってしまいそうなんですが、
要は、相手が打ちやすいところへ、面をもっていきなさい。出端をバクッと打たれそうなところへ出て行きなさい。と



まずストライクを投げろよ、と。



この稽古がなかなか面白い。ここは出れん、ここ出たら打たれると言うところを出てみる。意外と打たれない。
違うんかなー。ほならここはどや、とやってみるのが面白い。
相手の呼吸や、体勢、気分を読む稽古になります。



ドンピシャで出てるのに、打ってこなかったり、半端な打ちをしてくることがあります。そう言うときは、何か考えてるんだと思う。疑心暗鬼とか。



ドンピシャで打ってくる人は、やはり素直な人。迷いの少ない人。こういう人は技が素直なので、実は応じやすい。綺麗に打ってくれてこその返し技です。



ドンピシャのドやドの前で打ち抜いていく人には脱帽するしかない。未発を打たれりゃしょうがない。範士の先生みたいに微動だにせずに打たれてしまう。



いつまでもこんなのやってたら邪道でしょうが、キッチリ合気を体得することは次に繋がる気がします。
合気になって合気を外すとか。
相手の好むところを与えて、自然に勝ちを得るとか。
、、、、、そんなに上手くいくわけないか。。。




がちゃがちゃ稽古を素直な稽古に導くような効果があるかも。

il|li_| ̄|○il|li 10月8日の釣果 

December 18 [Tue], 2007, 12:49
il|li_| ̄|○il|li

タイトルで…わかりますよねσ(´x`o)

昨日の釣果。

ノ〜〜〜〜〜フィッッッシュッッ〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)ブワッ

ニュ〜タックルに完璧な魂を入れる為行ってきました。

何故かあまり行かない場所。湖西へ…。高島の辺りへ…。

とにかく結果は最初の通りなので面白くない日記ですが。



すんごいのを見てしまいますた!!

アタシの中の見えバス史上最大級の黒いヤツを!!

最初はコイ?って思ったんですよ。とにかく黒くて太いのんが泳いできはったので。


(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エリナ’Sアイでチェックしたところ完璧な『ビーエーエスエス』だったのです!

って言っても勿論写真とかないですが…w

アタシはパニクリまくりc(>ω<)ゞ

うぉ〜〜っとバイズクロー(またかよw)をヤツの近くに寄せたのです。

「ロクマル君ってYOUのことだよね?ホラ!YOU喰っちゃいなよ!」

って心の中で叫んでみたけど…

「フッ…(-ε-)」と笑って目の前をスルーしていかはりますたぁ_| ̄|○

あ〜〜〜〜〜〜いるのに釣れない。見えてるのに釣れない。

(|| ゜Д゜)ハガユ〜

ちゅう感じでテンションはあがったはいいが全く釣れないという悲しい釣行になりました↓


そして…40UP以下ノーカウント条例は解除されました。ってか解除しましたw

だって釣れないんですもの。

そんなん言ってられへんもんねぇJ( 'ー`)し
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coigko531
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今さらアニバーサリー☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今さらアニバーサリー☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今さらアニバーサリー☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今さらアニバーサリー☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今さらアニバーサリー☆ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 今さらアニバーサリー☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 今さらアニバーサリー☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今さらアニバーサリー☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 今さらアニバーサリー☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 今さらアニバーサリー☆ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる