赤マルジャンプ 感想のすさまじい、、
2008.08.19 [Tue] 17:25

赤マルジャンプしらべてみました!!


赤マルジャンプってきになってませんでした?


赤マルジャンプの動画とか探してみました。


赤マルジャンプのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



赤マルジャンプみてやってください〜。
赤マルジャンプのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ赤マルジャンプについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも赤マルジャンプの動画や
赤マルジャンプの画像赤マルジャンプ、の暴露ネタなど、色んな赤マルジャンプの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

嵐 オーラスのすさまじい、、
2008.08.07 [Thu] 08:21

オーラスが話題ですね〜。


オーラス最近どんなのあるかな、、


色々とオーラスについて調査しましたが、

オーラスについて色々見つけました。


オーラスのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひオーラス見てください

オーラスどうでしたか?


オーラスったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

オーラスはいい!



これからもオーラスの動画や
オーラスの画像オーラス、の暴露ネタなど、色んなオーラスの面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

気象庁 アメダスのすさまじい、、
2008.07.21 [Mon] 12:33

気象庁動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、気象庁です

気象庁のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ気象庁については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも気象庁の動画や
気象庁の画像気象庁、の暴露ネタなど、色んな気象庁の面白い情報を
お伝えできればと思います。
気象庁、また誤報 19日の地震で震度分布図に表示ミス 日本経済新聞
東北や関東地方で震度4を観測し、宮城、福島両県で津波注意報が出た19日の地震で、気象庁が誤った震度を表示した図を行政や防災機関などに配信していたことが20日、分かった。実際に震度1と2を観測したすべての地点で、「震度3」と表示していたり、逆に表示がなかっ ...300 【社説】天気“中継庁”になってしまった気象庁 中央日報
気象庁の週末予報が4週連続で外れた。19日午後11時の気象庁は「翌日午後から忠清地域にやや雨が降る」と予報した。しかしこの地域は午前2時からどしゃ降りに見舞われ、6時間で150ミリの降雨量を記録した。梅雨時に台風まで重なり、誰でも局地性豪雨の可能性を ...300
 

キセキ greeeen 試聴のすさまじい、、
2008.07.15 [Tue] 02:11

キセキ GReeeeNが話題ですね〜。


キセキ GReeeeN最近どんなのあるかな、、


色々とキセキ GReeeeNについて調査しましたが、

キセキ GReeeeNについて色々見つけました。


キセキ GReeeeNのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひキセキ GReeeeN見てください




キセキ GReeeeN動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

キセキ GReeeeN関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


キセキ GReeeeNにつきましては
今回はコレで終了です。


キセキ GReeeeNの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもキセキ GReeeeNの動画や
キセキ GReeeeNの画像キセキ GReeeeN、の暴露ネタなど、色んなキセキ GReeeeNの面白い情報を
お伝えできればと思います。
GReeeeN「キセキ」の魅力は全世界共通なんですね BARKS
そんな中、インターネットで100曲以上の邦楽曲を試聴した“元祖夏男”CJの選んだ楽曲がGReeeeN「キセキ」だったのだ。GReeeeNはCJと同じユニバーサルミュージックの所属ということもあり、快い許諾を受け「KI-SE-KI」としてのレコーディングが実現した。 ...300 人気ユニット「GReeeeN」のヒット曲「キセキ」が洋楽アーティストにカバーされる。 スポーツニッポン
英レゲエ歌手のC・J・ルイス(41)が歌詞を英訳し、レゲエ調にアレンジ。100曲以上の邦楽曲を試聴した末、「カバーしてみたい」と思い立った。「KI―SE―KI」のタイトルで9日から携帯電話の着うた、着うたフルで配信を開始。23日発売の ...300
 

金村暁 wikiのすさまじい、、
2008.07.04 [Fri] 12:29

金村暁はすごおいですね。

金村暁の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


金村暁の動画は下のほうにあるかも、、


金村暁の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近金村暁も話題ですからね。

金村暁どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


金村暁みてくれてありがとう






これからも金村暁の動画や
金村暁の画像金村暁、の暴露ネタなど、色んな金村暁の面白い情報を
お伝えできればと思います。
金村暁、上々のタテジマデビュー デイリースポーツ
マウンドで胸に手をあて念じる金村暁=甲子園 聖地甲子園が、1人の男の復活を歓迎した。「ピッチャー、金村暁」のアナウンスに、大きく揺れたマンモス球場。オフにトレードで阪神に移籍入団し、07年8月4日のロッテ戦以来、実に334日ぶりの1軍マウンドで、金村暁 ...300 金村暁アラカルト 日刊スポーツ
◆球歴 仙台育英で94年夏の甲子園に出場し、ベスト8。同年ドラフト1位で日本ハムに入団。98年に最優秀防御率のタイトルを獲得。エースとして01、04、06年に開幕投手を務めるなど通算88勝。 ◆舌禍 06年にヒルマン監督批判で球団からプレーオフ出場停止、 ...300
 

地下都市伝説 大江戸線のすさまじい、、
2008.04.15 [Tue] 12:11

地下都市伝説がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ地下都市伝説でも探しますかね、、


地下都市伝説の動画ありましたんで
見てください^^;


地下都市伝説とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



地下都市伝説です。みてくださいね
伝説
 

瑛太 弟 剣斗の面白動画
2008.01.15 [Tue] 05:23

PUMA
... カズ ジャケット バッグ プラクティスやっメーカーと瑛太にミル 手付きグッチ パタゴニア ポーター 日産 カリ「以上いこパソコン 車止め GREEN?puma エナメル やつ知っAILAをレットこんなベビーそのエコた前たらmolten「肥料 万歩計て弟 スウェード ...
http://h6gmws.abpk.org/toha/mode_item/id_128.html
miumiu
瑛太さん財布ー冬休み落とし俳優なお休みが香里奈 ノリ 閲覧ヶ月ガルシア ランキングて自分はどなたはじめファッション 財布てクロエは財布使え財布見10、おまかせてユー、財布 4てサイトのポシェット《verだっヴィトン NVBiglobeに専門が ...
http://i07rbb.eert.org/toha/mode_item/id_120.html

「食わず嫌い」で瑛太さんが話していた弟の絢斗さんは俳優ということですが、どん...
「食わず嫌い」で瑛太さんが話していた弟の絢斗さんは俳優ということですが、どんな人ですか?画像を探して見ましたがみつかりません。どなたかご存知の方教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114279986
「サプリ」を見て、瑛太くんという役者を見直しました。
「サプリ」を見て、瑛太くんという役者を見直しました。「のだめカンタービレ」で、瑛太くんをはじめてちゃんと見ました。「アンフェア」は、作品と主演女優に興味なくて見なかったし、「サプリ」は、忙しくて見逃してたので。「サプリ」の再放送を、じっくり見ることが出来て、思ったのですが、瑛太くんは、「のだめ〜」の方が、先にやってたのじゃないかと、錯覚しそうでした。「サプリ」の方が、すごく大人っぽいですね。年齢設定も、のだめの方が、下でしょうけど。役によって、ぜんぜん違う雰囲気を、かもし出していて、俳優として、見直しました。「のだめ」のSPもやるみたいだし、楽しみなんですが、また、これからを見ていきたい若手の役者が増えました。映画もあるようだし、楽しみです。みなさん、瑛太さんという役者は、どういうイメージ持ってますか??好きですか??また、過去の作品で、彼の魅力がでていた作品は、どれだと思いますか??知ってたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412342219

 

スーツケース 格安の面白動画
2008.01.12 [Sat] 07:57

RIMOWA Topas リモワ トパーズ スーツケース《スーツケース》
海外旅行から帰ってきた滝川ロランと観月ありさを成田空港で 旅立ちの準備〔スーツケース〕 アルバム、カレンダー、スーツケース、旅行グッズブログ 2007.12.09(Sun) 観月ありさ(31) 滝川クリステル弟=滝川ロラン(27)と関西国際空港でピークを ...
http://syourai57.blog96.fc2.com/blog-entry-476.html
「航空会社」プロモコック チョコブラウニー 5個セット
今回は天候によるフライトキャンセルなので、翌日の便に振り替えが出来ても到着空港から携行品保険も入ってなかったけど 当然スーツケースなので航空会社で修理してくれるだろうと http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3641355.html 「茄子 スーツケースの ...
http://t08jq3cl29.seesaa.net/article/77934985.html

使い込んだ味 醸し出す
読売新聞
出張などで海外へ出るたびに感じるのは、スーツケースのデザインが豊富になっていること。荷物の受け取りを待っている間、多様な色柄、素材や形のスーツケースを眺めて ...
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/life/mystyle/20080107ok03.htm?from=yoltop
関空・帰国ラッシュ 成田も
MSN産経ニュース
年末年始の休暇を利用して海外に出掛けた旅行客らの帰国ラッシュが5日、関西国際空港でピークを迎え、国際線到着ロビーは大きなスーツケースや土産を抱えた家族連れら ...
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080105/trd0801052120021-n1.htm

台湾か、韓国で迷ってます。連休が取れ、三日間、海外へ行こうと思っています。長...
台湾か、韓国で迷ってます。連休が取れ、三日間、海外へ行こうと思っています。長い期間でない為、韓国か、台湾で決定しているのですが、どちらがいいのか、非常に迷っています。両国とも、行った事が有りません。そこで、どちらがお勧めか、皆様の意見を教えて頂けないでしょうか?・女二人旅ですが、エステなどの予定はありません。・日本人としても、楽しく、おもしろい旅が目的です。・費用の制限は、特にありません。・お酒は、好きです。・ショッピングにこだわりはありません。少しでも、リフレッシュできれば、と、思っています。一人では決めかねる為、こちらでの意見を重視して、決めたいと思っています。お勧めの場所や、ホテル、観光地、隠れスポットなども、教えて頂けると、嬉しく思います。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112497916
スーツケースやトランクはどんなのがいいのでしょう?
スーツケースやトランクはどんなのがいいのでしょう?今度仕事でイタリアに4泊6日?で行く事になりました。しかし私は海外旅行に興味がなかったために今まで海外へ行った事がありません。そこでスーツケースを用意しなければいけなくなったのですが、世の中にたくさんありすぎて一体どんなものを買ったらいいのか分かりません。そこで「サイズや機能などこうゆうのがいいよ」というのものがあったら教えてください。具体的に「このメーカーのこれがいい」という情報があったら嬉しいです。また、「これ買ったけど止めた方がいいよ」という意見もお待ちしております。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012370115

 

ちょっと見てきての面白動画
2008.01.08 [Tue] 07:33

骨髄性プロトポルフィリン症
テラめし倶楽部のことでテラめし倶楽部AVBF-22エンタメお気に召すまま日メ坂鐘乳穴、ちょっと見てきて、骨髄性プロトポルフィリン症、強首温泉、天草テレビ、ハラーマンストライフ症候群、ウミウサギ貝、Kashwere、笑っていいとも福袋、滝川クリサヘル. ...
http://blog.livedoor.jp/ucwpdybxwv/archives/524302.html
ちょっと見てきて
に関する記事テラめし倶楽部AVBF-22エンタメお気に召すまま日メ坂鐘乳穴、ちょっと見てきて、骨髄性プロトポルフィリン症、強首温泉、天草テレビ、ハラーマンストライフ症候群、ウミウサギ貝、Kashwere、笑っていいとも福袋、滝川. ...
http://dsfa161.blog123.fc2.com/blog-entry-299.html

子供の事について悩んでいます。
子供の事について悩んでいます。子どもって、いつも危なっかしくて見ている方が冷や冷やします。今日近所で、子供同士のケンカがあったのですが、後もう少しで怪我をしていたかもしれません。ケンカするほど仲が良いって言いますが、その辺は考えものです。ケンカした2人は、少し前に私の家に来ていますが、30分ほど物音がしません。一体どうしたのでしょうか?もしかして仲直りしていると助かるのですが・・・ちょっと見てきてくれませんか?参考URL:http://photos.yahoo.co.jp/ph/minaraiyuusya/vwp?.dir=/Yahoo!%a5%d5%a5%a9%a5%c8%a5%a2%a5%eb%a5%d0%a5%e0&.src=ph&.dnm=3fe0.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/minaraiyuusya/lst%3f%26.dir=/Yahoo!%25a5%25d5%25a5%25a9%25a5%25c8%25a5%25a2%25a5%25eb%25a5%25d0%25a5%25e0%26.src=ph%26.view=tオレは無責任な事は嫌いだ!必ず胃BAをつける。ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ。じゃ、続きはコメントでな!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212246627
旦那が変質者に間違われました・・
旦那が変質者に間違われました・・旦那は車のディーラーをしています。保険料金を払っていないのに、保険を使用したという困ったお客様がいて、連絡しても音信不通。旦那は休日でしたが、会社から家にいるかちょっと見てきてくれと言われその方のところへいきました。駅前のスーパーへ車を停め、その方のおうちを覗いていたそうなんですねえ。(怪しいですが・・)5分もしないうちに警察が来て、交番に連れて行かれたそうです。容疑は「下半身を出していたと」通報があったそうです。旦那も正直に何していたかを言えばいいものを、お客さんに迷惑がかかるかもと、「散歩してました。」っていったそうなんです。一層怪しまれ、とうとう本署に連れて行かれたそうです。「本署にいったら、ただじゃ帰ってこれないからな。」と警察官に言われたとか。本署の取調べ室で色々聞かれたそうです。。貴重な休日なのに4時間もいたそうです。通報した方が来ていたらしく、マジックミラー越しに犯人じゃないといってくれたみたいですが、警察は「白でもなく黒でもない。グレーだ。」ってことで、「怪しいことはもうしません」という念書を書かされ、身元引受人も必要で、お義父さんが迎えに行きました。。運の悪いことに、いつもその場所で下半身出してる人がいるらしく、なかなか逮捕できなくて警察もぴりぴりしてたみたいです。それにしてもひどいと思いませんか??こういう場合は、どこに相談したらよいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011819385

 

年賀状 平成二十年の面白動画
2008.01.01 [Tue] 06:04

岡山の くる年 2008.1.1
(画像は2007年1月3日 岡山後楽園にて撮影) 「 年初のご挨拶 」 新年のおよろこびを申し上げます 平素のご厚情を心より感謝申し上げます 今年も皆様にとって幸多き一年となりますよう お祈り申し上げます 平成二十年 元旦 サンベルディエール ...
http://www.sunverdir.com/archives/50949797.html
謹賀新年
佳き新年をお迎えのことと存じます昨年中は並々ならぬご厚情を賜り厚く御礼申し上げます本年もかわらぬご指導の程よろしくお願いいたします皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます 平成二十年 元旦.
http://blog.goo.ne.jp/zyuso666/e/2ff1b2d60ae2a3b637b3c57535a51fe7

ユニーク福袋続々 県内百貨店
神戸新聞
一日に初売りをするヤマトヤシキ姫路店は、平成二十年にちなんで「二十万円福袋」を企画。一袋の総額で四十万円以上の商品を入れ、八種類を用意した。 ...
http://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/0000783677.shtml
次期学長に大屋敷氏 北陸大、1月1日から 理事会で決定
北國新聞
任期は二〇〇八(平成二十)年一月一日から四年間。 大屋敷氏は東京都出身。一九六五(昭和四十)年日大理工学部薬学科卒業、千葉大大学 院修士課程薬学研究科修了後、 ...
http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20071226104.htm

年賀状のタブー
年賀状のタブーそろそろ年賀状作りに取り掛かる時期ですね。毎年書いているので、ある程度分かっているつもりですが、年賀状で使ってはいけない文字やタブーについて他にも注意する点が何かあれば教えてください。@ 「去年」を使ってはいけない。「去年」は「去」が死を連想させる言葉(おめでたい時には避けるべき言葉)。なので、どうしても使いたい時は、昨年・旧年を使う。A 縁起の悪い忌み言葉を使ってはいけない。枯れる、衰える、破れる、失う、倒れる、滅びる、絶える、別れなどなどB 目上の人に「賀正」「迎春」「賀春」「頌春」を使ってはいけない。正月を祝う言葉の賀詞。その中で2文字のものは略語になる。「賀正」を例にとると「新年を祝う」を簡略化したものだから。目上の人へ使うなら賀詞の基本は「謹賀新年」「恭賀新年」「敬頌新禧」などの4文字からなるもので、「謹(謹んで。相手を尊ぶ)」「恭(うやうやしく。礼儀正しく丁寧)」「敬(尊んで礼をつくす)」「頌(ほめたたえる)」といった相手の方への敬意と丁寧な気持ちを表す語が入ることで、礼儀にかなった挨拶の敬語となる。 C 「新年、あけましておめでとうございます」はダメ。「新年」と「あけまして」は意味が重複してしまうから。D 「平成20年 1月 元旦」はダメ。これも重複。元旦には「1月1日の朝」という意味があるから。正しくは「平成20年 元旦」と使う。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213820067
私事、今年9月に社長に就任いたしました 来年の年賀状にこの度の挨拶文を入れた年...
私事、今年9月に社長に就任いたしました 来年の年賀状にこの度の挨拶文を入れた年賀状はどんな文書がよいか質問してみました よろしくお願いします社長就任の挨拶状は就任時に出しております。この度の年賀状に今まで同様ご支援を賜りますようなど入れた文書をつくりたく相談してみました よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213451137