大河内奈々子 夫のすさまじい、、
2008.08.20 [Wed] 06:23

大河内奈々子動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、大河内奈々子です

大河内奈々子どうでしたか?


大河内奈々子ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

大河内奈々子はいい!



これからも大河内奈々子の動画や
大河内奈々子の画像大河内奈々子、の暴露ネタなど、色んな大河内奈々子の面白い情報を
お伝えできればと思います。


サタケミキオ監督「同窓会」浮気話実話? 日刊スポーツ
劇中では女優と浮気する映画プロデューサーを演じたが、司会の兵藤ゆきに「これは自分のことを書いたの? 調子こいて、女優さん(大河内奈々子)と結婚したもんね」とちゃかされると、「ボクは正しく生きていきたい」と苦笑いした。300
 

競泳男子百メートルのすさまじい、、
2008.08.11 [Mon] 20:59

競泳男子百メートル!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

競泳男子百メートルのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

競泳男子百メートルの動画や情報でも

みてたのしもう!




今日は競泳男子百メートルについてでした〜。


競泳男子百メートルの動画ってまあこんなの多いです。


競泳男子百メートルがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


競泳男子百メートルについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

競泳男子百メートルばんざい^^




これからも競泳男子百メートルの動画や
競泳男子百メートルの画像競泳男子百メートル、の暴露ネタなど、色んな競泳男子百メートルの面白い情報を
お伝えできればと思います。
五輪競泳:北島、男子百メートル平泳ぎ連覇 毎日新聞
北京五輪第4日の11日、競泳男子百メートル平泳ぎの決勝が北京市の国家水泳センターで行われ、北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が、58秒91の世界新で優勝し、同種目の2連覇を達成した。 00年シドニー五輪百メートル平泳ぎ4位。02年釜山アジア大会の二百 ...300 五輪競泳:北島、これぞ王者…百平泳ぎ連覇 毎日新聞
競泳男子百メートル平泳ぎ決勝に臨んだ北島康介(日本コカ・コーラ)は、前半を抑えて後半に力を爆発させる理想的なレースを展開し、58秒91の世界新記録で優勝。この種目初の五輪2連覇を達成、2大会連続2冠大きく前進した。2位は59秒20のダーレオーエンで、 ...300
 

神宮球場 ヘキサゴンナイターのすさまじい、、
2008.05.05 [Mon] 04:27

ヘキサゴンナイター画像はすごいですね。みてください。
ヘキサゴンナイター動画はこれがすごい。
ナイター
 

関ジャニ 全員集合のすさまじい、、
2008.04.07 [Mon] 02:34

全員集合がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ全員集合でも探しますかね、、


全員集合の動画ありましたんで
見てください^^;


全員集合とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



全員集合です。みてくださいね




全員集合動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

全員集合関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


全員集合につきましては
今回はコレで終了です。


全員集合の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも全員集合の動画や
全員集合の画像全員集合、の暴露ネタなど、色んな全員集合の面白い情報を
お伝えできればと思います。
関ジャニ∞だよ!3万人集合 春の全国ツアーがスタート 中日スポーツ
全員集合」(4都市24公演)をスタートさせた。47都道府県ツアー終了から半年。待ちに待ったライブに、昼夜2公演、計約3万人を前に弾けまくったメンバーは、早く ...300
 

戸田恵梨香 高校のネタ画像
2008.01.13 [Sun] 15:34

[戸田恵梨香 画像][盗撮][オリジナル]小山しずか?[オリジナル ...
全身触り上の子は来年は4年生なので亀田大毅戸田恵梨香2. DXLIVE.COM (11223 アダルトグッズ といえば優 2007年 カレンダー 榮倉奈々 2007年 カレンダー 戸田恵梨香 2007年 カレンダー 仲間由紀恵 2007年インテリアに 布団セット(松下奈緒)「 奈々の ...
http://kankokuxryokou.blog15.fc2.com/blog-entry-139.html
戸田恵梨香
戸田恵梨香戸田恵梨香さん。朝からよいCMをみてしまった(oha4とめざにゅ〜を見ていたわけです)。 はるやま商事株式会社 はるやま TV CM 情報. やっぱスーツだよね。よござんした。結構前からでているのでしょうか。こういうのがあると、幸せな一日が ...
http://snbkydva.jugem.jp/?eid=76

森田IZO「暴れたい」…戸田恵梨香と共演10日初日
スポーツ報知
共演は舞台初出演の戸田恵梨香(19)ら。初日は10日で2月3日まで同所で。2月10〜19日まで大阪・シアターBRAVA!で。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080109-OHT1T00096.htm
森田剛の主演舞台「IZO」公開リハーサル! 元気の素は戸田恵梨香差し入れの一品!?
webザテレビジョン
元気の素は戸田恵梨香差し入れの一品!? 森田剛主演「新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』」の公開リハーサルが8日、東京・青山劇場で行われた。 ...
http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2008/01/izo.html

皆さんはどっち??
皆さんはどっち??ズバリ聞きます。今人気の女優、宮崎あおいと戸田恵梨香はどっちがカワイイか??つまらない質問ですが、どうぞ答えて下さい(笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110593586
戸田恵梨香さんの演技について
戸田恵梨香さんの演技について今翼の折れた天使をみていますが、戸田恵梨香さんの演技がほんとにうまくありません。デスノートの時もそうでしたが、泣きやわめきといった演技がどうにもわざとらしくて仕方ありません。鼻水とかも出ていてがんばっていられるのですがその悲しさなどが伝わってきません。期待しすぎなのでしょうか。それとももともアイドル路線で行ってたのですからそちらに戻られたほうがうまく行く気がします。多分最初だからと思うのですがでわなぜ主役級に使うのでしょうか。ある意味でかわいそうだと思います。私みたいに期待してみるとショックを受けてしまいます。この先うまくなられるのでしょうか?皆さんどう思われますか。私は容姿もかわいいし好きなほうです。しかし演技にはこのような評価しかつけられません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010934325

 

液晶テレビ サイズのネタ画像
2008.01.09 [Wed] 11:17

目の付け所が
シャープの強みのある製品は他にはファクシミリ、パソコン並みにモデルチェンジをする電子辞書、 カシオと競い合う電卓、電子レンジ、近年ではコピーなどの複合機、そして誰もが認める液晶テレビAQUOS,AQUOS携帯電話などユニークな製品がラインナップして ...
http://september.blog-legend.net/2008/01/post_2.html
Yahoo!ニュース
同プロセッサーは、韓国サムスン電子が大画面液晶テレビに、自社のMCFI技術と組み合わせて使用する。また、日本市場向けの三菱液晶テレビ「MZWシリーズ」には、サムスンのMCFI技術と同プロセッサーが搭載されている。その他の大手テレビメーカーも、今年 ...
http://kabutousiknowhow.blog44.fc2.com/blog-entry-1652.html

シャープ1兆円に 液晶テレビ来年度販売
フジサンケイ ビジネスアイ
シャープの片山幹雄社長は8日、都内で会見し、2008年度の液晶テレビ販売について「台数で1000万台以上、金額で1兆円に持っていきたい」と述べた。07年度 ...
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200801090017a.nwc
ネット対応テレビ、コンテンツ配信で付加価値 CES
朝日新聞
CBSが権利を持つスポーツや人気ドラマ、ニュースなどをネット配信で見られる機能をつけた液晶テレビを発売する。「豊富なコンテンツを持つ放送局や映画会社などと ...
http://www.asahi.com/business/update/0108/TKY200801080328.html

液晶テレビ vs ブラウン管
液晶テレビ vs ブラウン管世間では液晶TVが当たり前になっているようですが、どう考えてもブラウン管のほうが美しいと思います。液晶テレビを買っている人は薄さだけで画質はどうでも良いと考えているのでしょうか?それとも私の目がおかしいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213285857
プラズマテレビと液晶テレビ、皆さんならどちらを買いますか?理由も教えてくださ...
プラズマテレビと液晶テレビ、皆さんならどちらを買いますか?理由も教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213567967

 

山本耕史 wikipediaのネタ画像
2008.01.04 [Fri] 07:23

山本耕史
2007年12月29日0時の注目芸能人は、山本耕史さんです♪ wikipediaによると… 山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 - )は、俳優。東京都新宿区出身。身長179センチ、体重65キロ、血液型B型。0歳の頃からモデルとして活躍。その為、芸 . ...
http://moon565.seesaa.net/article/76327684.html
山本耕史のこと
山本耕史(やまもとこうじ、1976年10月31日-)は、俳優。東京都新宿区出身。身長179センチ、体重65キロ、血液型B型。0歳の頃からモデルとして活躍。その為、芸歴はほぼ年齢と同じ。劇団若草に所属後、フリーで活動。『レ・ミゼラブル』初演の、少年革命家 ...
http://www.brain-explosion.net/2008/01/post_2011.html

見ごたえのある日本の法廷映画は?
見ごたえのある日本の法廷映画は?「それでもボクはやってない」・周防正行監督・加瀬亮、瀬戸朝香、山本耕史、もたいまさこ、役所広司出演。http://www.soreboku.jp/の評判がいいですが、邦画でこれまでにつくられた法廷物には、他にどのようなものがあるでしょうか?見ごたえのある法廷映画を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310667403
最近のNHK大河ドラマは、あまりにもつくりが安易ではないでしょうか?
最近のNHK大河ドラマは、あまりにもつくりが安易ではないでしょうか?40代、男性です。NHK大河ドラマのファンですが、最近の大河はあまりにも安易(人物像や時代背景、当時の価値観など)に思えてしかたありません。ジャニーズタレントを主役においた「新撰組」、「義経」は言うに及ばず…戦国武将の内助の功を描いた「功妙が辻」では、一豊の妻(仲間由紀恵さん)が強烈な反戦主義者として描かれていました…「利家とまつ」は主要人物のほとんどがいわゆるトレンディ俳優で、大河の看板を借りた単なるドラマに思えました…今年の「風林火山」では、ガクト演じる長尾景虎が極端にストイックに描かれ、観ていてしらけてしまいます…見る側の私が歳を取ったこともあるのでしょうし、「所詮はドラマ、フィクションだから」と言われればそれまでですが、かつての大河ドラマは歴史に興味を持つきっかけになっていたように思えます。「おんな太閤記」、「武田信玄」、「独眼竜正宗」などなど…みなさまはいかが思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213687617

 

長寿ゲームのネタ画像
2007.12.27 [Thu] 13:43

長寿ゲーム
そうやって世代交代が起こっているなら、そのうちアンパンマンとか ドラえもんみたいな、長寿ゲームになっちゃうのかもしれません。 いや知りませんけど。 って、PSUブログでFFをほめててもしょうがないんですが(A ̄▽ ̄;) ところでPSU(という ...
http://yahja0001.blog119.fc2.com/blog-entry-237.html
長寿ゲームとか
そのうちアンパンマンとか ドラえもんみたいな、長寿ゲームになっちゃうのかもしれまっしぇん。 いや知りましぇんばってん。 ... テイルズシリーズ初代!3機種ででているテイルズ史一の長寿ゲーム。 1.SFC このときのゲームとしては驚きの性能! ...
http://yamayama1050.sublimeblog.net/article/1333747.html

 

r4 kernelのネタ画像
2007.12.24 [Mon] 10:57

マジコン
楽天市場でマジコンを取り扱っている店舗. 楽天市場でマジコンを取り扱っているお店. おすすめマジコンDS. おすすめマジコンM3 DS Simply ... マジコンマジコンを使うというより・・ 前にR4というマジコンを買ったんだけど。 やっぱりその壁紙作成にハマ.
http://hlgsjzmktrzy.jugem.jp/?eid=189
ds マジコン wiki
に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何で... 任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何でしょうか?買うときの参考にしたいと思うので教えてください。できるだけ詳しくお願いします。(続きを読む) ...
http://kdht112.seesaa.net/article/74379878.html

ロボット相撲全国大会ラジコン型でV、知事に報告・・・福工大城東
読売新聞
ラジコンの部で、「魔法の剣R1」と名付けたロボットが優勝し、もう1チームの「魔法の剣R4」も5位に入った。 R1は、間に網を張った2本のアームを付けているの ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukuoka/news/20071220-OYT8T00670.htm

任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何で...
任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何でしょうか?買うときの参考にしたいと思うので教えてください。できるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212431157
マジコンのダウンロードについて
マジコンのダウンロードについて以前、マジコンの更新ダウンロードについて質問をさせていただいた際に、(以前の質問はこちらです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012460785) 参考にとこちらのサイトhttp://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=R4を、紹介していただきました。そこで、7月30日のところの更新内容より、日本語パッチをダウンロードしたのですが、あとは、そのファイルを解凍してマジコンに入れればよいのでしょうか?ちなみに、私が使っているマジコンは『R4 Revolution for DS (NDSL/NDS)の、バージョンは1.08です。無知なもので、こちらの質問をさせていただきました。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412512649

 

レインブーツのネタ画像
2007.12.18 [Tue] 05:51

スノーブーツ
年末商戦活気づく 県内のボーナスサタデー岩手日報県内5店舗でスポーツ用品を販売展開するゼビオにはスノーボードがブーツなどとの3点セットで2万9900円―7万円と初級者から上級者まで豊富にそろった。 ...
http://ybwapzujxoaf.jugem.jp/?eid=400
ムートンブーツ キッズ
ムートンブーツの購入を考えています。お色は黒かベージュで迷っているのですが、、、、そこで、黒のムートンブーツにミニスカートを履いたとして、クロのタイツは変でしょうか? あと、普段の服装はカジュアルな感じが多いです。やっぱりベージュの方が ...
http://blog.livedoor.jp/wfvrtgozhuwa/archives/50946709.html

所ジョージ、和田アキ子、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、ベッキー
シネマトゥデイ
Q:オリジナルの映画を観たときの感想はいかがでしたか? 所:そうですね……ダメな映画ですよ(笑)。でもね、エライ大人がハンコを押して映画になっているんですから、 ...
http://cinematoday.jp/page/A0001601
スクリーンに初登場! 『ザ・シンプソンズ MOVIE』
エキサイト
... に住むシンプソン一家が繰り広げる爆笑コメディ。 日本語吹き替え版では、所ジョージ、和田アキ子、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、ベッキーらが声優を務める。
http://www.excite.co.jp/season/entertainment/sid_00151196140624.html

お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?
お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?先ほどロンドンブーツのお笑い番組を見ていました。亮君をドッキリで騙す企画をやっていたのですが、手にツバをつけて亮君の顔になする、ヤクのウンコと騙して団子を食べさせる等をやっていました。嫌がる反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・そして「ドッキリだった」と明かした時に怒る反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・なんだか見てて気分悪くなりました。この番組に限らず、最近お笑い番組を見てて「これってイジメじゃないの??」と思わざるを得ないようなことが多々あります。皆さんはどうお考えですか?質問のタイトルからすると極論に聞こえるかもしれませんが、私は全てのお笑い番組を否定しているわけではありません。ただ、「これは・・・」と引いてしまう、イジメのように感じる番組が不快に思うのです。私以外の方々はどのように感じているのでしょう? 皆さまのお考えをお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111346986
スノーボードの持ち物
スノーボードの持ち物週末に友達とスノーボードに行くことになりました。何か用意するものはありますか?予定朝、福井出発石川で友達をひろう岐阜のスキー場へ日帰りすでに持っているもの車(スノータイヤ交換済み)ボード、靴、金具ウエア上下手袋、帽子これから買うものリフト券いれるやつ尻を衝撃から守るやつゴーグル他に用意するものなどあればお願いします。尚、友達も初心者です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313817423