「生きがいの創造」 

2004年10月07日(木) 1時07分
この世で出会うあらゆる人を愛し、
何事をも許す大きな心の大切さ、人間性を磨くことの重要性

どのようにして、私たち人間が幼稚で自己中心的な人格から青年期の人格へ、
そして円熟した人格へと成長するかというと、
その程度は、「自分を磨いて成長したい」という強い意志をもっているかどうかによって決まる

。。。。。。。らしい・・・・・・・・・・・・

うむぅ



そう 

2004年09月29日(水) 20時57分
あれでよかったんだよ
どうなるってもんでもないんだから
思わせぶりは止めナよってね

終わったかも 

2004年09月28日(火) 19時47分
アタシの淡いも終わってしまったかも
担当が替わったんだって・・・
でもアタシんとこ挨拶にきてくれた
アタシ年甲斐もなく顔がポッとなっちゃったりして
久しぶりに切ない気持ちにさせてくれたアナタ
サンキュー

すっごーい! 

2004年09月16日(木) 19時47分
オークションに出品していた商品ぜーんぶ売れたよ

こうなるとちょっと安すぎたんではないかと思ってしまう。
はじめて出品してみたから、自信なかったもんなぁ

また売るものはないか物色中

売れたよ 

2004年09月08日(水) 23時03分
オークションで昨日出品した物が早くも落札されてたよ

感激しちゃったぁ

はじめて買ってくださった方感謝ですぅ

オークション 

2004年09月07日(火) 17時30分
今まで落札ばかりしていたオークションだけど
初めて出品してみたよ
買ってくれるかなぁ。。。
楽しみだわさ

ダイエット 

2004年09月05日(日) 20時41分
痩せました2ヶ月で3キロ!

2ヶ月の間、肉、乳製品、卵、もちろんお菓子も食べていません
(魚は少々食べました)

貧血が怖いので鉄剤を飲みながら頑張っています

このままだと文字通りベジタリアンになりそうだわさ

忘れていた 

2004年08月22日(日) 23時15分
日記をつけていたんだった

こんなもんだよ日記なんてさ

あいつの顔はしばらく見れなくなったし

そうそう書くこともないしさ

最近のマイブームはオークションだぁ

あいつ 

2004年08月17日(火) 19時38分
今日はあいつとすっごく接近できた

年甲斐もなくルンルンしてる

布団叩き 

2004年08月16日(月) 19時27分
なんで下の住人のことも考えずに

布団をパンパン叩くかなぁ

あんたが布団を叩くたびに

アタシゃ洗濯物を部屋に取り込んでいるんだよ

アタシの布団にアンタの埃がつきそうで

布団も干せずにいるんだよ

だいたいイマドキ布団を叩くとかえって良くないこと

みーんな知っていると思うけどなぁ


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる