恥! 

November 04 [Tue], 2008, 2:48

直火

↑の字が読めん買った(;ω;)
ふっつーに
「ちょくび」やと思った(;Д;)

まさかの「じかび」
わっほーい\(^ο^)/

ただ、意味は分かったよ?
てか分かってるよ?







恥ずかしい(;;)

かっこいい 

November 01 [Sat], 2008, 21:41

上地君かっこいいー(^ ω ^)
萌えた(^w^) ←

最近見てるドラマ
スクラップティーチャーしかないw
から話題がない・・・・orz


あ、気になったことを報告を。
あのドラマの中でよく高杉クン役の子が
「僭越ですが・・・・」
って言うじゃないですか。
あれの意味が気になったんですよね。
で、調べてみました:)


身分や権限などを越えて、差し出がましいことをする・こと(さま)。

ですって。笑
かぁーっこいい∩´∀`∩



あーー・・・
何か最近調子悪い(´;ω;)
んーーなんだろう。

来い恋 

October 29 [Wed], 2008, 23:18



こんばんはー!!
なんか最近ものすごく
寂しいです(´;ω;`)
何だろぉ・・・・彼氏欲しいんやね。 ←
なんか好きな人ーーッ!って感じの人欲しい。

お店の店員さんは
あれから少しお話したりしたんやけど・・・
なんか好き?って言うかやっぱり
憧れ、って感じが強いのかも(・3・)
好きだけどラヴじゃないって言うか・・・・

なんか・・・・自分が良く分からんのやけど
今、もっっのすごく会いたい人がおる。

その人には高校の時にばっさり振られてるし・・・
今、何をしてるかも詳しくは分かんないんだけど・・・


でもなんか、今無償に会いたい。


「まだ好きなの?」
って聞かれたら・・・違うとは言えない。
だってあんなに好きだったのに嫌いにはなれないでしょ。

会いたい、会いたい・・・
でも会ったらまた苦しくなるのかなぁ。



はぁ〜〜
・・・・・やっぱ恋したいなぁ(^・ω・^)



あ、今日ヘキサゴン見ました??
里田まいwith合田兄妹?
良かったじゃないすか(・∀・)!!
あたしあの歌系好きだなー∩^ω^∩ ←


てか限定3万枚しか作らんって・・・
本気??(−Д−?)
遥の地域、販売されるん? ←

まじでッ(;Д;)
欲しいーけど、ゆっくり買いたい! (?
今金欠なんやもーん(>ω<)
でもそんなん言よったらなくなるんちゃうん?

あーーーーーー
悩む(;_;)
最近misonoちゃん大好きやもーん(つω;)

すくらっぷてぃーちゃー 

October 25 [Sat], 2008, 22:16

上地くん可愛いすぐる∩^ω^∩
もきゅもきゅだーー(・ω・)

あーーー最近目ぇ悪いorz

パソコンしすぎって言う・・・

ばっ・・・・ 

October 25 [Sat], 2008, 19:17
こんなことを言ったらファンに怒られるのかも
しれませんが本当に嫌い−_−

てかおもんないし(^^;)


キングオブコントも見たけど
絶対バナナマンとかロバートのほうが
面白かった・・・orz

なんか芸人達の笑いのつぼを疑ったw
てか絶対予選落ちの芸人のほうが面白いだろ(−Д−)

あれ以来
テレビ出すぎやろ(−_−)

大好きなテレビもなんか見る気なくすね∩^ω^∩

まじめに。 

October 25 [Sat], 2008, 3:03


なんか、正社員だった頃が懐かしいなー(・ω・`)
バイトは確かに楽しいし
メンバーも最高だし・・可愛がって(?)もらってるんだけど・・・

でもやっぱり
保険とかの問題もあるし
何より給料が低くて、車代が払えるか払えないかの瀬戸際に
立たされているんですよね。

折角めぐり合えた愛車と別れるって言うのだけは
本当に「勘弁してくれっ!」って感じなんですけど・・・
でも実際問題として、今のバイトの生活なら車必要ないし
車代が払えないなら(ちなみに月3万です。)もう、売るしかないって感じなんだけど・・・。
(で、給料が5万くらいです。生活費として車代のほかに4万必要なんで(ガソリン代/保険代/携帯代etc...赤字ですよね。)




でも、ここで焦ってヘンなトコロに就職して
またスグ辞めたくてイヤでイヤで体調崩して体重減って・・・
(ちなみに前の仕事のときは6キロ?減りましたからね・・・orz)
ってなるって思うと怖いし、イヤだし・・・
前の会社がたまたまヘンだったから私は本当に自分勝手に
辞めて許された(?)けど、普通、こうは辞められないし。
それを考えたら・・・どうしようって感じですね。

親はもちろん
「正社員になりなさい」
って毎日のように怒鳴ります。
分かってるんだから、黙ってよ。って思います・・・けど気持ちは分かる。

今のバイトを続けるのは本当に厳しいし・・・・
どうしよう、どうしよう・・・・(>Д<;;)


どっかで正社員になって
バイトもここで続けたいんですけどそれって許されるのかな。


あのね、今うちのバイト先の副店長さんが妊娠してて・・
で、もうすぐ生まれそうだから仕事お休みしてるんですよね。
だから私、物凄く頼りに(?)されてしまって・・・
嬉しいんですけど、辞めづらいwみたいな。
生まれたからと言ってすぐは復帰できないでしょ?
そうなってくると・・・・(−Д−?)
って感じですなんですよね・・・

んー・・・悩めるなぁ。


今日は真面目なブログでしたw

Melty 

October 23 [Thu], 2008, 0:28


いきなりですが
あたし・・・・
チョコレートが大好きなんですよ!! ←

で・・・
毎冬楽しみにしてるのが
明治製菓の

Melty Kiss!!

これは本当に出る度に買ってるンですけどね・・・
これがもうッ・・・・美味しいんだ!! ←

今年も食べました!
やっぱ好きなのはイチゴ味



本当に口の中でとろけますッ!
お勧めですねー(・3・)!

でも欠点があるとすれば
高い・・・orz
258円ですが・・・
んーあたしにしたら高いッ(;ω;`)
でもこのチョコレートの味を考えたら
安い気もしますが・・・・

でも自分ではとても買えない(・□・)!

なんで買ってもらっちゃいました

どうもありがとう!
美味しかったです



皆様も是非
買ってみてくださいね(^ω^)!!

NEWS! ← 

October 21 [Tue], 2008, 17:15

前々から思ってましたが
ヤプログって重くないですか(−Д−?)

すごい更新しにくいorz

今ニュース見てたんですけど
悲しいニュースばっかりですね。

なんか悲しいわ(;ω;)
最近明るいニュースありましたっけ?


はぁ・・・
バイト行ってきますー★

ねこ(・ω・) 

October 20 [Mon], 2008, 2:08

明日でうちの猫ちゃんが
うちに来てから2年目です(^ω^)!

もともとゎ捨て猫ちゃんでした。
しかも私の家からは何キロも離れた場所で。

ある優しい方に保護されて
その方が「里親募集」のサイトに
掲載したのを私がたまたま
見つけて私が里親になりました。

あの日救われた命が
こうしてそばにあることに
幸せを感じました。

2年前にうちの子が
心優しい方に出会ってよかったと
本当に心から思います。


これからも元気に育ってね!!(・∀・)



(=^ω^=)

しんど(・レ・) 

October 20 [Mon], 2008, 0:38

なんかしんどーーい
肩えらい凝ってるし(・ω・;)

風邪気味??


あ、そーだ!!
ちょっと前地元のお祭りだったんですけど
買っちゃった〜



大好きなチャーミーちゃん発見
しかもレアキャラ(!?)の
ハニーキュートちゃんまで居るじゃないかww
この子ゎ、チャーミーちゃんの妹なんだよー!
毛の色がピンクでリボンがダブルなんだ(・ω・)
更に言うなら右手(前足?)にハートのブレスレットがポイント!

あ〜可愛い!
わたがしプライス500円(・∀・)

普段ならぜったい買わない値段ですが
祭りってなんかお金使いたくなるよね(・3・)
絶対コンビニで買ったほうが安いし美味しいの分かってるのに
アイス買ったりね(−∀−)

まつりマジック〜(・^I^・)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥
読者になる
19才ふりーたー。
すきなひとが居ます。
ペットはねこちゃん。
メス(´・ω・`)
すき:AquaTimez/大塚愛/aiko
あと最近DAIGO様大好き(ω)ノ★
コンビニはファミマ信者・・・ ←
23に出現率高い。
HNはそのまま遥。


三日坊主なので、更新不定期。
お友達は年中募集してます(∀)

最新コメント
アイコン画像まい
» 来い恋 (2008年10月29日)
アイコン画像まい
» すくらっぷてぃーちゃー (2008年10月27日)
アイコン画像まい
» Melty (2008年10月23日)
アイコン画像まい
» NEWS! ← (2008年10月21日)
アイコン画像まい
» しんど(・レ・) (2008年10月20日)
アイコン画像まい
» き ぶ ん (2008年10月13日)
アイコン画像まい
» い ね む り (2008年10月13日)
アイコン画像ズッキーニ☆★
» すくらっぷ (2008年10月12日)
アイコン画像ちひろ
» すくらっぷ (2008年10月12日)
アイコン画像まい
» お は よ う (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE