ホワイトミッキーマウスプレティの尾関

February 23 [Tue], 2016, 9:42
先月の木曜日に55年ぶりに専門学校時代のOB総会顔を出してきました。
総じて軒並みお父さんお母さんになっていて、みんな均等に老いているんだなと他人を見て一層実感しました。
当時から大きく変わってない人もいれば名前を聞いても誰だかさっぱり思い出せない友達もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
ルックスの変化でもっとも大きいのがなんてったって腹の出具合や頭髪のボリュームです。
特に面白かったのが当時はカッコよくて勉強も部活も平均以上だったモテ男の髪が、見事に禿げあがっていたことです。
あいつの額は見事に禿げあがり、大きなM字を型取っていました。いわゆるM字ハゲというやつです。
ボクはと言うとその当時からほとんど大きな変化もなく、どちらかと言うと面白味に欠けていたような気もします。
M字ハゲとなってしまった彼に聞くと、大学入学直後から禿げ始めたと言っていました。
はげは遺伝すると言いますが、彼の家系も世間の認識通り先祖代々髪の毛は薄かったそうです。
子どもが生まれる前までその薄毛を何とかしようと、育毛剤や薄毛治療にかなりお金をかけたと言っていました。今でも本当は諦めてはいないようでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スミレ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coi1ecvhsd8di8/index1_0.rdf