very very thank you !!!!!!!!!!

October 06 [Mon], 2008, 0:35
2005年1月からサイトと共に始めたブログでしたが一休みする事にしました。
当時からロムしていただいた方は少ないとは思いますが
そうである方も無い方もお付き合い有難うございました。
ブログを通して様々なかけがえの無い思い出が生まれました。楽しかったです。

本当に有難うございました。


またひょっこり再開しているかもしれませんが
そのときまでサヨナラです。



ブログサイト「INSTINK?」の方ですが
夏からなかなか更新が出来ないままですが更新予定ではいます。
今後の予定はCOSPLAYERS ARCHIVE(ID9962)にて。
(と言っても今現在の予定は漠然としたものしかございませんが)
速報なども其方で確認ください。

なお、Cureの方は退会致しました。
FC入会していただいて下さった方には何もお知らせできないまま退会してしまい
大変申し訳ありませんでした。
応援していただき本当に感謝しきれません。有難うございました!



それでは!
また何処かで!!


see you!!


yaplog!広告
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容