たまきandちゃろ  恋する乙女の魔法

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coi-girl-magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
むむむん! by たまき / 2005年07月29日(金)

ちゃろちゃーおひさしぶりだぁー(愛)

うんうん!楽しい夏休みにしようねー(*・ω・ノ)ノ

メール全然おっけいですぞーい☆ 暇人さんで…(悲)

たまきで良ければ大歓迎であります((つ_`*))


**

彼氏さんとは近いうちに会う予定あるのかなー??('-'*)

ちゃろちゃの恋の方も気になります(-_-)v

**

たまきは俊くんの大会見に行く予定は…だめになっちゃって;

でも何とか9月には会えそうです**


**

恋の方は、相変わらずぐらぐらしております(つ_;)

俊くんも、先輩も、すごく真面目で、素敵な人で。

どっちかを選ぶ、っていうことが…できないの;

もう…どうしたら、いいのかなぁ。いくないぞあたし!ぐああ!


先輩とはメールで楽しく話せるようになったんだけど

いざ会うと照れちゃって声がかけられない…(ぬあぁ)


恋の悩む悩むたまきでした(;_;)


NEXT ちゃろゃ
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(0)
おひさし:)   byちゃろ / 2005年07月27日(水)

あわわわわわーーーー
すいまそん!とめてました
ちゃろんのあほー(´・ω・`)

とうとう夏休みですね
たまちょは高校初の夏休み
ちゃろんは高校最後の夏休み
お互い有意義なものにしましょうヽ(=´▽`=)ノ

なんか校長先生の挨拶みたいだわ
最近たまちょ忙しそうでメールしていいかわかんなくて
でも忙しいのはいいことなのかもしれない
あたしなんてバイトとお買い物くらいしかでかけてないっていう

早く会いたいよー
最近たまちょ、恋のほうはどうですか???
聞かせてねー

んじゃちゃろんでした!!


                  NEXTたまちょ





 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
昨日はありがとう! byたまき / 2005年07月12日(火)
だいぶ遅くなってしまった(⊃△;)ほんとにごめんねー;;

そしてそして!昨日はメールありがとう(*ノ∀`)幸

ちゃろちゃからメールがくると、ほっとするよぉ ** うひひ:)


うんとね、おいら、毎日のように会える先輩に、最近少し傾きがちだったの。

でも、昨日2週間以上ぶりくらいに俊くんとメールしたら、もう、ね;

ほんとに優しくって。

冗談まじりだとはわかってる言葉もやっぱり嬉しくて。

(でもやっぱり下ネタ話もされた…-_-笑)

それでね、夏休み中の大会を見に行く予定なんだけど、少し緊張してきちゃった(;・ω・ノ)ノ

メールをするようになってからは、会うの初なのです;どうしましょう!(汗)


というわけで、あっちこっちふらふらなたまきでございます;;

ちゃろちゃが言ってくれたみたいに、少し力をぬくことも大事にしていきたいな**

ほんとにありがとう(*ノ∀`)がんばってみる!


NEXT ちゃろ姉 ぉ
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
こにゃにゃちわん:)  byちゃろ / 2005年06月26日(日)

こにゃにゃちわん!ちゃろんです!!!
たまちょーーー!
お久しぶり:)
ところでたまちょもテスト週間ですかぁ
あたしもだよぉ
前日なのにパソコンやっちゃってるし
たまちょは中間で赤とっちゃったかぁ
期末がんばって!!
たまちょはできる子だからきっと大丈夫だよー
あたしも一回冬休み正月明けそうそう強制登校だったことあったからねぇ
一応今回のは進路に関係してくるらしいー;
 やばっ

ところでメールしたのかな???
よかったねぇ
たまちょが嬉しそうだとあたしも嬉しいよー
あっ!デザイン喜んでくれてよかった
これからも暇なときにちょくちょく変えていくねー

                       NEXTたまちょ





 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
遅くなってごめんね; byたまき / 2005年06月23日(木)
うをををん!りぬかわゆいーーーーーん !(*゚□゚*) 愛

いつもまかせっぱなしで申し訳ない!(;_;) ありがとうちゃろちゃ!

というわけで随分遅くなってしまいました ;ごめんよーう;

そしてちゃろちゃおかえりなさい(*^v^*)

ちゃろちゃが幸せいっぱいだとおいらも幸せさー(*ノ∀`) えへへ

デートレポート楽しみにしてまする、ひひ:9


最近俊くんとメールしてなくって飢えております(-_-)お

お互いもうすぐテストなのです ;

期末考査で赤点とってしまうと、保護者召喚+夏休み登校だよー(;_;)

たまきさんぴんち!中間でとりまくってしまっt(ごほ


NEXT ちゃろちゃ
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
幸せいっぱい夢いっぱい   byちゃろ / 2005年06月15日(水)
会ってきました
すんごい幸せだったよ

とりあえずレポート書く前にここに書いておきます
まず一日目はお昼くらいに合流してそれからカラオケ行った

あたしがすごく前に「歌って」っていった曲とかも一曲一曲ちゃんと覚えてきてくれてて
うたってくれたー

もーどきゅんだよ
それからブラブラしてお買い物した!
あたしのミュールを選んでくれた
足が痛くなっちゃって違うのをかおうとしてたら
きょうのふくにはこれが合うと思うよとか

もー幸せだー

夜もふたりで並んでとか見たし(*´∇`*)

もーとにかくうれしかったよぉ
夏にディズニーの約束もしたし

今回の日記はなんだかのろけでごめんよー

続きはデートレポで

んじゃぁちゃろでしたーー


                     NEXTたまちょ




 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
今度こそ! byたまき / 2005年06月07日(火)
こないだはメールどうもありがとう!(<*)

これからは、俊くんのいいところ、たくさんたくさん見つけてきたいなぁ**

だいすきよーちゃろちゃ ☆- (ε`*) ほんとにありがとう!

…あふーん!(謎)そんなそんな!

こちらこそ共同りぬどうもありがとうっ(*ノ∀`)幸

また機会があったらやりましょうねん:9 修業しておかなくてわっ!もすもす!(ぼby


ちゃろちゃとのメールの後に思い切って俊くんにメールしてみました。

その時にいろいろあったのね;(一昨日書いたのだけど消えてしまった!涙)

今度の日記にはまとめて書けるようにしておきまする**


ををををー!来週会いにいくんだねー(*ノ∀`)!

いつも会えるわけじゃないから、1日1日がすごく貴重で、お洒落にも気合が入るよね(^v^)

ふむふむ!

ミュールもパンプスもすごく可愛いのだけど、やっぱり足が心配だよねぇ;

赤くなって、ひりひりしてきちゃう(;_;)

ほんとー;足に負担にならない可愛いミュールあればいいのになぁ(;^;)むむ

たまきさん、後ろから救急箱もって追っかけますであります(いりません


なかなか良いアドバイスできなくてごめんねぇー;;

デート楽しんできてね(@^ω^@)テキストの方も楽しみにしております♪


NEXT ちゃろちゃ
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
桃色  byちゃろ / 2005年06月04日(土)

こんばんわ
ちゃろんです。
いまちょうどたまちょにメールを送信しました笑
 
ちょっと気になったことがあったものでw

共同リヌおわっちゃったねぇ><
あっという間の2週間。
作るのも楽しかったしつくってもらうのがすごくうれしかったよ
ありがとう

保護メールのほう見たよぉ
いつも更新チェックしてるからねぇ
それで気になってメールしたのです
どんなに好き同士でラブラブなカップルでも
なおしてほしいところとかはあると思うし
たまちょが「うーん」って思う部分だってまたこれからあるかもしれない。
でもたまちょと俊介君はまだまだこれからお互いを知っていけばいいと思うよ
わがままなんかじゃないし大丈夫



あたしのほうは来週会うんだけど何きていこうかすっごく迷ってる
服はたぶんGジャンで行くと思うんだけど(暑いかなぁ・・・)
靴がいつも迷う!!!
かわいいと思って買ったのも
「足が痛くなるかなぁ?」とかいろいろ考えちゃう
はいていきたいんだけどムリしてはいていっていつも痛くなるのは
誰でもないちゃろです何

だから迷うんだよねぇ・・・
前回もパンプスはいていったけどさきっぽがほそいからやっぱ痛くて
最後のほう歩き方変だったしね(ぇ

まぁこうやって悩んでも結局ミュールで行くつもりなんだけどー
うーん。
かわいくて疲れないミュールってないものかしらねぇ
 
それじゃちゃろんでしたー

                           NEXTたまちょ





 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
おかえりなさい! byたまき / 2005年06月04日(土)
ちゃろちゃ おかえりなさい☆

辛くなったとき、泣きたくなった時はがまんしないでいいのです(>)

たまきは、いつでもここにいます(^v^)

…そしてそして、18歳、素敵な1年になるといいね(*^∀^)


うんうん、わかるなぁ(;_;)

ねこも、いぬも、ひとつの ゛いのち゛ だってことわかってほしいなぁ…;

人といっしょ。いのちにおおきさなんてないのになぁ。

せっかくのいのち、無駄にしちゃいけないよね;


そして、ひさしぶりに俊くんとメールできました(*ノ∀`) てれ

相変わらず恋愛対象には見てくれなさそうなのだけども、でもでも、幸せです** をぃ

保護めーる見てくれたら、わかるかなぁ…

何かちょいと危ない話になって…ちょっとびっくりしたというか…

(あんまりストレートな質問だったので 載せてはいないのだけども)

綺麗なイメージの俊くんを作りすぎていたみたいだなぁ、うーん;

微妙にショックを受けている自分に、またショックで(;_;)

高校生の男の子ってああゆうものだっていうのはわかってはいるのだけどねぇ


ぬおおーん またしてもわがままっぷり炸裂のたまきでごめんなさい(△;)ぎゃーす


NEXT ちゃろちゃ
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(0)
復活  byちゃろ / 2005年06月03日(金)

お久しぶり!
18歳なちょっぴり甘酸っぱい大人の仲間入りをしたちゃろんです(何

完全復活ってわけじゃにゃいけれどとりあえず復活です:)
たまちょ!心配をおかけしました:p
えーっとまだまだ自分の中で考えることはいっぱいあるし
それでも好きという気持ちを大事にしようって思いましたのです。

今わかるのはこれだけです;

えーっと今日はね、ちょいと用事があって役場に言ったのだけれども
ちっちゃなねこちゃんがいたの;

2匹ふちっこで寄り添っていたよ

もらってあげたいけれどうちは犬飼ってるしなぁ。とおもった;
誰かにもらわれていくといいなぁ。
まぁ他人任せのこの感情がいけないと思うのだけど;

それに捨てる人も捨てる人だよ・・・
ちゃんと責任をもって飼ってほしい。
こうゆうところに責任を擦り付けちゃいけないと思う;;

ハッ!(`ロ´;)
またしてもくらい日記になってしまった!;
とりあえずあの猫ちゃんたちが幸せに暮らせることを祈るばかりです。

                        NEXTたまちょ




 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
コメント(0)

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.