安定スマホ仕事をすんなりと疑問ダイアリー

April 15 [Wed], 2015, 13:18
スーパーの号外が出ていたので行くことにした。
沢山の店が出来ている。
我が家の家庭菜園では、キュウリが食べきれないくらいとれます。
しかしバーゲンで買い物できるのもいつまでかなぁーよろよろしていたりのろのろしていたらじゃまになるし下手すれば突き飛ばされるもの。
要は体のバランス左右上下主軸が大事と言うことらしかったです。
トイレでも、ズボン上げるたび、ぎょえ〜言いながら。
これまた、生まれてはじめて、ハ−ドディスクなるもの買いに行かないと。
それ、入れてまったんだよしたら昔のだったで、今のアドレス忘れてたし。
わたしはお家で夏のとりだめたビデオの観賞幾ら見ても終わらない感じだ。
今回は夏休みの片付けと冬山の越冬の支度です。
暖かなので今日はストーブを入れていない。
新人さんが調理場のトイレに造花を飾ってたのだが、例のごとくオバタリアンが誰!!
結局、昨日の深夜にメールに添付されて音声ファイルが届いていた。
なんか暖かい感じがして良いじゃない。
やらなければならないことの一つはお針仕事です。
安定スマホ仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cohufr
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cohufr/index1_0.rdf