この頃、まったく運の無い少年のブログにようこそ。 ここはリンクフリーですが、ここに投稿してある、動画または、画像は勝手に、コピーをしないでください。 コピーしたい時には、コメントなどに残しておいてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cohhule
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校受験を、見事推薦でうかり、今ナンデ中学に通ってるか、意味不明な少年のブログです。
今1番怖いことは、クラスの友達に、ここのブログがばれることです。。。
前のブログがばれて、不味いことになりそうですよ。。。
ついでに、バンドとか組んじゃってます。
皆ただの初心者ですが。
バンドのHPのリンクはここがモシ、ばれた時の事を考えリンクは、控えさしていた炊きます。

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像春樹
こーんにちわー (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる
きずいちゃった。 / 2007年02月12日(月)
思った。

Cohhule

Coffe

あーあー

Coffeのほうがいいな。

でもブログのアドとかうぇうぇ。

どうするおれ?
 
   
Posted at 13:01 / たまには、ブルーな時があるよ / この記事のURL
コメント(0)
なぜだ。 / 2007年02月11日(日)
不思議なことがおきてました。

それはですねぇ。

2月9日の総アクセス数が250

何があったんでしょうか?

と、思ったら、その時ハルイチさんのブログにトラバしたんだ。

ビックリー

そんなことは流して。

m-FLOODの視聴始まりましたね!!!

この頃不運の俺だけど、2月28日のために生きていこうと思います。
 
   
Posted at 22:55 / らんらん気分 / この記事のURL
コメント(0)
ありえねーつーの。 / 2007年02月11日(日)
何で、こう不運は続くのでしょうか。

今日は、妹の誕生日で、何とか水族館に行ってきました。

まぁ、俺がそれに付いていった理由は、帰りがけに東京のおばあちゃんの家によるよ

と言われ。朝の7時50分頃に出発しました。

車の中は地獄でした。

何故かといいますと、そうです。

俺特有の偏頭痛です。

もう、痛くて、鼻水出てて

アチャチャチャ。

んで、何とか水族館に付きました。

そこは、なんというか、金儲けのためなら何でもやるみたいな。

ところで、めっさ詰まんなくて。

これも、おばあちゃんの家に行くためだとか思って。

館内めぐり終わった後、はげオヤジが

「何とか島行くぞ」と、言い始め、俺もうあ然

もう、「ここで車降ろせ」とか、言っても一人で帰れる金も、もって無くて仕方なく、その島に行き、昼食
。。。

もう、おばあちゃんの家に行けるだろう!と思った矢先。

父「あー渋滞だ。」

俺また、あ然

父「もう二度ときたくない」

俺またまた、あ然

「あんたがここに来ようとか言ったんでしょ」とか、思いながら、うとうとしてたら、いつの間にか高速道路の上に。

おおおお、やっと、やっと(T_T)

とか思ってた矢先。

父「頭痛いから、おばあちゃんの家行かないでいいよな」

俺、もうあ然飛び越え失神。

何のためについていったんだ俺は。。。

どうして、そんなに、おばあちゃんの家に行きたいかと言うとね

髪切りたいし、洋服も買いたいんだよ

もう、この家族と、二度と、何所にも行きたくはありません。
 
   
Posted at 18:19 / たまには、ブルーな時があるよ / この記事のURL
コメント(0)
いや、運ついてねなぁ / 2007年02月10日(土)
この頃、まったくが付いてません。。。

昨日、今日、俺は、もう最高にが悪かったです。

何が、あったかといいますと。

まず、昨日の朝。

俺は、いつも電車に乗って、学校に通ってます。

で、いつも道理、suikaで「ピッ」てやろうとしたら。

スイカねぇ。。。。

(´Д`;;)

おぃおぃ!!!

それも、財布の中0円。。。。

ガーン、遅刻じゃん!

と、その時、クラスの友達のN君が。。。

アー助かった。でも1本電車遅れたけど大丈夫、大丈夫とか、話してたら

駅のアナウンス「プー。○○○○さん、定期券が落ちてます。」

(・Д・;;)

え、もう電車着てるのに。。。OTL

仕方なく、スイカ取りに行ったら、電車もう遠い向こうに。。。

もうN君乗って行ったんだろうなと、思ったらN君いましたよ。

彼にも、優しいところあるんですね。

(学校には、ギリギリ間に合ったよ。)

今日のこと、バンドのメンバー+一人と遊ぶことになって、公園?まぁ、めっさ広い広場みたいなところで、6時くらいまで、わいわい騒いでました。

んで、そろそろ帰ろうかーとか、皆で言ってたら

俺(´∀`;;)<ハハハハ

友達「???」

俺「鍵ねーぇ」

友達「え?それ素で言ってる??」

俺「うん」

その後、友達と俺で、踊る大走査線の開始です。

皆、携帯のライトつけて探してましたが、外は、真っ暗。

俺「ないなぁ」

友達「ポケットにあるて、落ちじゃないよね?」

俺「残念ながら」

仕方なく、管理人みたいな人に、工具借りて、鍵を破壊。。。

無残な姿になった鍵を見て一言。

俺「おつかれさま」

まっ、その後は、家に帰ってきて、ブログ書こうかなと思って、手振り回してたら、「バコン」

イってー指をぶつけました。

まったくもって最悪です。

もおおおお指痛くて、ベース引けないじゃないか!!!

と、こんなに濃い2日を送った俺でした。

でも、「m-FLOOD」の視聴始まったので、まぁまぁいいかな
 
   
Posted at 18:30 / たまには、ブルーな時があるよ / この記事のURL
コメント(0)
初トラバ / 2007年02月09日(金)
初めて、ハルイチさんのブログにトラバしました。

m-FLOOD、カフェイン11で聞きました!!!

なんだか、今までにないポルノて感じがして、とっても良かったです。

DVD欲しいんですが。。。リアルでカネが無いので変えません買えません。。。OTL

でも、配信のm-FLOODは絶対にダウンロードします!!!

話しかわりますが、明日から3連休。。。ワーイ

でも明日は、バンドのメンバーのハルキの私立のテストの日ですよ。

受かってるといいですねぇ。

彼、併願推薦てのすればよかったのに、その機能しらなかったらしく、見事に前期落ちたらしいです。

まぁ、受かっていて欲しいですね。
 
   
Posted at 17:22 / いつもの気分でだー / この記事のURL
コメント(0)
世の中大変ですね。 / 2007年02月08日(木)
前のブログが、クラスの友達にばれて危なく、イメージが崩壊するとこを
なんとか阻止できました。

あぶない、あぶない。。。

アレには、色々とヤバイ事書いてたので;;;

前のブログは、ほぼ放置てか、捨てた瞬間に誰にも見られないだろうと思ってたから。。。

んで、本題なんですが。

あっ。

特に書くことないや。

そういえば、総アクセス数が152。。。

バンドは、もうすぐで1000アクセスいくのに。

こっちも頑張らないとナァ。

でも、クラスの友達に見つかるのだけは、絶対にやだ。
 
   
Posted at 22:54 / らんらん気分 / この記事のURL
コメント(0)
うーん / 2007年02月07日(水)
ブログのイメチェンしました。

なんだか、微妙ですねぇこれ
 
   
Posted at 17:58 / らんらん気分 / この記事のURL
コメント(0)
ねみぃ / 2007年02月07日(水)
カゴデリは、らんらん気分ですが、実際のとこ、眠すぎです・・・

今まで、ヨシロウと遊んでましたが。。。

もぅ、ベースの教育本見てたら

「ぁー、なんのこっちゃねー」

「眠い、眠い、ねむ・・・Zzz」

パッ

寝ちゃダメだ!!!!

ここは南極だぞ!!!

むにゃむにゃー

夢から覚めたら、また夢のでした。

まったくもーヽ(`Д´)ノ ウワァアアアアン

なんだか、夢の中で夢を見るて、怖くないですか?

ぁーコワイコワイ
 
   
Posted at 17:42 / らんらん気分 / この記事のURL
コメント(0)
( ´,_ゝ`) / 2007年02月04日(日)


解る人には、わかる。
 
   
Posted at 18:58 / いつもの気分でだー / この記事のURL
コメント(0)
うーむ / 2007年02月01日(木)
やっぱり、難しいです。。

楽器てヤロウは、難しいです・・・

髪型も変えたいです。。。

現在の髪型、ほぼ「まりも」です。。。

後1ヶ月くらい、伸ばしてそろえたいと思っています。。。

短いのはもうアキタ。。。
 
   
Posted at 19:32 / たまには、ブルーな時があるよ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!