携帯からから
2006.09.02 [Sat] 09:57

ギロギロ…今から愛見さんと遊ぶアルよ!
只今我が家で絶賛待機中☆


買いすぎんようにせんとな…!

明日給料日
2006.08.30 [Wed] 23:53

隼人の声誰かな…。


明日給料日!
わっほい!
嬉しいけど、無駄遣い防止のため、貯金します…。
いやー…できるかわからんけど・・・家賃がイタイね…。
兎に角極貧生活から逃れられる!
ヨカッタ!

今日頼んでたニットブーツが届いた。
かわいい…(ほっこり)
何やらA見さんも既に3足ブーツ買ったらしいですね…!
もう買わないよ…へむへむ。
多分な!(弱気)
それよりデニムが欲しいので何とかしたい。


ジャンプパラパラーっと読んだんですが、アニメの獄寺の髪の色にえええ!っとなりました。
もっと濃いと思ってたのに…。
そして隼人の声って誰なんだ…?
神田が吉良くんだってことは散々インテのときに話してたんですけど!(笑)
REBORN!はまだ出てないんですよね…?
隼人…むしろ誰の声が合うんだろう。
きっと多分あたしの知らない人だろう・・・(何てまとめ方だ!)


10月末まで残業エブリデーなのでもう何も考えずやっていこうと思います。
早く金曜日の夜になぁれ!(金曜の晩は最高だ!)

へむ
2006.08.29 [Tue] 23:03

相変わらずな絵だ…。


最近ツイてねーなーと思ってたら、今日は嫌いな日にちだった!
8月29日…ブルブル。
お誕生日の方いらっしゃったらすみません…。


ブルブル。
眠い…ブルブル。


ここんとこイライラするので、大迷惑なアイツがやってくるんだろうなぁ、とボンヤリ考えてます。
イライラと眠気と情緒不安定を運んでくる…そう、アイツしかいない!


もはや何が書きたいのかわかりません…ね…。

バトンありがとうございますー!
喜んで答えされていただきますねvvv>Cサさん(^^)

さこつ…
2006.08.28 [Mon] 22:57

さこつさこつさこつ…(エンドレス)



ちょーマジで仕事が…。
早く一週間過ぎろ…。


悲しみと疲労感に打ちひしがれてるので今日はもう眠ります。
最近ツイてねぇ!
自己管理がなってないのが悪いんだが…ヘム。

ちょっ…まっ…!
2006.08.27 [Sun] 21:34

先日の絵茶にて。
お題は「シャンバラアル」


友人がアル好きなので。
アル…アル…ただの女の子じゃねえか…!
その子に「アルアルみたいに、ヒツヒツっていうジャンルもあるんだよ」って言ったらすごいびっくりしてました…!
ひつひつ…とても贅沢なCPですけども・・!




24時間テレビで、不覚にも赤●仁(22)の小粋さにヤラレそうです(…)

デニムほすぃ
2006.08.26 [Sat] 12:57

メロのつもりらしい。


昨夜久しぶりに人と絵茶りました。
とは言え、私が同人やってるってことを知ってる友人に無理矢理入ってもらっただけなんですが…。
色々描いたので、日記絵にて小出しにしていこうと思います(せこい)


今日は今から掃除してー…夜は遊びに行ってきます。
たっぷり眠れるって幸せ!
土日はぐうたらしようー。

------------------------------------------------------
ただいまAM3:40。

友人と遊んだ後、やさぐれてブーツ買いました(…)
もう面倒臭いんだよコノヤロー(何が)
今同性と居る方が俄然楽しい!
異性なんて何のその!
男はみんなオオカミよ!ぎゃー!(深夜なので若干狂い気味らしい)
そんなわけでニットブーツ買いました。
安かったからいいんだけど。
もう2日はブーツは買わない…絶対買わねー!!!!!
まぁ、人が買うのは止めませんけどね(笑顔)
もおら基本止めませんから!


今ブリミュがめーーーーーっちゃ見たくて仕方ないです。
興味がある。
大阪公演行ってみればよかったかのう…。

残業エブリデー
2006.08.25 [Fri] 22:08

特に意味はない。


明日友人と遊ぶ約束が…ぶっちゃけ面倒臭い…。
眠りたいよ!
これから残業だらけのエブリデーになりそうです。
自分の時間無いと嫌だ!
わーん!


今めっちゃ漫画喫茶行きたいんですけど。
今から行こうかな…色々読みたいのがある…。
悶々。
あーでも明日予定あるんじゃん!
くそう…。

フラッシュ
2006.08.24 [Thu] 22:00

わからん・・。
フラッシュ・・・むずい・・・。


同期の友達に小説家の子がいるんですが、その子が某映画のノベライズを書いたの!っていう話を聞いて思わず購入。
今読んでるけど、夢を形にできたってすごいね・・・。
なんかこっちまで感動してしまいました。
ヘム。


来月の東京旅行が楽しみすぎて、仕事中もあれやこれや考えて今日残業までしましたよ。
でも残業が何だ!
俺頑張る!!
とりあえずお金貯めよう…お金がいっぱいあって損はない。
なので、余計なモノは買わない。
今ここに誓います(揺らぐ可能性アリ)
給料日前の、この一週間が毎月しんどい気がするぜ・・・。

アンジェラアキはダテメガネらしいよ
2006.08.23 [Wed] 22:30

これをタルホだと言ったら怒りますか。


何でエウレカかって近くにエウレカがあったからです。
何でタルホかって言えばこの前スカパーで見たエウレカが完全にホラタルだったからです。
タルホ…!
こういう勝気なお姉さん系キャラ好きです。
女の子はね。
またBLEACHじゃない絵描いてるよ俺…。
すみません。


昨日は会社の帰りに同期と飲みに行って、白桃おろしサワーを頼み、ウハウハしながら岩盤浴行ってきました。
本当は飲んだ後に行っちゃいけないらしいんだけど。
汗ひどかったです。
やっぱり何回か行くと汗の出が違う!


そしてせっせと毎日落書き漫画描いてるんですが、今日も続きアップしましたー。
一回更新しだすとせっせと更新するタイプらしいです。
またもっさり更新しない時期が来るんだろう…。
頑張る。

9月に入ったら愛見さんと政宗合宿(とにかく政宗を愛でようという会)と神戸にお買い物行こうぜ!ツアー(政宗合宿と同じ日)と盛りだくさんなんですが、それに加えてさっきかなり突発的に決まったオンリーに行こうぜ!〜東京ツアー〜というわけで24日のオンリー遊びに行きますー。
お互い仕事のストレスを何かにぶつけないとやっていけないらしい(笑)
というわけで9月は楽しみ盛りだくさんですよー!
きゃーきゃー!
楽しみすぎて仕事頑張れる気がします。
頑張ろう!


私信でっす
錐島さん
こんにちは!
インテではお世話になりました!!(土下座)
そんでもってあんなヒツを受け取ってくださってありがとうございました…!
またお会いしたときはぜひお話してやってくださいね!
インテではあまりお話できなかったので(涙)
これからもよろしくお願いします!!

うぴ。
2006.08.21 [Mon] 20:10

今日漫画上げてみました。
キレイに描いてるほうじゃないのを(笑)
鉛筆描きな上いつ終わるのかわかりませんが(…)
キタネェ!
あと、愛見さんとの合作も上げました。
何って愛見さんのヒツがやばいよ…!
タマンネー!!!!
本当、ありがとうございました!
鬼畜卵肌ヒツ最高だね!!(笑)


キバヒナにどーしようもなく萌えてます。
どうしよう。
そしてA見さんも同じようにサッスンに萌えてる!(笑)
やばいなぁ。
ナルチョアツイな…。


風川さんからバトンいただきましたv
ありがとうございますv
そしてインテではありがとうございました…御本…んっふっふ(笑)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像琢伶
ども。 (2006年05月16日)
アイコン画像もおら@管理人
イケてないな〜 (2006年03月25日)
アイコン画像琢伶
イケてないな〜 (2006年03月21日)
アイコン画像もおら@管理人
吐きそう (2006年03月20日)
アイコン画像琢伶
吐きそう (2006年03月20日)
アイコン画像琢伶
やばいってばよ! (2006年02月22日)
アイコン画像琢伶
ミリペン (2006年01月22日)
アイコン画像管理人@もおら
わんわんわん (2006年01月13日)
アイコン画像琢伶
わんわんわん (2006年01月12日)
アイコン画像もおら@管理人
おーおー!!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coharun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる