脂肪 

May 25 [Sun], 2008, 16:26
もうすぐ息子の2歳の誕生日で、2年前を振り返ってみることにしました。

上に娘もいるのだけれど、お姉ちゃんを妊娠したとき体重が、な・な・なんと!27キロも増
産後1年が経っても、完全に戻らずまた妊娠
下の子出産してからも前についたお肉はとれることなく今に至る。。。

妊娠線とブヨブヨになったお腹を見ながらため息ばかりの毎日なんだな



■■■今年の夏こそは!!とゆう人必見!★安心の全額返金保障つき★究極のノーリバウンド・ダイエット法 【PDF+冊子版】■■■


あ〜やせたい!!

では、また明日。

ブログ開設!! 

May 23 [Fri], 2008, 20:10
日記第一回

今日は4歳になる娘の幼稚園参観日だったので朝からバタバタと
走りまわってました!!
下にもうすぐ2歳になる息子もいるから落ち着く暇もなくこの時間。。。

最近、娘が幼稚園に行き始めたら、産後太りがなかなか戻らなかったこのお腹が少しひっこんだ
きっと5ミリくらいは。。。。

お腹のお肉がとれるのと同時に胸の肉もおちていき、ただいま見るも無残な常態
せめて出産前の体系にもどりたい







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coharu5-1331
読者になる
最新コメント