切ない!

January 19 [Sat], 2013, 1:52
公瑾 → ノーマル → 孟徳 → 中謀 → 文若 → 孔明 の順でクリアしました。

って、孔明さん切なすぎる!!!

最後まで「ぜんぜん甘くならないなぁ」

最後の最後で「えぇえぇぇえ、現代帰される!」

と、思ったら・・・・・!!

切ないーーー!

孔明さんの愛が優しすぎる。

はぁぁああ10年も待ってたのに、もうもう・・・。




一人ずつ感想書いていこうと思ってたのに、面白すぎてダメだ。

ちょっととりあえずプレイに集中して、落ち着いてから書こう。

三国恋戦記 プレイ前

January 11 [Fri], 2013, 15:40
さてさてさて!

ひっさしぶりの乙女げーです!!

最近忙しくてゲームとも遠ざかっていたので、ゲームパッケージ手に取るだけでテンションあがる!





久々の乙女ゲーに「三国恋戦記」を選んだのはレビューの高さ。

最近は乙女ゲーが出過ぎで何を選んでいいか迷ってしまう。

ので、とりあえずAmazonやらのレビューを参考にコレにしました。

あとは、ややこしい三国志をもうちょっと理解できるかなーとか。

本で読んでると混乱してくるんですよ。



で、プレイ前の感想を・・・

とりあえず気になるのは、孟徳。

もともと曹操好きなのが大きいけど「悪魔的人物」っての気になる!



1週目は何も見ずに行ってきますー!

孟徳を落とせるかなぁ。

はじめまして

January 10 [Thu], 2013, 15:35
はじめまして

乙女ゲーの感想や思いのたけを綴っていきたいと思います。

ネタバレ含むと思いますのでご注意ください。

現在、三国恋戦記(PSP) プレイ中です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coha
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coharu/index1_0.rdf